狭間 

2005年04月02日(土) 22時07分
4月になって、新年度
気分も晴れ晴れ、のはずなんだけど・・・。
今すっごく悩んでいることが。
それは、「恋人と別れる」こと
原因は私に好きな人が出来ちゃったから。
彼にはまだ話していないけど、もう気持ちが揺れてしまってる以上、
彼と付き合っていくのは彼に対して失礼。
どうやって別れを切り出せばいいのかを悩んでるというわけです。
自分がこんなことになるとは思わなかったから、正直戸惑ってる。
就活中に新たな恋に落ちるとは。

今の恋人は性格の面で色々合わないなぁって思ってた矢先の出会い
だったから、余計に魅力を感じちゃったのかも。
前は、付き合ってるときに他の異性に目がいくことなんてない、と思ってた。
実際そうだったし
でも、出会っちゃうと理性がふっとんじゃうものなんだね。
好きになっちゃいけない、好きになっちゃいけない、って思うほどに
好きになって。
もちろん、その人に思いは伝えてないし、肉体面でももちろん何もないけど、
もう心が浮気してしまってるから、どうしようもないのかもしれない。
早くきちんとしなきゃ。
一発目の記事がこんなダークなことでいいんだろうか・・・。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-since1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる