小恋のチョイ18禁癖 

2006年01月03日(火) 19時42分
(。・ω・)ノ コンチャ
タイトルがちょっといやらしい雰囲気デスねo
18禁をモロ含む内容なので,嫌な人ゎスルーでっ!!!!
マウスでドラッグ(あってる??)して見てさぃo

    □■□■小恋のエロ癖■□■□
・布団に入るとパンツに手を入れてしまうo
・無意識の内に,栗(あえて漢字)を触ってしまうo
    □■□■□■□■□■□■□
です…(*ノωノ)キャー
なんか…小6からエロスに芽生えてしまったんデスよ…o
中1の始めとかゎ,一旦ゎ何にもしなく(ぉぃ!!)なったん
ですけど…o
とあるネットゲームで男の子の友達ができたんですo
で,その友達とメールするようになったんですo
はじめゎ,恋バナとかしてたんですo
でもエロぃ話ばっかりになってきて…o
メールで相手の072(あえて数字で)を手伝わされてたん
ですよo別に嫌って事ゎなかったデスけど(ォィ…
「エッチな話しよっ」って絶対夜になるとメールくるんデス(汗”
で,ちょっとまメールして
「たってる?」って聞いたら「すごく」とか返ってきたりo
で,メール終わるときゎ
「いっぱい静止(あえて誤字にします)でちゃったw
 小恋チャンとエッチしたいなぁwまた明日もよろしくね」
なんです…il||li _| ̄|○ il||li

お洒落 

2006年01月02日(月) 19時06分
え−新年早々,めっちゃ疲れましたo
疲れたと言うより,やつれてしまいましたo
小恋デスoもぅ中2元気なんて残っておりましぇんo
今日ゎ,近く…でもなぃσ(д・`)ミィーん家から,【5.6`】
離れたファッションセンターまで【【自転車】】で行って来まし
たっ!!!!よ☆★ミ
何故に自転車だったかと言うと…
『『お母さんが仕事で車使ってたからっ!!!!』』
です│*-ω-)ノ
正直体力とかなぃから…ooo
本当体力付けないといけないんだけどもさ…ooo
持久走始まっちゃうし…ooo
そんなことゎどmmでも良くて…!!
【【しまむらに】】行って来ましたo
しまむらゎ,金欠な女の子味方ですよ!!!
めっちゃ安ぃからっ!!!!
本間に安いからっ!!!!
しかも,品揃え豊富っ!!!!言うことなしよっ!!!!
小恋が買ったものリスト
・ファー付きベスト(白)¥1500
・短パン(黒)¥1000
・チェックのシャツ(黒×ピンク)¥1500
・重ね着2枚セット(茶×黒×白)¥1000
・レッグウォーマ(黒フリル)¥280
・ハイヒールみたぃな靴(紫エナメル)¥1500

ですっ!!!!普通に安いでしょ!!!?

♪あけおめ♪ 

2006年01月01日(日) 18時24分
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ついに,1年終わってしまいましたぁil||li _| ̄|○ il||li
まじ,ありえないッスよ!!早いモン!!1年って早い!!
もう,σ(д・`)ミィー受験生仲間入りだっちゃ((((;´・ω・`)))
勉強嫌だなぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
自分のやりたい事がないっ!!!!本気でっ!!!!
このままでゎヤバーィ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ところで,ところで…o
今日の晩ご飯
◇◆牡丹鍋◆◇
ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
イノシシだょ!?イノシシ食べちゃうんだょ!?
味ゎ,味噌で整えて…(・0・) ほほーっ
イノシシを食べた感想…
そんなに美味くなぃッッ!!!!
苦手な人ゎ,ホント苦手だと思ふo
だって癖のある味だから…d((o゚c_,゚o))b
お年玉ゎ…なんと9000円っ!!!!!!!
めっちゃ少な――――――いッッ!!!!!!
明日ゎ【【しまむら】】にでも行こうっと…
Ψ小恋Ψ
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

大晦日でっせ♪ 

2005年12月31日(土) 22時58分
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
は−ぃ…(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今年も,あと何時間かで終わってしまぃますネ(−□−
寂しいものデス(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー
紅白歌合戦…やっぱりあんまり好きぢゃなぃなぁ(-ω-)
今年ゎ【Wat】が出るって事だったから,見たけど
全ッ然,おもろなかったですゎ(´д`
無駄に疲れたoして,眠たいo(つ∀-)オヤスミー
今,1人で,おばあちゃん家に来てまふo
今日の晩ご飯ゎ…
☆★お好み焼き★☆
でした(´ゝ∀・`)人(´ゝ∀・`)
しかも,【林檎】入りっ!!!!普通にうまでしたo
おばぁちゃん家で,お菓子【【爆喰い】】
普通に【や】【ば】【い】【!!】【よ】【−】【ん】【♪】
こんなんで,本当にダイエット成功なるのか!?
ってな心境ですゎ  (ΦωΦ)ニャー
Ψ小恋Ψ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

友達募集☆ 

2005年12月30日(金) 13時18分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
えmmmd(▽`d*
毎度おなじみσ(д・`)ミィーです
σ(д・`)ミィーブログ見てくれている人っ!!
来てくれてありがdでしゅ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そこでっ!!!!そこでデスょ!!!!
お友達が欲すぃなぁmmm(*´-ω・)
みたぃな??il||li _| ̄|○ il||li
ついでにメル友募集でしゅ(*σ´Д)σYO!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
【オトモダチ】
@誰でもおkデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
Aジャニ好きなら,なおさら歓迎っ!!!!
Bσ(д・`)ミィーゎ特に【【山Pファン】】(*`・ω・)ゞデシ
C男の仔も全然おk 。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
【メル友】
@恋バナできる人(つ∀`*)っ))⌒きゃはは
Aσ(д・`)ミィーゎネタ系も大歓迎らょ( *´艸`)クスクス
B年齢ゎ中1〜中2に限り d(ゝC_・o)йё
C年齢詐欺ゎダメょ騙された経験なんでvv
Dauの人の方がぃぃデスo
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*
こんな募集しても,意味なぃけどヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
もしよかったら柿子してさぃ(σ*ゝω・)σネッ
Ψ小恋Ψ

友達の恋 

2005年12月29日(木) 17時27分
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
さっき,友達と遊んできましたvv
っ言うヵ,交換ノート渡しに行ったら,3時間経ってた(´д`)馬路ぁりぇなぃllllll(-ω-)llllllなんか,話してたら,M君(学校の男子)の弟君が現れて…( ゚д゚)ポカーンですゎ急に「「お前誰?」」とヵ言われたし…il||li _| ̄|○ il||li ((てめぇこそ誰だよ))とヵ内心思いながらも無視(´∀`*)そしたら友達が,「「このチビッ仔,Mの弟や((*´∀`))ケラケラ」」と笑い転げた…ぇ━━(*´・д・)━━!!!そこまで笑うことヵょ!!とヵ1人でツッコむσ(д・`)ミィーvvなんとか,友達の笑いを止めて…(´艸`o)゚.+:クスクス。で,なぜかM君の家に行こぅ!!ってことになったから,とりあぇずGo⇒(o´・ω・`o)ノシ
ピンポン鳴らしても出てこなぃM君…(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!と叫ぶと,出てきたのゎおばちゃん。゚(゚ノД`゚)゚。馬路,焦りました(´ゝω・)b⌒
ペコリ(o_ _)o))と謝っていると,M君参上!!
ふと男の子の大切な所を見ると……「「社会の窓が開いてるっ!!!!」」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ダイエットとか 

2005年12月29日(木) 12時52分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
え−...小恋ですo今日ゎ片付けをするために…早く起きようと思ったんやけど…(´д`)普通に無理でした(ノ∀`)ェヘ☆ミ
昨日の記憶が,実ゎなぃんですょねぇ−( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
ホント,昨日何食べたっけ…??って感ぢデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ハァo今から部屋の片付けせなあかんわ↓↓。゚(゚ノД`゚)゚。
昨日から,ダイエット始めたんデス(*`σ・ω・)σ YO★ミ
結構大変デス(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
でも,恋人達のにフリやがった,あぃつを見返してやるぞっ!!!!

自己暗示の力 

2005年12月28日(水) 15時15分
みなさん,自己暗示とやらをご存知でしょぅか??
今回ゎ自己暗示の力を使って,キレイになる裏技を紹介☆ミ
皆さんそれぞれ,なりたぃ理想ってありますょね??
例えば小恋っだったら,上戸彩チャンとか,眞鍋かをりサンみたぃに
なりたぃデスoそこでっ!!!!自己暗示の力を利用します♪♪
−−−−−−−≪きりとり≫−−−−−−−
@なりたい芸能人の切り抜き,写真などを用意しますo
Aその切抜きをじっと見つめマスo
Bそしたら,『自分ゎ○○みたぃに可愛いw』とか
 おおげさに心の中で100回唱えますo
Cこれでおk(●´д`●)b
(Bゎ,ナルシになるぐらぃの勢ぃでっ!!!!)
−−−−−−−≪きりとり≫−−−−−−−
この自己暗示ゎめっちゃ時間ぃるみたぃデスo
1日や,そこらでなるもんぢゃなぃっぽぃデスo
小恋も今日から頑張って,上戸彩チャン&眞鍋かをりサンみたぃに
かわぃぃ仔になりたぃと思いますvv(←無理カナ・・・)
Ψ小恋Ψ

めっちゃ簡単!!毛穴引き締まり!! 

2005年12月28日(水) 15時05分
こんにちわぁ(●´д`●)ノシ
本日2回目の投稿でっす☆★今回ゎ『美白足を手に入れろ!!』って
感ぢデスoめっちゃ簡単なんで紹介します(≧X≦)
*まず,普通にお風呂に入りますo
*髪の毛とかも体とかも全部洗いますo
*上がる寸前に,足に冷水を10秒かけますo
*これでおk☆ミ
めっちゃ簡単ですょね♪♪体にぇぇかなんて,良く分からんケド,
簡単やから,とりあえず毎日試してみたいと思いますo
Ψ小恋Ψ

こんにちわぁ(●´д`●) 

2005年12月28日(水) 10時26分
はぢめまして(●´д`●)
σ(・д・`*)の名前ゎ…【小恋】って言いマスo
ちなみに,中学校2年生を頑張ることが,職業です(笑゛
σ(・д・`*)ゎ…はっきり言って,【恋】とやらに,縁がありましぇんo
今年のクリスマスも,見事に振られてしまいましたぁ(○´д`○)
振られた理由を紹介しますッ!!!!
@部活に熱心になりたぃo
A部活が忙しくて,付き合っても会えないo
B別れるときトカ,気まずいo
C周りにバレるのが嫌o
D友達でおってほしぃo
ですooo結構辛かったのよmmmん♪♪
だから,小恋ゎ決心したんです!!【絶対に生まれ変わってみせる!!】と…(笑゛
で,早速昨日,気合入れるタメ&イメチェンしたくて・・・・・・・
ウルフカットにしてきましたぁ★☆ミ
ウルフにしての感想
@めっちゃ洗いやすい
Aめっちゃセットすんのがだるぃ
です(●´д`●)ノシ でも,ウルフカット,ウケがぇぇよ(笑゛
男友達にも『小恋その頭,バリぇぇ感ぢvv俺もウルフにしよかな』
て言われましたvvウルフにする価値ゎ充分ありまっせww
んぢゃぁ今日ゎこの辺でww  Ψ小恋Ψ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sick0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる