閉鎖-- 

January 17 [Tue], 2006, 22:37
手越担当の和泉からーーバトン
#Q1# 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪
NEWSのRainbowってCD出でないーー
なんかお母さんとONEPIECEの曲これでいいんじゃないって言ってる笑

#Q2# 故郷を思い出す曲と言えば?
うさぎおいしーー♪そのまんまふるさと笑笑

#Q3# スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲は?
USHERのYeah!なんかテンションあがるようなーあがらないようなー笑

#Q4# 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
加藤ミリヤのロンリーガールww好きーー初めて極限まで落ちたときに出会ったから今でも聞いたら泣きそう笑笑

#Q5# あなたの中でBest Summer Songは?
KinkiKidsの夏の王様ww爽やかーーー

#Q6# では冬の歌だったらどうですか??
KinkiKidsのAnotherChristmasww最近クリスマス前でもないのにリピ中笑

#Q7# クリスマスの歌ではどれが好き?
ってここでクリスマスソングあるじゃん!??;;まぁQ6と同じーー

#Q8# 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
童子_TfeatKREVAのアイノカチ って結婚式ぽくない--;

#Q9# 余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい(笑

・ドライブの時に聴きたい曲は?(Orange Quinceさん)
ZEEBRAのTeenageLove前流れてた笑笑 今はたいてい車内もジャニだーー笑

・感傷に浸りたい時に聴きたい曲は何? (Irisblueさん)
童子_Tの少年A どん底に落ちれる笑笑 あと扇愛奈の輪廻。。。ってこれ感傷じゃなくむなしくなる曲ジャン;

・告白する時に聞かせたい歌はなに?(あらねこさん)
倖田さんのBIRTHDAY EVEこのPV可愛すぎ

・思わず踊りだしたくなる曲は? (神崎真結さん)
エイトの曲ww
#Q10# バトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪)
いないーーーまぁしょうがない笑


このブログ閉鎖します---どこかいいとこないかなーーーー今問題のライブドアとか笑笑

なんだろーーーー 

January 14 [Sat], 2006, 23:38
           












































まぢもう面倒くさいーーーーーー何もかも嫌だーーーーーなにもかも消えちゃえばいいのにーーーー

ガーン;; 

January 04 [Wed], 2006, 22:17
結局、、、アド聞けんかった。。。帰りにきこうと思ったらなんか最後の挨

拶みたいなんがあって。。。マヂ悲しい。。この冬休みは濃かった恋と失恋したからねまぁ

いいさ。。友達使って調べてやるってそのためには●港高校の知り合い作らないと笑 まぁ諦

めるけど。。。超切ないぃーーー

友達とDVD上映会やってこの恋わすれるもん笑 って友達の予定がわかんないから

全く未定だけど笑 隣人13号とインストール見る予定お泊りでぇ笑 あと大和が

乗ってるというメンズ雑誌を見せてくれるって笑 大和興味無いけどーー笑 まぁいい

やぁ笑

サラいつわりの祈りが見たいーーー 

December 31 [Sat], 2005, 1:50
今、サラいつわりの祈りが見たくてしょうがない。。なんか話はエログロなのかな??

なんか虐待が入るらしいけど。。。今待ちうけ、サラとジェレマイアだもん笑 まぢキレイ

すぎジェレマイアがカワイイ

てか可愛い子見つけた

郵便局のバイトで一緒の区域の男の子なんだけど。。。幼稚園一緒だった子なんだけ

どなんか華奢くて可愛い顔してるたぶん。。。目悪いから自信ないけど笑

言っちゃえばジャニ系笑 でも既にその子に避けられてるたぶんガン見したのと見

ながら爆笑したのが原因か。。。久しぶりにタイプど真ん中なのに。。。でも目が悪いか

ら自信が。。。笑 メアド聞けるぐらいの勇気が欲しいぃーー笑あぁ男子校らしいから

彼女いないといいけど。。。笑 

メリークリスマス- 

December 25 [Sun], 2005, 1:49
ひさしぶりの更新ーー!!今日は宿題をしようとしたらそこまですすまずかなしんでるよ↓がんばろうと思ったのに↓KKKity編集DVD届いちゃって夢中だったよvvその時プリ交した人シゲ担だったんだけどまぢ可愛かったvvシゲ担甘くみてた;私の身近のシゲ担てお母さんだけだからさ。。。シゲ担の人すみません;こうみるとジャニファンってカワイイ子ばっか!!自分無しでーー↓↓
和泉からバトン★★
◇予測変換バトン◇
携帯の予測変換で1番最初に出た文字答えて♪

あ:あぁ
い:L1 ギャル文字変換に登録;今日したばっか;まだ使ってないー
う:嬉しい 何が?KkkityDVDがそんなに嬉しいかー!!
え:英語 宿題の範囲聞いたーー!偉い(笑)
お:送って なにを?
か:帰って どこに?
き:来て ここに?
く:クリスマス 寂しいクリスマスさっ
け:けど はい?
こ:交換 KKKityDVDは交換でてにいれたよー

さ:サンタ うちには来ない;;
し:宿題 しなきゃあ↓
す:数学 また勉強系。。自分えらっ(笑)
せ:性格 まぁ地味な性格ですが;
そ:そりゃ なにさ?

た:楽しい 楽しいかぁばーかーウッソ笑
ち:ちゃん いくらちゃん
つ:疲れ 疲れた;
て:てか なに?
と:届 届け?

な:無い お金は無いけどっ
に:人 人間ですけど!
ぬ:奴 トニーの奴ですか!? 
ね:寝る 早く寝たいよーー
の:野呂 はい??
 
は:はい いい返事だ!笑
ひ:人が みんな消えちゃえばいいのに。。
ふ:不況 サンタは不況だからうちに来ないのよ。。
へ:返事 2回森本くんから返事が来たよー**
ほ:本当 本当だよっ!

ま:ました やました??
み:見直しながら えらく丁寧な言葉だなー
む:向谷 誰ですか??
め:メリィ メリークリスマス-!
も:もらえなく プレゼントもらえない;;

や:休み 冬休み短いんだよ↓
ゆ:豊 元クラスメイトにいたよっ
よ:欲 私は欲の塊さっ笑

ら:ランド 健康ランド??
り:リボン リボンちゃん好きィー!
る:♪ るんるん
れ:連絡 ??
ろ:ローマ ローマの休日見たよーー!

わ:笑い 
を:ヲ  
ん:んで 何??

けっこうあったぁ↓↓疲れたよ(泣)そろそろ寝なきゃ↓↓おやすみなさい!!

野ブタ。羨ましい!!! 

November 05 [Sat], 2005, 22:02
今日ゎ友達と大学の文化祭行った友達のお姉ちゃんの彼氏まぢかっこいい

ジャニーズの1次通ったぐらいだからねぇまぁ2次で落ちたらしいけど、

(笑)

野ブタ。やばかった山Pの役どうしてあんなにかわいいの昨日

の花より男子の司以上にキタよ笑あんなカワイイ人いないしやっぱキング

にそっくりだわぁあんなちゃらちゃらしてんのにツエ-みたいな(笑)

というか昨日の音楽戦士録画しわすれたぁりゅうぅぅ↓出たのかな??出て

たらまぢ後悔あぁ↓↓ついてないぃ

たいぎい↓↓ 

November 04 [Fri], 2005, 22:15
明日は、模試だぁたいぎすぎてまぢやだぁなんで休みの日に行かなきゃい

けないんだぁこのやろぉー最近色んなHPの写メ日記みるのが趣味です

(笑)写メ日記って人の個性が出るからイイよね〜面白すぎ!そしてめちゃ

めちゃうらやましがってあばれてますまぁしょうがないけど(笑)今めちゃめち

ゃラスカルのヌイグルミが欲しいだって草野担当の子の部屋にはだいたい

あるんだもん私ゎ草野担当か怪しいけど薮かなぁ〜???

そいえば今日Mステに加藤ミリヤちゃんでたぁ

まぢアルバム欲しいよ

ジョウネツ超いいよー!!閉じ込めたいよBoyだよぉぉ

誕生日オメ!! 

November 03 [Thu], 2005, 17:30
錦戸亮ちゃん誕生日オメデトウ

最近の亮ちゃんゎカッコよすぎて腹が立ちます(笑)1リットルの涙とかサイコ-

すぎですでもちっちゃい可愛いときのほうもスキです。

スキン変えてみたーなんか草野っぽい感じ(笑)腰パンとか腰ぱんとか。。て

かそこだけか

今死に様占いっていうのしてみた!結果

死亡診断書
お名前: ** ***性別: 女
生年月日: 90/2/3

死亡した状況:
 家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 自宅

あなたの死に様は、一般的なBランク

普通すぎまぁ普通が一番だけどね〜

久しぶりの〜 

October 30 [Sun], 2005, 18:21
久しぶりの日記ゎバトン〜
女子妄想症候群の和泉から
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。


入院 × 健康だけがとりえですから
骨折 × 
献血 × 
失神 × 
風俗 × 普通に無いしぃ〜
しゃぶしゃぶ ○ 冷しゃぶよく食べてた
エスカルゴ × 絶対むり 
万引き  × ビビリなので無し
補導 × 無い
女を殴る × 蹴ったことは○
男を殴る × 無し 
就職 × したいー
退職 ×
転職 ×
アルバイト × したいのにイイのがない
海外旅行 × カナダのモントリオールに行きたいです(笑)
ギター ○ 授業でだけど(笑)
ピアノ  × 出来る人が天才に見えます(笑)
バイオリン × 無理ぃ
メガネ ○ 授業中だけ
コンタクト × コンタクトにしたーい 
オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 × 
パチンコ × お父さんは自称パチプロ(笑)実際は公務員(笑)
競馬 × 
ラグビー × がんばっていきまっしょいの内のラグビー姿には惚れた
ライヴ出演 × 友達ゎ体育館で急にライブするって歌い始めたけど(笑)
合コン × 
北海道 × 寒いから行かなくていい
沖縄 ○ 修学旅行で行った
四国 × 
大阪 × 好きやねん大阪
名古屋 × 
仙台 × 
漫画喫茶 × 
ネットカフェ × 
油絵 × 美術部なのにぃ〜
エスカレーターを逆走 ○ 若いときに(笑)
フルマラソン  × 無理ぃ
自動車の運転 × 
バイク運転 × 
10kg以上減量 × 
エステ × したいけど(笑)
宝塚 ×  ドラマゎ見た
三島由紀夫 × 春の雪みたい〜
ハードゲイ × あまり。。
尾崎豊 ○ 15の夜スキ
ビートルズ ○ 授業で歌った
キセル × 
読経 ○ お寺に通った経験アリ
食中毒 × 
無言電話 × 
ピンポンダッシュ ×
ストーカー × 
痴漢 × されてたらたらウケル(笑)
引きこもり × なりたいけどね(笑)
ヲタク ○ ジャニヲタ

ガぁ(泣) 

October 30 [Sun], 2005, 1:04
さっき長いバトンの質問に答えて保存てしたら保存できてなかった。。。バトンゎ明日またする
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年08月04日)
アイコン画像テツ
» なんだろーーーー (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのテツ
» 閉鎖-- (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sick0230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる