なぜ今私がJ事務所にハマったのか 

September 22 [Tue], 2015, 0:31

オタク楽しいです 

September 21 [Mon], 2015, 17:09
SMAPってやばくない??

今やSMAPが出るとなればテレビをチェックし、雑誌をチェックし、コンDVDを集めだし完全なスマヲタとなった私ですがなかなか周りにSMAP興味持ってくれる人がいないって思ったのでとにかく私の思うSMAPを文字に起こそう、そうしよう

そもそもなんでSMAPに落ちたかなんですけど
だってSMAPかっこいいじゃん

単純に5人全員がかっこいいと思います。年食ってアイドルかよ、って意見もあるのはわかりますけど、あのメンバーもう慎吾君以外みんな40超えてるのにあのビジュアルは奇跡だと思うし、やっぱり木村君ってかっこいいんですよ。木村君だけじゃなくメンバー全員かっこいいのですよ。若いころはもちろんかっこよかったのに年をとることで落ち着いたかっこよさになったと思います。若いころのSMAPみるとやっぱカッコいいなって思いますが今は今でとてもカッコいいですよね。稲垣草gについては今が一番かっこよく見えます。
だったら好みのメンバー1人だけでよくない?って思いかねないんですがSMAPって5人集まるからいいんですよね。
5人の系統が全く違って個性的、個性って・・・いいね・・・
よく言われるSMAPのよさですよね、ちょっとメンバー一人一人が強烈すぎる。絶対的リーダー、イケメンスーパーエース、ちょい天然な不思議な人、穏やかな中間管理職、愛される末っ子、強烈な個性が集まってそれがうまいこと重なった時のパワーたるや。個性が好きなのでSMAPまとめて話すのが大変なのでメンバーごとに魅力を語りたくなる。

中居正広について
言わずと知れたSMAPのリーダーで司会のイメージも強いし冠番組も多い。SMAPの稼ぎ頭だし、影響力ナンバーワンだと思う。何かとニュースになる。
剛担を自称してますが正直最近かなりキテるのが中居正広なんですけど、中居沼って本当にあったんだ・・・
リーダーは中居くんじゃないとダメだ。木村くんはエースであってリーダーではない。
中居くんのすごいとこって、グループの中心でグループを動かせる立場にいながら冷静に客観視できてるところだと思います。だれよりもSMAPを愛してる人だと思う。最近はスマヲタな面をなかなか見せないけどその愛は健在だと思います。
なぜか周りに中居ヲタが多いのですが中居くんはヲタで遊ぶのがとても上手で、教育が非常に上手。中居様って感じ。中居くんが板から今のSMAPがいるって思えるのでもはや神の領域。

木村拓哉について
かっこいいの世界基準。時代を作る人で木村拓哉がかっこいいのではなくかっこいいが木村拓哉なんだ・・・もう常にかっこいいし、常にアイドルだし、常にキムタク。知名度はとても高いのに、その知名度はあくまでキムタクであって、でもキムタクが邪魔をして木村拓哉って存在を見ることはなかなか出来ないんだと思います。
年取ったくせにかっこつけなんじゃない、あの年でかっこつけできてるのって本当にすごいことで、かっこいいを貫くってのは叩かれることも多いけどそれをやってのけるから木村拓哉はすごいんや・・・
ただキムタクはかっこいいけど木村拓哉はかわいいので・・・
よくわからんとこで勝手に一人でボケてるけどだれも突っ込んでくれないのでボケがさらっと流される木村君かわいいし、思ったこと感じたことがすぐに表情や言葉にでちゃうとこ、話すと擬音が多くてまとめるのが下手で説明が下手なとこ、ラジオで性癖を堂々と暴露しちゃうとことかもうおっきくなっちゃった子供じゃないか、かわいすぎる!
キムタクって認識で世間でかっこいい、かっこつけといわれてますがこんなにかわいいってこと知ってほしい。

稲垣吾郎について
地味なほう、草g剛とよく間違えられてる人。でもSMAPで一番最初にドラマにでたのは吾郎さんだし、かなりのイケメンだぞ!
常に髪を気にしていてワインを嗜むナルシストってイメージ大体合ってる、でも吾郎さんけっこう笑いのレベル高いし最近よくスマスマで中居くんにいじられてナイスボケかましてる。ついでにガンダムやモデルガンが好きっていう至って普通の少年な趣味をもってるのも強い。
なんだかんだ人とのコミュニケーションとるのが上手なおしゃべりおばさんだし、あんなに王子様な見た目なのに元々団地っ子で、バックでアピールしちゃって怒られてたりおちゃめだったらしいけど最近おちゃめな一面がどんどんでてきて魅力倍増。
昔はアンニュイでミステリアスって感じしたけど最近はもうただひたすらに緩くて優しくて柔らかい雰囲気を持ってる。仕事に対する意識はすごく高くてビジュアルを維持するのも仕事の1つとして体型維持やケアをしっかりしてるところはアイドルの鏡だと思う。
SMAP内では年齢が調度真ん中ということで中間管理職として重要な立ち位置、木村くんと仲が良くて二人で遊んだりしてるってのがよくて、多分世間的に木村と稲垣が一緒にはならないけどこの二人仲良しって最高だよね・・・顔の系統違うけどふたりとも綺麗な顔してるし。

草g剛について
なんで?とか言わないで欲しい。自担だから。かっこいいじゃん剛君。
「ビジュアル的にもかっこよくないしなんでジャニーズ?」って意見みかけたことあるけどちがう、違うの昔はホント美少年で、初ドームツアーのときはすごいギラギラしててかっこよかったよ・・・
あと大抵剛君が好きって言うと「あの事件のことはどう思ってるの?」って言われるんですけど私多分剛担になったきっかけの1つがあの事件だったので、まさにピンチをチャンスにしたと思います。あの時下手な対応をせず真剣に向き合ってたからこそ今も活動できているし、対応がよかったから私は今応援してるだけなので。その後コンサートでネタにできて笑いに変えたとこもうまかったと思います。
自由人でつかめなくてマイペースで優しいイメージだと思うんですけど、まあ、大体合ってるんですよね。ただ優しいから丸い人ってわけではなくて実際喧嘩売られたら買っちゃったり、結構男らしくていかついとこもあって、そのギャップに剛担は日々やられているといっていい。
個人的には努力家で(SMAPは全員努力家ですけど)努力の成果をファンに見せてくれることが嬉しい、やるって決めたものにはどんどんのめり込んですごい勢いで上達する。ハングル、タップダンス、ギター・・・
直近だとギターがツアー中にかなり上達して、オーラスでは随分余裕ができてました。ファンにリアルタイムで成長を見せてくれるのはまさにアイドル。
あと剛君のダンスが私はとても好きです。基礎に忠実というか・・・美しい感じ。テンション上がるとターン増えちゃうとこもかわいい。自担is盲目。

香取慎吾について
自他共に認めるパーフェクトビジネスアイドル。
木村君はパーフェクトアイドルで、慎吾くんはパーフェクトビジネスアイドル。
デビュー時から可愛い顔してて今でも可愛い顔をしてる。わんぱくでいたずらっこで大食いで末っ子なイメージに今は芸能界の闇を抱えてしまい大変なことになってしまった。そこが好き!
そもそも香取慎吾の存在自体がドラマで、デビュー時11歳でまだランドセル背負ってたおちびがぐんぐん成長しメンバーで一番ガタイがよくなって、新規ファン獲得でとても重要な看板になっていて、いまやコンサートの演出もやっているのは本当にドラマ性があると思う。芸術性もあるので慎吾くんのつくるコンサートはかなりオシャレでかっこいいです。
わんぱくなイメージあるけど精神面では中居くんと並びSMAP内では1,2番目に大人というか冷静だと思う、イメージとのギャップがたまらないね!!


5人個々の魅力について話してたけど5人揃った時、1人のとき2人のとき、3人のとき・・・それぞれの時で魅力がまたすこしずつ変わっていくところ、そこでいろんな面が見れるとこもまた彼らの魅力だと思います。個人活動も多いし。

という感じで勝手に5人語ったらめっちゃ肩が凝った・・・最近はジャニーズ事務所に飲まれているので事務所についてもいろいろお話したい(おっさんアイドル限定)

近況とか 

February 26 [Thu], 2015, 4:36

お久しぶりです、 

February 22 [Sun], 2015, 21:41
yaplog!PR
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せん(早季)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
プロフ画提供:嫁

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像早季
» 近況とか (2015年03月05日)
アイコン画像いーちゃん
» 近況とか (2015年02月26日)
メルフォ

TITLE


MESSAGE