お詫び 

2006年12月01日(金) 17時39分
始めたばかりですが・・
問題がありなかなか更新出来ません
近日中には新たな記事をUPする予定ですので
またいらしてください

しょうこです。 

2006年11月24日(金) 1時37分
今日からブログ生活!?
ブログの面白さがいまいち分からず、縁遠かった私。
友達の久美子が面白いからやってみなと、しきりに奨めるのと、やってみなきゃわからないという事で、始めてみる事にしたーよー
昼間はホテルのレストランでバイトをし、夜は銀座のクラブで働いちょります
世の中には色んな人がいるんですね
そんなしょうこの日常と、夜の銀座の事情をノンフィクションで書いていきます

今日は祝日なので銀座はお休み。
昼間のバイトもシフト入れなかった。
なぜなら、友達のサユリの誕生日パーティーの予定があったから
それに、祝日だし、婚礼多いから、一週間のうち休日は一日だけ働く事に決めてるしね

誕生日パーティーは友達の久美子の家でやりました。
久しぶりにみんなで集まってとっても楽しかった
この寒い中、チャリで帰るの面倒くさい
実はこのブログも久美子の家から書いてます。

明日は11時からスポーツクラブでバレエをちょちょいと踊って、その帰りに携帯を新しくします
在庫があればの話ですが…
そして夜は銀座
最近店が暇でどうしたもんだ状況だけど、そんな事は私には関係ございません。
給料さえきちんともらえれば無問題

それにしても久美子の愛犬はかわいい
それではまた今夜〜

帰ってwowowで録っといたメゾン・ド・ヒミコを見よう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいものを食べてるときが一番幸せ♪
    ・読書-ミステリー小説が大好き!!恋愛小説にはもう面白さを感じない…
    ・テレビ-ドラマをよく見ます!!最近は面白くないけど…1月からの「花より男子」が楽しみだね★
読者になる
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SAYURI
» しょうこです。 (2006年11月26日)
アイコン画像kumico
» しょうこです。 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる