生。

November 06 [Tue], 2012, 18:55



やっぱ頑張れる糧みたいなものが無いと
頑張れないよね。
お金がもらえるからバイトするんだし、
楽しいから遊ぶ。

じゃあ今の自分の生きてく上での
糧ってなんだ?
メリットってなんだ?

自分が頑張る事で誰かのためになる事が
果たしてあるんだろうか。
自分が息をしている事で
心から喜ぶ人がいるのかな?

死にたい訳じゃない。
生きてる事に意味を感じないのだ。

久々の日記がここまで病んでるとは
自分でもびびったw

だがしかしばっと

真剣に悩んでるのだ。

誰かに気づいて欲しい。
救って欲しい。

本当はそれだけなのに。。

一週間目終了!

April 13 [Fri], 2012, 18:40


はぁぁあ!
本っ当に疲れた(>_<)

一週間よく頑張った私!

毎朝本当に大変だけど、
よく遅刻しないで行けたなぁ

人間関係はと言うと、
んーまぁ女の子も男の子も
みんないい人♪

女の子は絶対猫被ってるから
そこんとこ気を付けなきゃいけない(笑)




でも正直言うと
そんな楽しい訳じゃないし、
みんなに会いたいって
すぐ思っちゃう(笑)

どうしてもっと
強くなれないのかな?

どうしたらもっと
自立出来るのかな?

早く慣れたい(/ _ ; )

弱さ

March 20 [Tue], 2012, 22:29

大変な事もあるけれど、

最近毎日楽しくて楽しくて、

楽しくて、

だから時々ひとりになって考えると

急にフッと寂しくなる。


そしてよく泣きそうになる。

でも人前で泣かなくなっただけ

まだマシだと思う。


少しずつ強くなる自分。

強くなると同時に

寂しい人になっていくのが分かって

それがまた悲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:-唯-
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
ゼンリャク
http://pr.cgiboy.com/08334398/
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30