おくれてすみません><; 

2005年08月05日(金) 21時00分
かーーーーーーなりおくれてすみません、水南ですー;
じつはここのTOPのアドレスがわかんなくなっちゃって・・・・
ほかの友達のプログからログインさせてもらいましたー
で、ここのHPのアドレスおしえてくだs(死
ほんっっとすみません

話かわって(コラ)こないだ林間学校にいきました!
林の間ですよ!けっして臨海学校ではありませn(黙れ
まじでつかれましたー・・・

あと、もうすこししたら私改名しそうですー・・・(アソ
実は私もブログもってるんですよ!ヤプログじゃないですけど。
ではー;次は怜さんですv

寒菜が 

2005年07月26日(火) 11時28分
寒菜が止めるそうなので,次は水南サンです。

こんにちわー 

2005年06月17日(金) 17時25分
こんにちわー
美桜です日記ー...何にもなかったでぃす。(待
そーいえばスキンさか勝手に変えちゃってOKですよー?可愛いのがあればあたしもそれが良いし。(ェ

怜さん≪
え?TOP見れませんかー??
重いらしくちょっと時間掛かります
移転してませんよーするときはご報告するのでw
でわ!NEXT*寒菜

おくれてすいません。。 

2005年06月11日(土) 16時25分
めっちゃくちゃ、遅れてスミマセン
すごく大変なことが起きてて
それと、ここのトップページがつながらないんですけど。移転デモしたんですか?
ソレと今日は、日記がありません(ぇ。
では、次は美桜cですvv

これからよろしくですv 

2005年06月06日(月) 18時41分
こんにちはーv初めましての方ははじめましてv水南ですvとめてしまってすみません
今宿題やってやっとPCできましたーvv
いつも宿題わすれてしまうんですが今日は全部できましたよ(いばるな今日は友達とあそんだんですが、ただ漫画みてただけでしたv(ぇ
↓に絵、でてるかなぁ?

                             でてたらアップ成功ですーv
これは某サイトのイラコン参加絵ですv

では;いそいでるんで;         ぁ、次は怜様ですv

ヌフフフフ((怖 

2005年05月28日(土) 15時32分
ヌフフフフフフ・・・((超怖
今日の担当ゎ寒菜だぁー!!!!!((何
書き込みの仕方わかんなくて美桜に教えてもらった馬鹿が此処に居まーーーす!!!!!((爆死
フフフフフッ・・・((ダヵラ怖いって
交換日記((文字))って初めてカモね・・・((ぇえ!
まァそんなの気にしないヵラ((ブ
まぁ明日宿題やるとするし。((ぇ
自由勉強とか言ってふざけんじゃねぇよー!!!((笑
この前の懇談会で誰か知らない親が「土日に宿題あってほしい」とか言ってさぁ!!!子供の気持ちも考えろって?((意味不
まぁいいやっ。((意味不
今日何にもなかった。((ぇ あぁ、お昼食べにいったこと?((ブ
何にも無の平凡な生活。((笑
じゃァ3番目の翼ちゃんにバトンターッチ♪((ぇ

交換日記始めますーw 

2005年05月22日(日) 22時00分
交換日記始めますーw
順番は1番目⇒美桜、2番目⇒寒菜サマ、3番目⇒翼、4番目⇒水南サマ、5番目⇒堺 怜サマ
ですそれ以外の人は書き込み禁止です!!
PWを教えてもらってない・どーやって書き込むか分からないって人は管理人宛BBSに書き込んでくださぃー;;
でわでわ!!ねくすと→寒菜w
お休みですーっ。まだ宿題がぁぁぁぁぁ…

テストでーす 

2005年05月18日(水) 20時48分
テストでーす
テストですょ(ぇ
でわでわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1番目*美桜 2番目*寒菜さま 3番目*水南さま 4番目*堺 怜さま となっておりますvv に名前が無い人の書き込みは禁止です!
最新コメント
アイコン画像美桜
» おくれてすみません><; (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sinozaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる