終わったの・・!? 

March 15 [Sat], 2008, 21:40

ー受験終了いたしましたっ


ッていつの話だよっっw 

だって、

明後日合格発表ですものww

あー 今緊張しすぎで、

ちょっとおかしい感じ??なんです・・

みんな合格するといいなあ〜・・


っつっても、自分が一番心配なのです


あひゃあー 

落ち着く為に、音楽でも聴こーかしらw


でわ。。

実際・・ 

February 25 [Mon], 2008, 16:58

お勉強やばすーっ
!!!


・・・・でス(∀;)


つーこと・・ということで、。

03月05日まで、


まぢほんとパソコンひらかナあ〜〜イ

←こんな芸人いたよね??ぶ


頑張って来ますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ



(大ジョブか自分・・・)

リニュ★ 

February 24 [Sun], 2008, 20:00

・・・何百年たったのでしょう?? 最後の日記から。笑

ということで。 受験までもう少し!の私。。

急にリニュしました


花咲くように 受験まで頑張りまーす 


とは言っても


このブログは、受験終わってからの

「私」 を映す予定w (意味不w)


応援よろしくおねがいします

愚痴ります 

December 24 [Mon], 2007, 21:15
なんか今日はおかしかったんです。

全体的に変じゃなかった??

やっぱウチのせい?? ウチがいるから??

しゃべんないから?

分かんないよ。 どうしたらいいの?

ウチの存在って・・・何?


あれだけ手伝ってあげたぢゃん。
助けてあげたぢゃん。
話しきいてあげたぢゃん。
なんで。
もうどーでもいいって感じなの?

そう思うことが自己中かもしれないけど・・
1つも感謝の気持ちがない
おかしいと思うんだけど。

ちょっとは周りの気持ちも
考えてよ。


あー 分かんないょ。

どうすればいいの・・・

横顔/aiko 

November 20 [Tue], 2007, 19:29
眠っていた心の中に 些細な些細な小さな傷 いつの間に
その隙間から溢れてくるのは
あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる

出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

あの日偶然 助手席に乗った
特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて

待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに逢っていないせいだな

辛い時があっても輝く術も知ってるはず
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい

雨上がりに二人歩いた道 足音がいつもと違ってなんだか嬉しい

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしにはとても切ない
あなたをとても愛しい

お久しぶりですー 

November 20 [Tue], 2007, 19:05
お久しぶりの日記だあ

まぢ・・テストどうなることやら

と,気になるところですがあ

今日はとにかく音楽にひたりまあす(∀)わw

ブログの題名どうり・・・でス


ぢゃあ。これから・頑張って最新したいと思いまあス

頑張るるるるッ 

October 29 [Mon], 2007, 23:42
辛いことばかりで.

嫌になることばかりで.

こんな甘い自分が嫌になった

もう駄目なんぢゃないかッて

正直思ってた


でも 今あきらめちゃいけない.

今あきらめて どうする?

今悩み続けて どうする?


今からでも頑張ろぉって考えて.

今すぐはぢめなきゃいけないよね?



さあ 来年の春*+  絶対に笑顔で迎えるぞ

めちゃ久だッ(∀)わ 

October 25 [Thu], 2007, 18:44
かなリさぼってましたあー
というのも.,Bテストが悪かったこともありますし・・・
もうすぐまた,テスト,テスト.,,テストとあるわけで・・
結構ッ..いゃ私の場合わかなリ!!
頑張んなきゃいけない状態です

ていうことで,最新は時々にしますーッ

(見てる人少ないけどねぇ・・w)

災難・・てか何と言うか・・ 

October 20 [Sat], 2007, 19:46
とにかく今日は大変でした

長くなりますガ,聞いてやって下さい(∀)わ



-買い物行く途中-(ホントはおつかいw)

普通に青で横断歩道渡ってたら・・
いきなり...「キキキキィーッ!!!!」
ッて向こうで車の音がッ

ビックリし過ぎて立ち止まってしまい・・
「え??事故事故???何?」←と慌て過ぎ
身動きできズ・・


ッと・・気がつくと信号はに・・
私はいまだに,道路の真ん中・・
当然車は青になったんで,走ってくる訳です
「やばあい!私がひかれるぢゃン!?」
と兎に角ダッシュ


-幸いにこのようにして,今生きてる訳ですがw
(その車はどうなったかって??
・・その時はもうどうでも良くなってて
結局分りませーンッぇ)

まあまあ大変でした・・・
いつ何が起きるか分りませんネw
みなさんも気を付けて下さい!

...とにかく慌てないことが大切ですね(今日の反省?)ゎ

おわたあーッ♪*+ 

October 17 [Wed], 2007, 19:07

気持ち切り替えて新しいスキンにしてみましたぁ(∀`)わ
かなリ変っちゃッた?けどまあ,いいとしてっ

てことでテスト終了しましたああ

なんか..どうだったかあんま覚えてないんで-
(思い出したく無い・・ゎ)
あとわ運にまかせるのみです(∀)
先生よろしくでーすッ
みなさんどうでしたかあ-


と・に・か・く!お疲れさまでぇス


まあたうまく?最新していきまあス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛美♪*+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サクラ咲けっ

中03お受験生

まいなす思考なんて、
身体に良くなーいっ

花咲かすために
毎日明るく過ごす

小栗くん生田くん
玉木宏岡田准一くん
などなど・・・好きでス!ホントかっこぃぃー

どうぞ、

コメorあしあとよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 終わったの・・!? (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 終わったの・・!? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わったの・・!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 終わったの・・!? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 終わったの・・!? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わったの・・!? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 終わったの・・!? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 終わったの・・!? (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 終わったの・・!? (2008年03月16日)
アイコン画像凛美
» 実際・・ (2008年02月27日)