気がそれる 

2008年05月05日(月) 0時34分
勉強できないとバトンを消化したくなるのは私だけ?
……しかも大分前にもらったやつだし!
くれたKたんこのブログの存在知らんし!!……そのうちこっそり教えよう

mixiでKえでたんから貰ったやつ♪

〇回された人は三日以内に返答すること

〇嘘偽りなく答えること

〇アンカー禁止

〇回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること

〇守ってない場合
罰ゲームをやらなければ(笑)

〇回す五人
アンカー


●貴方の名前は?
さきこ

●歳はいくつ?
20歳…もう夏には21だって…嫌だよぉーorz

●好きなものは?
タピオカ

●恋人はいる?
いまてん('A`)

●好きなタイプは?
外見…清潔感スーツが似合うエアリー感のある前髪www
内面…気があう一見Sっぽいのに実はドMだとかなり萌えるwww

●嫌いなタイプは?
外見…DQNっぽい人(腰パンの良さがわかりません><)
内面…DQN、常に批判的な人、こまけぇ人 ('A`)

●好きな漫画は?
最近は………リボーンです。。すんません。。。www

●好きな食べ物は?
和食♪

●好きな音楽は?
アニソン、電波曲がすき〜
あと勉強中に絶望先生の「強引niマイYeah〜」とか「真赤な誓い」聞くとやる気がうpする(^ω^)

●好きなブランドは?
普通にDiorとかサマンサとか好きだお(*´∀`)ただ貧乏なので買わない(買えない)だけであって…orz

●回した人はどんな人?
去年免許の合宿で知り合った名古屋の超美人さん(*´∀`)

●回す人のイメージカラーは?
あんか


●罰ゲーム
うむむ

明日は久しぶりのプラネタリム!
楽しみ楽しみ(*´∀`*)

わからん 

2008年05月03日(土) 22時55分
結局GW中にTACか大原どっちにするか決めれそうにないお。。

気持ちの変動↓
TAC→大原→TAC→もうどこでもええわ\(^o^)/←今ここ

TACのがやる範囲は広い。
けど、広いため大量の授業数を強いられ結果的に来年11月の短答はほぼ対策できず受ける。(つまり短答ちゃんと受けるのは2010年5月の実質1回だけ)
大原は授業数少ないので来年11月の短答も対策しっかりしてくれる。また落ちたときもタダでまた短答対策してくれる。よって11月と5月の2回、ちゃんと受けれる。しかし逆に言えばTACより詳しくはやらないため一部範囲を軽く扱ってしまうらしい。

TAC:めっちゃ詳しく勉強できる⇔量多すぎて全部を回転させるのはムリ。自分で取捨選択必要。
大原:ギリギリ合格できる範囲の勉強なので結構回転できる⇔軽くしか扱ってない範囲出たらオワタ

あーーーーーー
もうどっちゃでもええわ!!!!!!!!

とりあえず6月の簿記の勉強だけすすめないとぉぉぉ。。。。。。。。。

警察飲み会新歓飲み会 

2008年05月03日(土) 19時23分
題名通りの生活を送ってました(´∀`)
警察ネタはまぁ後日にでも書こう。

とりあえず29日は予備校のときの友達4人で梅田で飲み+(0゚・∀・) +
友達が彼氏作ってたから祝うおめでとうめちゃ幸せそうなオーラを放ってて喪女のワタシは目が眩んだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで1日はサークルの新歓へ…(;^ω^)
おにゃのこいっぱいでウレシスウレシス゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
1回の男の子に「踏んでください」と言われた気がしたけど気のせいだよね?←
つか次の日も飲み会あるから早く帰るつもりが気付けば2次会のカラオケにまで行ってきてしまった…
何してんだ私………(*´Д`*)
深夜2時に留学生が帰ってしまってから残ってた女子は私1人ですた…(つか留学生の歌うFLY ME TO THE MOON本気で上手すぎwww)男の歌うKOTOKOは素敵wwwwww
4時すぎにカラオケ出てSおりん家に仮眠させてもらいに行くSおりんがメッシュ入れてたギャルっぽくなってて嬉しいーーー(´∀`*)最近のキレイめなSおりも好きだったけどやっぱSおりはギャルちっくなんが似合う

んで5時くらいに寝て9時くらいに起きる。
んで家帰って2,3時間ほど寝て、、、ふたたび高校時代の友達との飲み会のため梅田へ………
この時点で私の体力は0どころがマイナス100('A`)
この高校ん時の友達との会合は名前が「軟骨会」(らしいw)毎月1回ひらくそうな('∀`)来月も楽しみ

そして帰宅…
寝る。
ひたすら寝る。

簿記やらにゃヤバスなのでこっからは引き篭もろう。。
次は5日に大学メンバーで飲み。
…………お金どうしよう

さて 

2008年04月27日(日) 0時07分
熱があったが頑張ってO原まで行ってきた('A`)
これで行かなかったら来月まで行けない感じだったしの。。

………O原新大阪校………

汚ぇ!!wwwwww
いや、校舎が汚いっていうより、周りの環境が汚い(´Д`;)笑
十三みたいなとこだったわけだが(;^ω^)
外観(+周囲環境)は圧倒的にTック>>>>(超えられない壁)>>>>O原(_Д_)笑
Tックは梅田のオフィス街にある上綺麗なガラス張りのビルだしね。。(;´∀`)
ま、まぁ外見より中身よね、学校は。。(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)ウンソーダ。ソーダ。

1時間程度の説明会の内容はTックとほぼ似たような感じ。
んで、その説明会のあと実際O原の専任講師の方に色々質問出来る時間を取ってもらったので、Yこりんと一緒に怒涛のように質問してきました←
気付いたら一緒に説明会受けてた人らは皆帰ってた(;・∀・)

やっぱOとTの1番の違いは学校法人と株式会社ってとこみたいねん(-∧-;)
しかしTの会計士が教える講義よりはOの専任講師が教えてる方が良いように思えました。
あと質問体制は明らかにOの方が充実してるってオモタ。
Tの良いなと思う点はやっぱ母体数が大きいっていう…けど実質合格率はOのが2倍っぽいし…数が多いと色々埋もれてしまうのかなーとも感じた(-∧-;)

まぁ、ぶっちゃけ友達がどっち行くかが私的に1番重要なんで、周囲の反応を見て決めたいと思いまつ。。(´ε`;)

とりあえず今日は本当に疲れた…(;´ρ`) グッタリ
さっさと風邪治したいよぉー(;´Д`)ゲロゲロ

明日はSやたんが免許の卒検らしいので朝応援メールを送ろうっとヘ(゚∀゚ヘ)
けど朝起きれなかった場合にそなえて、今ここでSやたんに応援メッセージを書いておくヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

ふぁいとぉぉぉおーーーーーSたんーーーーーーー

やべぇw 

2008年04月26日(土) 0時12分
風邪やばいwwww
間接が痛くなってきたwwwwww

これは本格的にやばいかも分からんねガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

明日ッ!!!O原行くまで!!!!生きるのをやめないッ!!!!!!

………しんどい時に限ってジョジョネタを口走ってしまうのは何故?(υ´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生。
blogやるのは5度目くらい。
目標:モラトリアム人間脱出。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せこたそ
» 気がそれる (2008年05月10日)
アイコン画像さきこ
» わからん (2008年05月06日)
アイコン画像ペプシ・マン
» わからん (2008年05月05日)
アイコン画像さきこ
» さて (2008年05月03日)
アイコン画像SSSSこりん!
» さて (2008年05月01日)
アイコン画像bunny3838
» さて (2008年04月27日)
アイコン画像ウオッカ
» やべぇw (2008年04月27日)
アイコン画像さきこ
» かぜひいた (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» かぜひいた (2008年04月26日)
アイコン画像さきこ
» 着物 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる