●D903i 販売再開!! 

2007年01月25日(木) 21時20分

D903i 販売再開決定!!!

2月になると思っていましたが、

1月下旬に販売予定です。

ハッキリ言っちゃって1月27日ですo

明後日・・!!!  絶対買います。

ピンクかゴールドで迷ってるんですが、

キーの文字がピンクのほうは薄くて見づらいので、

大人っぽいゴールドを買ってやるぜこのヤロウ!!


もう死ぬほど嬉しい!!

12月からずっと欲しかったのよ~ん;

電池、爆発なんてしちゃうから!

やっとですねぇv まったくo



●返事! 

2007年01月20日(土) 16時45分
+月神サン+

初めまして*
私の絵可愛いですか?!キャー
デジタルもアナログも褒めて下さりありがとうございます!!v
来てくれる人がいるって分かるだけで、もんのすごく嬉しいですーvv
絵が少なくてつまらないHPだなと思っていましたが、
予想外ですo((笑
またいつでもいらして下さ〜い*


月神さんのHP見ました!
私なんかよりお上手じゃないですかー!v

●バナー 

2006年12月30日(土) 18時51分
新しいバナー!



●くりすますー* 

2006年12月28日(木) 21時44分





おわっちまったさー!


・・・・。



父さん! 最近ブログの更新がヤバすぎるよ!!


絵日記が主流の方向で


いくでぇー*(よくわからんゎ)

●髪形かえたー! 

2006年12月11日(月) 15時29分


携帯で撮ったら顔が違う…;

今美術でスクラッチ画というのをやってるんですが、

板に移すために描いた下書きo

…の割には無駄にがんばってしまった;;やつですo


**********************


今日初めて学校で髪下ろして行った!

どきどきo

友達から評判◎だったので安心だ〜

ちなみにお金かけてません。自家製です。(苦笑;

「髪切るの上手いねー!」 なんて生まれてはじめて言われましたとさ!

みなさんありがとう…!!


HP出来ました! 

2006年11月27日(月) 23時07分

はいっ。 タイトルどうり本家作ったので、

来てくださる方はどうぞvv まだあんまできてないですけど;

↓↓
【*グラデーション*(HP版】



●さくらシティ日立*開店! 

2006年11月13日(月) 18時23分
昨日、11日にオープンしたさくらシティ 日立に行ってきました!



すごい、予想外ですo

普通なのかなー、とか思っていたけど全然!!

高い電車代(定期券の分安くなるけど)払って水戸まで行かなくても

こんな素敵な所に学校帰りに行けちゃうなんて・・!


コムサイズムとかあったり!

萌えぇ〜vな雑貨屋さんいっぱいあったり!!

気分一新! 幸せ−vv

●もう冬かー! 

2006年11月10日(金) 19時36分
**************
久しぶりです・・!!
ちょっと、書く気が起きなかったのでo 苦笑

**************
+10月16日+

國學院大学に行って来た!
バスでは友と、みんな近くの席に座れてよかったvv
小・中学では、こうはいかない。
早い者勝ちー!で席をとった★笑

めっさ綺麗な所で、やっぱり大学は違うなーと実感。
図書室の倉庫に、ダヴィンチ(150万…!!!)のすんごい分厚くて、
めっちゃでかい本がありました・・!!
(4人がかりで支えながらページをめくる。笑)
ダヴィンチはやはりすごいです。もっと読みたかった・・*
本のことしか書いてないけど、
素敵なとこでした
もっといろんな大学に行ってみたいvv

**************
11月1日

友達の誕生日、だけど

おばあちゃんの命日にもなってしまった日。

前の日の帰りに、お母さんが学校に迎えに来てた。

学校の近くの病院に入院してるから。


「おばあちゃん、今日と明日までしかもたない」  って


みんなが集まった。

肺とかは悪くなってしまったけど、

何といっても、みんなの事をちゃんと分かってたから

ほんとにすごい。

手を握ったら、握り返してくれた

お父さんが大丈夫?ってきいたら、

手で 「OK」 のポーズをしてくれた

(ちょうど、これ→

私もおばあちゃんみたいに死ねたら、幸せ*

お葬式は、なぜか明るい。笑

**************

●サタデー! 

2006年10月21日(土) 9時32分
* 鳳華サン *

おかえり-!

元気?で何よりです!

少しぐらい遅れたって大丈夫よね!きっと・・!

11月1日も友達の誕生日o(本命v/笑)

いっぱいプレゼントあげるvv

高すぎるものはNG! えぇぇ







* しょーきサン *

もうここでもどこでもいいよ-(*´Å`*)

カキコ大歓迎でござい!

覚えてるに決まっとるー! まだそこまではボケてませんo笑

可愛い世界が無限に広がっちゃてるとか・・!!

なんてすごいんだ!ねっちゃんはv


て  い  う  か  。


ねっちゃん!学校で君のことばかり、だってよ・・!!

超 が つ く ほ ど 好 か れ て ま す け ど - ! ! !

めでたしめでたし。

東京行ってきましたよーvv(あ、月曜日の1日だけです)



●恋 ・東京 。 

2006年10月15日(日) 20時10分

*********************

たったひとつの恋、見ました**

このドラマの雰囲気、ホントに好き…vv

静かで、なんか切ない。

ヒロイン役の女の子、全然わざとらしくないし、戸田恵梨香も好きー*

亀梨クンと聖ともう一人のおかた(名前覚えなさい。)もさわやかですわぁ*

みんな、すごい演技上手い・・*

*********************

明日、大学見学で東京行く…!!

國學院に!

いやー初めて東京行くんですよーo(そこ!ダサいとか遅いとか言わない!)

小さい時上野動物園行ったことあるらしいけど、そんなの覚えてない!ってことで

初めてですよ。

*********************

P R
■めにゅ〜o■
+本家HPへ!+
**えにっき**
**前略プロフ**
0574 ランキング
■プロフィール■
■PN■ソルエ*
■趣味■絵を描くことo
■職業■高校生。
■性別■おなごょ。
■最近■美しくなるためにがんばってます。笑
最新コメント
アイコン画像月神
» ●返事! (2007年01月20日)
アイコン画像月神
» ●バナー (2007年01月18日)
アイコン画像しょーき
» ●さくらシティ日立*開店! (2006年11月14日)
アイコン画像しょーき
» ●恋 ・東京 。 (2006年10月18日)
アイコン画像鳳華
» ●誕生日、おめでとー! (2006年10月14日)
アイコン画像ソルエ
» ●初スカート* (2006年08月23日)
アイコン画像鳳華
» ●初スカート* (2006年08月12日)
アイコン画像鳳華
» ●夏休みは、まだ始まってないo (2006年08月05日)
アイコン画像りえ
» ●なかったから、 (2006年08月03日)
アイコン画像りえ
» ●なかったから、 (2006年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる