お引越しにつき 

August 22 [Mon], 2005, 13:02
(●´∀`)ノマィド

ブログお引越ししましたぁヽ(´∀`●)ノ

次回からゎこちらにお越しクダサィナ



Sweet&Bitter

不束者ですが((´∀`*))ヶラヶラ
これからもいらして下さいね

優勝 

August 20 [Sat], 2005, 15:39
A連覇

駒苫優勝したよぉヾ(≧∀≦)〃
まぢ感動まぢ最高っす

夢をありがとぅ

本当H回ゎ祈りながら見てましたぁー
泣けましたょ。最近泣くって言ったら彼の事と
親に怒られて(笑)泣くくらいしかないですからねー

感動しましたぁ
北海道だって頑張ってるんだゾ(σ・∀・)σ
ってとこヲ見せ付けましたね

誰でもやれば出来るんです。
努力の賜物です。

私も頑張ります。

好み 

August 20 [Sat], 2005, 10:45
こないだタイトルで『インパラ』と書きましたが
内容がともなっておらず笑

私と彼は好みが似ている。とゆーか同じだd(゚∀゚*)
こないだ彼が仕事の帰りにB系のオネェサマが『インパラ』を転がしてたいたのを見たらしく
『インパラ』が欲しくなったそぉだ。
つーか私も『インパラ』大好きなんですゎ("▽"*)
アメ車大好きアメリカン大好き(バイク)アメプロ大好き ぇ
アメプロは彼が大好きらしく私はまだちらーっとしか見たコトないんですが笑

維持費ってどの位かかるんやろぉー?
まぢで欲しいっす。
でも今の車も気に入っております。
もうすぐ車検。来年ローンが終わる笑

北海道でクラシックカーゎ乗れません。とゆーか冬の管理が大変です。
『インパラ』も難しいです。
だって冬になると轍が出来るのでペタンペタンにしてたらひっかかるぢゃん?
車壊して下さい。って言ってるよーなもんさぁヾ(-ω-*)

あー具合悪いっす( ´Д`)
今日は早退しよぉかなぁ。。。

車検 

August 19 [Fri], 2005, 11:44
うっゎ!!
車検AC日までだってょー
安いトコ探してるんだヶドなかなか見つからない

今まで出して来たトコゎ高いんよねぇ。。。
整備はちゃんとしてくれるんだが(;´ω`A)

なるべく安くおさえたいんだぁ
オイル交換もここんとこしてないからヤバィんだヶド_| ̄|○

代車と引き取りに来てくれるトコ探してるんだヶド
なかなかないんよねぇ

もうちょっと探してみるかぁー。
なんだかいつものトコロに決めてしまいそうな予感((´д`υ))

お金が欲しぃ。いっぱい欲しぃ。
竹やぶ焼けた
車検なんて嫌いだぁー!!税金なんて嫌いだぁー!!

貧乏なんて大嫌いだぁー!!

ご機嫌だぜぃ!! 

August 18 [Thu], 2005, 13:11
ちゅーす(●´∀`)ノ
タイトルとゎ全然関係ナッスィ――(乂・Д・´)――ング!!!なんですが
風邪で会社を休んでおりまふ。

まぢありえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
セキが止まらないしね。鼻水でるしねΣ(゚Д゚;o)

最近買い物してなぃなー。
スカートとァクセが欲しいっす
かゎいぃTシャツも欲しいょーでも今は我慢の時なんです!!

あと、BG回寝たら大好きなダリンに逢えるヵラ
いっぱぃ、いっぱーーーーぃラボラボディツしたぃとですd(ゝc_・`*)

その為にはお金ヲ少しでも使わないょーにしなきゃいけないんだぁ
A年生きてきてこんなに節約生活送ったの初めてかも
((´∀`*))ヶラヶラ

早く風邪治さないといけんヵラまた少し寝るとです。
会社のみんなにも迷惑かけまくりなので明日ヵラは元気に出勤したいとです。

私の席ちゃんと残ってるヵナ…((´д`υ))

 

August 16 [Tue], 2005, 16:38

具合悪いil||li (つω-`。)il||li

また風邪っつー噂 

August 16 [Tue], 2005, 10:57
朝起きたらさーノドが痛いんょ
なんだか痛くて痛くて会社に行ってのどあめ舐めたゎさ
こないだ会社のコに貰ったァメなんゃヶド少し溶けてるゎさ((´д`υ))
ま、ナィよりゎマシさね(*´ェ`*)
それがめっちゃ効ぃたとぉー

なんだかノドが滑らかになった感ぢ?笑
私の美声が会社中にこだまするわヽ( ´ー`)ノ ァフォ

でも風邪ひぃてる時のエッチってムード出なぃよねd(´Д`◎)
あんあんもあ゛んあ゛んになるし
あーんもあ゛ーん(`-_ゝ-)になってまう。

まるでジャイ子とえっちしてる気分になるでしょ?
ジャイ子もえっちするのかな?
ってかジャイアンのママがしてたの今、一瞬想像してまった( ̄m ̄;)
したからジャイアン生まれたしね。
ガビΣ(゚ω゚||)ーン
ジャインのパパ見た事ナィカモ(*´ -`)(´- `*)ネー

ジャイアンもジャイ子もママ似だヵラ以外とハンサムボーィかも

あはーんヾ(´▽`)ノ
話がそれたにゃーん(●´∀`)σ)3`*)

兎にも角にも風邪でのどが痛いときにえっちは避けたいって事たーぃ

どーでもいぃヶドかなり欲求不満コなぁやでした( ゚,_ゝ゚)ップ

Ω\ζ゜)チーン… 

August 15 [Mon], 2005, 10:17
ちゎー(´∀`)ノB連休最終日のぁやです。
このA日、何をして過ごしたかと言えば昨日はお寺に行った以外
外出してない気がしますd(゚∀゚*)
世間で言ぅ【ひきこもり】っつーやつでしょーか?

ずーっと天気はよくって海水浴日和だったんですが
なんせ盆でしょ?
地獄のカマが開いてます!!
地獄にもカマっているんですねー(*._.)φ))メモメモ
((´∀`*))ヶラヶラ

ママンにゎ妹とA人で行っておいでと言われましたー
A人で@億円だヵラ( ̄ー ̄)
って言われたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
おっかねぇ。おっかねぇずら
いつか保険金目当てで殺されるぅ((´д`υ))

どーりで最近高い保険に入らされたハズやゎ(;´ω`A)

((´∀`*))ヶラヶラ

今日はお昼から本気でドダイブに行こうと思います(*´ω`人´ω`*)
和寒でかぼちゃの食べてきまっすd(´▽`*)

美深で白樺のしずくヲ買ってきます

あくまでもお昼に目が覚めたらd(・∀・*)ネッ!

インパラ 

August 12 [Fri], 2005, 9:15
ちゅーす( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

今日も元気に仕事だにぃー
最近残業ばっかで帰ると疲れて彼と電話しながら
毎日寝て、私が起きる頃に彼が寝て、すれ違いの生活です

でも明日から花のB連休でーすd(。・∀・。)
って何も用事はないんだヶド(;´ω`A)

休みの間はめっちゃ天気がいぃ予定なので
大好きな妹とドライブにでも出掛けようヵナじゃなかったです。

なんか馬がオナラしてるみたぃ( ´艸`)ムププ

明日ヵラ休みって事でやる気ナッスィ――(乂・Д・´)――ング!!!でーす
いっつもナィヶドでも今日の私はいつもとちょっと違う笑

つーか忙しくて途中で仕事してたら何書きたいか忘れるぅ・゜・(PД`q。)・゜・

また後でゆっくり書こう

暑いょね 

August 11 [Thu], 2005, 14:38
最近忙しくてペース遅いゎー( ´Д`)
誰か読んでくれてるのでしょうか?笑

まー孤独に書いて行きますょ
でもネタがない(σ・∀・)σ

今月のF日は友達の誕生日だったんだぁ
早いねー友達と友達になってJ年が経つんだゎ。

そのコとは学の頃は話したコトもナィのに犬猿の仲で
すれ違えば罵倒ヲ浴びせ合ぃ
本当に大嫌ぃなコだったんだぁ(゜-゜)

でも高校で同じクラスになったんだょね。
私のクラスはB年間クラス替えってのがないんょ。
高校B年間もコイツ一緒かと思ったら悲しくなったねヾ(・ε・。)ォィォィ

でもなーなんでかな?
なんでなんだろー。いつしか一緒につるむようになって
今ぢゃ親友だょ。信じられないょ。

同の友達が見たらみんな驚いてたし( ´,_ゝ`)プッ

当の本人たちが実際驚いてるんだヶドね
今ぢゃお互い忙しくて年にB回くらいしか飲みに行かないヶド
でも友達って本当にいいなーって
思う今日この頃でした

久々に飲み行きたいにゃー
★☆ヂコショウヵィ☆★
ネィム:    ぁや
ラブ :   しょい
 チ :   ビィ
シュミ:    香水集め カラオケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-shoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる