嫌われている? 

2006年04月23日(日) 10時05分
最近、異様に嫌われている方がいます。
それは・・・ IMUGE・・・!
私も最近、嫌いになってきちゃったんですけどネ
何か、E子からもS子からも嫌われてるし。
うっとうしいんだよネェ。いちいちさ、ついて来るし
E子が入る部活にいちいちIMUGEはついて行くみたいだし。
自分がハミゴになりかけたら、すぐ人にちょっかいをかけてくるし
何か段々とウザくなってきちゃいました・・・
最近までE子S子IMUGEの4人で中学校に行ってたんですが。。
何かIMUGEったら、S子のキーホルダーの事を『つけてきたらアカンの違うん?』
・・・とか。ってか、防犯ブザーぐらいいいでしょ!カバンにつけても!
細かい所にイチイチ首を突っ込んでくるんですヨ・・・。IMUGEは。
そ〜ゆ〜性格、直したほうがいいと思うんですけどね・・・
私も、悪い所はあるんで、あんまり言えないんですけどね・・・

うーむ(´・ω・`)人間関係って微妙やねぇ〜
人間関係だけで疲れてきちゃうよ。本当に。
まぁ唯一のストレス解消が部活動なんですけどね。

ヒマだねぇ 

2006年04月22日(土) 18時49分
縮小営業中なのにちゃっかりブログ更新(笑)
それにしても・・・土曜日ってヒマだなぁ
クラブとかあったらヒマじゃないのに
早く部活始まってよぉ〜

でもでも明日はお昼からショッピングに行きます
もちろん家族と おねだりしようかなっと(ぇ
おねだりって言っても、あんまり欲しい物無いんですよね
でも1つだけありますヨ・・・ペンタブレット。
ペンタブ欲しいよ〜。マウスじゃ上手く描けないんだな。
ほーしーいー。ほーしーいー。連呼してやったぜ(何

あと、今日は何かとビックリする事を発見しました。
1つ目・・・Y先輩と幼稚園が同じだったこと。
2つ目・・・Opacyo先輩とも幼稚園が同じだった事。
・・・そんだけです。ハイ。(おぃ

Opacyo先輩とは、テナーサックスしてる人だったっけ。
まぁ、詳細はにあるABOUTを見てね!

ではでは今日は書くことないんでこの辺でぇ(´・ω・`)ノ

仮入部での出来事 

2006年04月19日(水) 21時12分
今日も吹奏楽部の仮入部に行ってきました。
ホルンとかトロンボーンとか、体験していました。
すると・・・・吹奏楽部の顧問の先生に呼び出されました。
早速私は顧問の先生の方へ行きました。
そして、いきなり一言。
『あなたは、ユーフォニウムをするんでしょ?』
おいおいおい・・・何勝手に決めつけるんだ。やりたい楽器と違うぞ
私がやりたい楽器はパーカッションだよ!
何でユーフォニウムになっちゃうの・・・?ちょっと経験があっただけで。
まぁ、ちゃんと 「パーカッションやりたいんですけど・・・」 って言いましたけど
すると、『あぁ〜そうか。んじゃやりなさい』 って言いました。
あぁ。ピンチ、ピンチ。やばかった^^;

話しかわります。
今日、合奏してました。(吹奏楽部の人達が)
そんで、しばらく合奏を聴いていると・・・・。
N先輩怒られてました;;
何故怒られていたかと言うと!
ティンパニーのリズムが合っていなかった&叩き方が間違っていたから。
何回も、何回も「すみません」って言ってやり直していると顧問の先生が
「おいおい、ティンパニー1つ何ぼすると思ってるねん。
1つ50万やぞ。3つ合わせて150万やぞ。
今のお前の叩き方やったら1500円クラスやぞ」

その言葉を先生が言った途端、皆が笑い出しました。
150万と1500円ってぇ・・・ どんだけ違うんだぁよ。
N先輩・・・これから私はあなたの後輩となるのです。
もっときちんとして頂けませぬか。 ((黙れ

マメ知識コーナー((何
ティンパニーって、一台50万円もするって事
・・・・しょ〜もなくてスミマセン 知ってる人いますよネ。
※うちの学校のティンパニーの価格です
それが3つで・・・150万円!?
うわぁ。高いなぁ・・・学校って結構金あるんだなぁ((黙れ

決定?(´・ω・`) 

2006年04月17日(月) 19時17分
今日も吹奏楽部の仮入部に行ってきました。
・・・・楽器決定?みたいな
第一希望、パーカッション
第二希望、アルトサックス
第三希望、クラリネット
  にしました
パーカッション、本当にカッコイイもん
あぁ・・・Y先輩・・・ ((キモ?
憧れちゃうよ〜。あんなに優しくて、教え方も上手いし。ドラムも何もかも上手い。
私の憧れの人だぁ〜  私もあんな先輩になりてぇ〜!
N先輩ももちろん面白い。
何か今日は、チッチ○チーと誰かさんの真似を合体させて何かしてました。
面白い・・・・。でも、他にも良い所(?)はいっぱいあるんですヨ。
木琴とか、弾くのものすご〜く早い  ビビるよ

では、今日は時間が無いんでこの辺で

ついに、仮入部♪ 

2006年04月15日(土) 9時32分
昨日は仮入部&見学の日でした。
もちろん私はS丸吹奏楽部に仮入部をしに行きました。
仮入部に来ていた人はなななっなんとっ
ソフトボールに入ると言っていた私の幼なじみ
それに、他の人も仮入部(見学)に来ていました。
な?吹奏楽っていいだろ?
何を偉そうに言っているんだか。私ったら

『どの楽器したい?』 って聞かれたんでまず最初はクラリネット。
先輩優しかったですちゃんと基礎から教えてくれました。
そしたら、吹けちゃいました!まだ全部の音階は吹けてないけど。
高い"シ"の音が吹けませんでした。ん〜っ、残念

あと、次はパーカッションに行きました。
パーカッションって何?って人いますよね。説明しよう (何
パーカッションとは、木琴、ドラム、鉄琴とか、その辺。いわゆる打楽器。
そのパーカッションの先輩のN先輩・・・面白い!※N先輩については右のABOUT参照
まずは楽器の名前から覚えよう!ってことで。
マリンバとか、シロフォン?だったっけ・・・忘れた
それで、基礎からちゃんと教えてくれました
次に・・・ドラム。そこには、カッコイイ、Y先輩が!
すごーい。すごーい。初めて話したよう。感動(何
ドラムの事を教えてもらっているうちに・・・
Y先輩帰っちゃいました・・・。
『N君!その子教えておいてな』 と一言を残して・・・。
そして、N先輩にドラムを教えてもらっていました。
そしたらイキナリ
『俺ったら先輩として最低だー!!!』
本人いわく、私にドラムの教え方がどうすればいいか迷ってたそうな。
何か面白い先輩・・・ それはそれで良いような感じがします。
あっ、長くなってきたので、終わります

重いよ ε〜(^.^;) 

2006年04月13日(木) 17時53分
今日も朝から中学校に行ってきました。
朝から教科書15冊も配られました。
結構軽そうかなぁとか楽に考えていたんですケドも・・・・。
重いよ!!先生〜。((何
マジ重かった・・・。手で数分間も持てないぐらい重いっ!!
帰りとか困ったじゃん まぁ、しょうがないコトだけどなぁ

明日の時間割を紹介しちゃいます ((なんで
1時間目が理科。
2時間目が美術。
3時間目が社会。
4時間目が国語。

何かムカツク。嫌いな科目があるから。
それは・・・
美術じゃあゴラァ!
私は美術がものすごく嫌いなのです・・・。
マンガとかは別ですよ
何故かはわからないのですが、小さい頃からあまり好きではないです。ハイ。

それに比べて・・・・
社会ちゃ〜ん大好きよっ ((キモイ
地理とか好きです  時差を求めるのとか好き
こんなの言ってるのは、最初だけだとは思いますけどネ

明日はクラブオリエンテーションです。
え?仮入部ではないですよ。
仮入部とはまた別なのです

あぁー吹奏楽入りたいよぉぉ・・・
本入部が待ち遠しいなぁ・・・

友達できたぁ 

2006年04月12日(水) 17時25分
今日は、違う小学校だった子と友達になりました
私からはあんまり話し掛けてないけど
むこうから話してきましたよ
むっちゃ嬉しかった!
最初は話し掛けてもらえないなぁ・・・とか思っていたんですけれども
むこうから話してきてくれて本当に良かったです
まだ友達作ってない人!頑張れ気合だぁー ((何

あとあと、今日は幼なじみ違う小学校の子と遊びました
スゴイ楽しかったYo☆★  『絵上手いね』とか言われました。
上手くないのに!強調じゃ!
むしろ、幼なじみ違う小学校の子の方が上手かったのに
二頭身のキャラクターとかマジで上手かったんですYo!
そんな幼なじみ違う小学校の子に拍手ぅ〜

こんなに楽しい毎日が続くと思ったら・・・・。
そうではありませんでした!
何故なら・・・明日は・・・運命の・・・・!
身体測定だからなのですわっ!!!!
うわぁ〜体重とかヤバイかなぁ
40kgはいってないと思うけれど・・・・。
この間はかったら、3★Kgでした。 ※★の部分は秘密
それでも少し太ってるんだよねぇぇ・・・。 ヤバイよ

あと、視力検査もあります。
視力は自信アリ((何  でもこのごろPCしすぎているから下がってるカモ

早く部活始まれ〜
待ってられないよぉぉ〜
早く始まれやカス
ちょっとキレてみた(何

クラス発表♪ 

2006年04月11日(火) 14時30分
今日は私の中学校の入学式でした
気になったのは・・・やっぱりクラス発表!!
仲の良い友達や幼なじみとなれたらいいなと思ってました。
逆に、仲の悪い友達となったら嫌だなとゆう不安もありました。
そして、いよいよクラス発表の時が・・・!
中学の先生が押しピンをはずした途端。
「キャー!」 「一緒やぁー!」
とゆう声が。 皆嬉しかったんだろうね。ハハハ(何
んで、私も紙を見ようとすると、その前には違う学校の男子がウジャウジャ。
どかんかい、見えへんやろが、ワレ
心の中でキレていたら、S丸サンが〜
「やった!一緒やで!」
と言ってきてくれました。  ナイス、S丸!感謝じゃー。
仲の良いS丸と一緒のクラスになれて本当に良かったです
でもでも、E子とIMUGEとは離れちゃいました
本当は4人で一緒のクラスになりたかったんだけどねぇ〜
そうゆうワケにはいかないかぁ〜。しょうがないコトだ。

んで、先生が女の先生でした。
久しぶりだな、女の先生は(・∀・)
だって、小4からずっとハゲた男の先生が担任になってたんですよ。
だから、久々なワケです。・・・・ハイ。
ちなみに、私の担任の先生は国語の先生ですよい。
ハイテンションで面白い先生ですYO

幼なじみが、私のこと覚えててくれました
しかも、同じクラスでした。よかったぁ〜(*´∀`*)
これからいっぱい喋ろうかな(・∀・)b

明日は入学式♪ 

2006年04月10日(月) 13時27分
ブログ更新してなくってすみませんでした
今度からちゃんと更新します・・・
桜がいっぱい咲いていますネ
うわぁー( ̄▽ ̄)
明日が中学校の入学式かぁ
むっちゃウレシイなぁー
憧れの中学生なんだもん
私の母が言うには、そんな甘いもんじゃないと言うのですが。
まぁ、確かにそうかもしれません・・・!
そんな事を考えていると、テンションが下がってきます

吹奏楽部楽しみぃー
早く部活動したいなぁ〜。
今のところ、希望する楽器が・・・
1.クラリネットorアルトサックス
2.パーカッション

となっているのです。私の頭の中ではネ・・・・。
でもでも!!!
金管楽器に行く可能性もあるんです
え?何故、金管楽器にいく可能性もあるんだってぇ〜?
それは、私が小学校で金管バンドクラブとゆうクラブに入ってたから。
ユーフォニウムしてたんですよぉ
だから、金管系はほとんど(?)吹けるハズ・・・ ((ハズって何
金管系でもトロンボーンとかはいいんですが。
うち、手短かいから吹けるハズないじゃーん

希望の楽器にいけなかったらやめちゃるっ!って思った時もあったんですが
やっぱりウチは・・・吹奏楽が好きだぁ☆★

・・・・なんだよこの展開。まるで何処かのドラマじゃねーか(笑)
何か笑えてきちゃったよ
じゃ下を反転してみてね。(何処かのブログのパクリですみません)
反転ありがとうございます。m(_ _)m
中学に行ったら彼氏とか彼女とか作りますか
うちは作りませーん
作るとしても、みんなに秘密で作りますよ♪
てか、作る気ナイけど。

(*´Д`)ノ 

2006年03月21日(火) 10時41分
卒業まであと2日♪
早く卒業して、中学校に行きたいです

話変わりますが、近々共同リニュすることになりますた
近々って言っても、まだまだ先のことですが。。。
私は共同リニュなんて今までに1度もやったことないんです
だから、楽しみで、楽しみで  ルンルンルン〜

昨日中学校の制服着てみました。
超大きかったです。
だってσ(・З・*)の身長は147cmにたいして、、
制服のサイズは160cm人用のサイズ!
大きいに決まってるじゃぁん
まぁ、三年間ずぅ〜っと着れるサイズだと言っていましたが・・・。
まぁ、最初のうちは、しょうがないかな
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
@プロフィール
名前 桜木 木葉
年齢 12歳
学年 中1
誕生 6/16
血液 AB型
*****
HP運営してます。
コチラからどうぞ。

@登場人物
S丸♀
元気な女の子。
個性的。すげぇ!
私と同じクラス。
E子♀
絵上手いよ。
私と違うクラス。
IMUGE♀
面白い女の子。
私と違うクラス。
嫌われてるのかな?

@吹奏楽部の先輩たち
N先輩♂
パーカッションしてる人。
何か面白い人なんだなぁ。
Y先輩♀
ドラムやってる人!
(パーカッション)
すごいカッコイイ☆★
憧れの人。
Opacyo先輩♂
テナーサックスしてる人。
たまに出てくるよ・・・フフフ(何
Newコメント
アイコン画像@@ひなの
» (*´Д`)ノ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-seisyun23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる