曇り空に、ありがとう♪

December 21 [Tue], 2010, 13:40

冬の曇り空の、
しん…とした感じが、好き

サクサククッキーに、ありがとう♪

December 20 [Mon], 2010, 22:23

おやつのキャラメルココアクッキーが
とってもおいしかった

花束に、ありがとう♪

December 11 [Sat], 2010, 15:53

なんだか幸せな気持ちだったので、
自分に花束、買っちゃいました

昨日の涙に、ありがとう♪

December 06 [Mon], 2010, 23:25

泣きはらした次の日、
些細な言葉が、きれいなお水みたいに胸に染み込んだ

おいしい夕ご飯に、ありがとう♪

December 06 [Mon], 2010, 23:23

新しいレシピを試してみた
とってもおいしくできてうれしい〜

ステキな朝ごはんに、ありがとう♪

December 05 [Sun], 2010, 11:39

ふと入ったカフェに
朝ごはんにぴったりのパン
その名も「あさごぱん」が

ふと見上げた空にありがとう♪

December 05 [Sun], 2010, 11:36

あの空の雲の感じが、スキ

最高に幸せなお2人に、ありがとう♪

December 05 [Sun], 2010, 11:35

お友だちの結婚式とってもステキだった

グッドモーニングにありがとう♪

December 01 [Wed], 2010, 7:52

朝ラジオを着けたとたん、私の大好きな曲が

うっとりする時間に、ありがとう♪

November 28 [Sun], 2010, 18:40


大好きなカフェでひとやすみしました
ケーキも食べたよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sizu
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
いいこと日記3カ条
1日1HAPPY+いくらでも。
HAPPYにはありがとうを言う。
見つけた幸せは小さければ小さいほど、いい。
最新コメント
アイコン画像sizu
» ぽかぽかに、ありがとう♪ (2008年03月17日)
アイコン画像ねぎ
» ぽかぽかに、ありがとう♪ (2008年03月15日)
アイコン画像ホリ
» スクリーンを夢みる時間に、ありがとう♪ (2008年01月27日)
アイコン画像sizu
» お母さんの味に、ありがとう♪ (2008年01月13日)
アイコン画像alpaca
» お母さんの味に、ありがとう♪ (2008年01月12日)
アイコン画像sizu
» 合宿の思い出特集♪♪ (2007年11月29日)
アイコン画像ねぎ
» 合宿の思い出特集♪♪ (2007年11月29日)
P R