うははイ 

February 16 [Fri], 2007, 16:09
久しぶりやッ
愛のばれんたイんわ友ちょこだけでしたあ
せつなあ

うはッ 

February 02 [Fri], 2007, 20:05
生まれて初めてのインフルエンザわら
ちなみにB型
予防接種したのにイ
頭割れるのど痛い
死ぬ

にゃは 

January 29 [Mon], 2007, 15:21
土曜日めイるしたンで
K君と
めちぁ優しイけんなあ
惚れ直したあ
いつかこくるけン覚悟しちょけよッ

ひイっさしぶり 

January 25 [Thu], 2007, 20:32
はイ!!!
好きな人かわりましたあ
まあた○zK君です
名字しかも一緒ですわら
だあけど一回も話した事なイんだあ
って思ウやろウ
自分でもわかンないンだよ
意味不やろッ
そンなほれっぽくないしかっこよくもなイし

けどがむばるよオ

ひイさしぶりッ 

January 21 [Sun], 2007, 19:15
最近テスト前やったけン書けンやったあ
っちゆっても16日やけどッ{あ

最近特になンもなイかな{え

でわッ

うわあ↓↓ 

January 12 [Fri], 2007, 19:34
馬路今テンション低MAX
ちょともらい泣きしたあ
だあい好きな○○○にゆう!!!
ずっと側におるけンいつでも頼ってな
泣きたいときは思いっきり泣いていいけん
○○○の分までがんばるけんね

あぁそンだッ↑↑ 

January 07 [Sun], 2007, 20:20
今日友達とあそんで来たあ
ほンとはね友達カポオとK君と遊ぶはずやったンやけど・・・来なかった
かあなり待ったあに
けどその後ちょい遠めのショッピングモールまでいっちきたあ
めちあ行きはテンションDOWNやったけど無印とかでいろ○2買って帰りに安かわンとこ行ってオソロのめちゃかわいい帽子GET
帰り4/5ぐらいずーっと川沿い通って帰ったあ
またいこなあ

あはっぴぃにゅういやぁ 

January 04 [Thu], 2007, 19:38
あけおめッ
今年もよろしくねッ{肝
今日はMEの弟の011歳のお誕生日
ケL1キたべるンだい

大晦日ッ♪ 

December 31 [Sun], 2006, 21:11
更新してなくてゴメンなさい
今日で2006年終わりッ
みンなはどンな年やった??
来年もみンなが
幸せな年になりますようにッ

終業式ッ★+。 

December 22 [Fri], 2006, 19:29
今日から冬休みッッッ
なんか先生うざあい
『授業に集中してない』とかかいちょった
『は?!』っち思ったぁ
まぁどうでもいいやぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像@'`b梨子
» 増えたッッッ!!! (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる