眠ィ〜 

April 18 [Tue], 2006, 14:21
久々更新だぜ-ィ

今休憩中だぜ-ィ

飯食ッて眠いぜ-ィ

今日9時までトカ欝だぜ-ィ

こないだ夜更新するトカゆッて結局更新してないぜ-ィ

若干いやかなリホムペ面倒くさくなッてきたぜ-ィ

でももちょッと頑張るぜ-ィ

また暇な時過去のも更新するぜ-ィ

最近なかなか忙しいぜ-ィ

疲れたケド充実してて良いと思うぜ-ィ

金ないでもッと働くぜ-ィ

頑張るぜ-ィ

若干うざくなッてきたので終わるぜ-ィ

えと、 

April 15 [Sat], 2006, 15:51
夜更新する(・。∀、・)

はいはいわろすわろす 

April 09 [Sun], 2006, 23:57
うぜェo死ねo

何もかも消えてなくなれば良いのにoまンどくせo

とりま早く家出たいo我慢できンo

お前等自分のことしか考えてね-だろo

私の気持ち考えたことありますか?ね-だろ?

どれだけ我慢してきたかo辛い思いしてきたかo

何言ッても無駄だもンねo話通じないもンねo

私わ出来損ないのどうしようもないいらない子だもンねo生まれてこなきャ良かッたンだろ?

私だッて好きで生まれてきたンぢャね-よ糞がo

お前等それでも親かo人間としてどうかと思いますよo

いちいちイライラさせないでくれませンかo

あ-うぜェoいい大人なンだでもうちょッと人の気持ちも考えてねo

あ、ごめンもう脳みそ腐ッちャッたの?^^

てか世の中腐ッた人間のが大半だよねo

人間なンか大嫌いo




まァ私も充分腐ッてますがo

でもね、少なくともo絶対お前等みたいな大人にわならないカラo

長年生きてるンだでもう少し成長しようね^^

スガキヤ 

April 09 [Sun], 2006, 13:17
今日わ派遣で蟹江に降臨しとる(・∀・)

6時半に起きて、8時半に家出てでら自転車モリこぎしたが(`・ω・´)

20分で蟹江ついたカラ!笑

ッてかネー、今日めちャ楽☆+゜

うちパン屋の仕事だと思ッてたらスーパーだッたケドo笑

試食のパン切って、パン棚に並べての繰り返し〃

おばサン達皆優しいし、仕事楽しいし最高だわァ(*´∀`人)

うち、スーパーとかコンビニ向いとるかもしれン!笑

とりま、5時まですぐ時間過ぎそうトカなッ♪゛

今日わ天気も良いし、気分も良い(*´Д`*)

やばフィス 

April 09 [Sun], 2006, 3:25
寝れない!

明日ッてか今日6時起きなのに…寝れても3時間かァ(´;ω;`)

眠いのに!昨日4時すぎまで起きてて、2時ごろ起きたのが原因だなo

全く暇な日になると生活逆転してまうでかンわ-o

てかさァ、思ッてたンだケドo

学校無いとで-ら暇なンですがo笑

もう皆毎日学校だし朝〜昼トカ誰も構ッてくれンだろ-しo

今まで毎日学校だッたカラ、何やッて良いか本気わかンない!

結局ダラダラな毎日で駄目人間になッてく自分が目に見えてて怖いン(′Д`)

だでなるべく毎日バイトしたり遊んだりして、無理矢理にでも予定作ンなきャなァo

皆誘えしo笑

暇になると寂しくなるしネo人恋しいぜィo

愛を愛をちょおだいよねェ〜♪〃笑



とりま、何事も前もッて準備が必要だよネo笑

ハゲンダッツ 

April 08 [Sat], 2006, 23:58
ますかッとゥ〜ヾ(*´∀`*)ノシ



今日のネットTVてらわろす!

とりま、安心しましたo笑

にャははンo 

April 07 [Fri], 2006, 16:02
今日も遅刻してまッたがや!遅刻癖いつまでたッても直らンがや!

駄目人間代表糞デブスギャかおりだお( ^ω^)

もう開き直ッて頑張ッて働くしかないッすわ-o

…ッて何キャラo今日おかしいoむしろいつもおかしいo笑

とりま、いつになッたら遅刻癖直るのかと自分に問いただしたいo

 

April 07 [Fri], 2006, 0:58
やッと帰ッてきたァo

結局駅まで迎えきてもらッたトカ(′Д`)申し訳なさすぎるぜo

でも今日わ楽しかッた!皆ありがとう〃

色んな方と喋れて嬉しかッたよッo

でもネoテンション上がッて調子こきすぎてうるさくてごめンなさい…o

迷惑だッたらすいませンo気をつけますo

なンかねo今日楽しかッた分o

電車で急に独りになッて寂しくなッたo

…(´;ω;`)




結果o似てなかッたですがo笑

皆大好きだもンネッ(*´∀`*)

きもすン 

April 06 [Thu], 2006, 21:05
折角証明写真撮ッたのにカチューシャつけッぱだッた件o

そして顔わいつもどおり残念系o

貴重な800円返せッヽ(`Д´)ノ笑

疲れたァ 

April 05 [Wed], 2006, 17:20

魚介ミックスo

今日わ大寝坊して大遅刻しちャいましたo

2時間半の遅刻…o本当ごめンなさいo

まぢ夜更かしした自分死ねo二度寝した自分死ねo

だもンで今日わいつも以上にでら仕事頑張ッたァo

最近遅刻しないように頑張ッてたのになァoこれから気をつけなくッちャo

やッぱ寝不足わ良くないo疲れがとれない‐o

朝弱いの頑張ッて直そうと思いますo
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sickness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる