なんか紹介がわりに 笑 

August 27 [Fri], 2010, 8:59
★彼氏彼女★二人の紹介バトン
Q1 あなたの名前は?
美香
Q2 相手の名前は?
裕介
Q3 付き合って何年目?
5年目突入ー(^O^)
Q4 記念日はいつ?
7月28日
Q5 おk。まず、二人の馴れ初めについて聞くよ★
はい
Q6 告白はどっちから?
彼氏から
Q7 告白した/された場所は?
私の家
Q8 具体的なシチュエーションを是非!
その日私の誕生日で、彼氏が家にプレゼント持ってきたから私の部屋に上げたら告白された><
Q9 告白の言葉は?
「小学生の時からずっと好きだった…美香は俺のことどう思ってる?」
Q10 なんて返事した/されたか覚えてる?
「私もずっと好きだったよ///」
Q11 ありがと!(*>▽<*) 次はもっと踏み込むぞ♪
はい
Q12 二人の初デートの場所は覚えてる?
お祭り
Q13 どうやって誘った/誘われた?
普通に一緒に祭行こう みたいな
Q14 具体的な1日の流れを教えて!
朝彼氏の家行って 夕方まで遊んで そっから祭
Q15 1日を終えて、どんな気持ちだった?
ああ 付き合ってるんだなあ って
Q16 二人のファーストキスはいつ?
付き合ってから1ヶ月記念日
Q17 キスした場所は?
彼氏の家
Q18 どっちからだろう?
覚えてない…
Q19 具体的なシチュエーションは?
今日で1ヶ月だねーってなって そういう流れに…
Q20 感想を教えて。何の味?(笑)
知らん 笑
Q21 因みに、二人の初エッチはいつだったか聞いてもいい?
中2クリスマスw
Q22 (Q.21に回答してくれた人)シチュエーションは?
彼氏の家でキスしてたら胸触ってきて 「いい?」って///
Q23 (Q.21に回答してくれた人)感想を是非!><*
痛かった 笑
Q24 これからは、一問一答だよ!(・∀・)/
はい
Q25 二人の一番印象に残ってるデートは?
お泊りデート
Q26 二人の定番デートスポットは?
お互いの家
Q27 二人の一番印象に残ってる思い出は?
大喧嘩ww
Q28 二人のお気に入りの場所は?
近所の公園
Q29 二人の一番印象に残ってるケンカは?
彼氏浮気疑惑 勘違いでしたが
Q30 二人の仲直りの方法は?
ちゅー///
Q31 二人の将来や結婚について、話す?
うん
Q32 二人で築く家庭を想像(妄想)して語って下さい。
毎日ハグとかキスとかしてー子供は2人でー…みたいな
Q33 二人で居て、幸せを感じるのはどんな時?
くっついてる時
Q34 今、幸せですか?
幸せです
Q35 有難うございました。お二人の素敵な関係がずっと続きますように。
はい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sex-love
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる