感激!!

January 07 [Thu], 2010, 13:17
本日3度目の更新
引き続き天てれの感想についてです。

まず昨日は月火と録画した冬合宿を昼間見てて
そしたら天てれヒストリーの予告が流れ
懐かしい映像に興奮しつつも
同窓会の様子がチラリと映って更に興奮!!
山ちゃんは名札が見えたので
山ちゃんが久しぶりに見れると思うと涙が出そうになった
あとのメンバーは誰かなって考えつつ、
やっぱちーちゃん居てほしいなって願ってた

6時ぐらいからテレビの前でスタンバイ
ドキドキしながら待ってた

いよいよ始まり現役戦士の拓巳ジーナ一磨がいて
やっぱり3人は居なきゃなって思ったvv
そして新人の崚行真優香寿々歌。
そこへTIMさん登場
ゴルゴさんのジーナが虫発言面白かったvv

そこから懐かしい映像いっぱい
小3の樹音が小さくて可愛すぎる
優梨愛も懐かしいな
今どうなってるか気になるよー

あと全身書道塾がちーちゃん&千秋のときで嬉しかった!!
この2人のやりとりは本当に面白くて好きだった

編集部ではレイシー兄弟と幸生&望の暴露話vv
千秋と洸太はたまに兄弟げんかっぽくなったりしてたよね。
でもそこが面白い!!
レイシー兄弟の現在の写真見たときの
TIMのお二人のリアクションうけたv
幸生と望の話は面白くて、やっぱ名コンビだなって思った

そこから拓巳の新人の頃の映像が
カメラを間違えるという初々しさは忘れられないv
逆上がりのとき、最後成功したときは感動だった!!
でもゴルゴさんの言うとおり新人のときは
何やってもうけてたと思う!!
天然丸出しで面白かったv
レッドさんが今でも時々見てくれてるようで嬉しかった

いよいよ同窓会
山ちゃんだぁ幸生だぁ有ちゃんだぁ里穂だぁ
そしてちーちゃんだぁ
もう半泣き状態だった
みんな本当に成長したなって
山ちゃんは変わらずカッコいい
でも当時より1段と成長したカッコよさです
幸生は1番変わった気がする!!
髪型も違うし、痩せたしでビックリ!!
最初に髭をそってもらったのがゴルゴさんだという
裏話が聞けてよかったv
有ちゃんはセイラで見てたけどほんと大人っぽくなった!!
女王さま役は印象深くてあの演技はすごいなって見てた
里穂は当時より少し顔が痩せた気がするけど
やっぱ1番変わってないかな?
そしてちーちゃん!!
変わらないちーちゃんスマイルで嬉しかった
体つきを見る限り本当に剣道を頑張ってきたんだなって思った!!
寿々歌がちーちゃんみたいになりたくて
てれび戦士なったってのを聞いて嬉しかった
これで何人目かな思いながら、
ちーちゃんの偉大さを改めて感じたよ

そこからみんなの夢について
有ちゃんは清純派の女優さんになっていくのかなって思ってたけど
以外にもマルチに活躍するベッキーみたいになりたいんだね!!
有ちゃんの明るさならなれそう
これからもお仕事頑張ってほしい
里穂は優香さんに雰囲気似てる!!
もうCDとかも出してるからこれからも幅広い活躍を期待してます
幸生はお笑いに興味を持ち始めたんだね!!
当時から面白かったからそっち方面に向いてそうvv
そしてちーちゃんの剣道のお話。
本当にすごい記録だし、それもてれび戦士のころから
頑張っていたことだから本当に尊敬します
しかもTIMのお二人の応援が励みになったと聞いて号泣
さらにちーちゃんの夢が100点満点の答えで更に号泣
本当にステキな女性になってほしいです

天てれヒストリーを見て改めて好きになり
これからも応援していこうと思いました
そしてこれからも色んな歴史を作ってほしいです


天てれ独占権

January 07 [Thu], 2010, 12:50
本日2度目の更新です
こちらは天てれの感想について

冬合宿

まず麒麟さんに会ったときのテンションの上がりようが
すごくて面白かった!!
特に拓巳と一磨vv
やっぱ芸人さんとかが好きなのかな?
あと稜駿のメガネが似合ってカッコイイ

1回戦では千帆の発言で爆笑し、
聖夜の新年1発目から涙を見て
変わらないなって思った

それから敗者復活戦でのグルメリポート対決では
3人とも上手だったし、面白かった!!
一磨呂に命名されたとき画面の下に
9分劇場の一磨呂が映ってって良かった

ファイナルではピンクチームが逆転優勝して
終わりかと思いきや個人戦だったということで
そこからまた白熱バトル
個人的にはイス取りゲームでメロディーが
言う前からあたりかどうか見てて
『メロディーだぁ』って言ったのが好きです

最後はまさかの小5対決
あかりは風邪っぽかったね
拓巳のお笑いのDVD50本ってすごい
あとR-1に出場するみたいで驚いたよ
とにかく頑張ってほしいです

そして優勝者は遼
おめでとー!!
2月22日どうなるのか楽しみ

このまま昨日天てれヒストリーの感想を書こうと思ったけど
長くなりそうなので次の記事に書きます

遅くなりましたが

January 07 [Thu], 2010, 12:36
新年の挨拶がこんなに遅れてしまったのですが
あけましておめでとうございます


去年は辛かった受験を経て
無事大学生になり、環境も変わって
色々大変なこともあったけどいい1年でした
あと仲良しの天友のみなさんに会えたり
神戸の夏イベに行けたり
ほんとに充実した日々でした
今年も学業を頑張りつつ
天友のみなさんと交流を深めていきたいと思ってます

ブログ、リアルの方は疎かになると思いますが
気ままに更新していきたいと思います

2010年もよろしくお願いします

小梅

今日は大切な日さ♪

December 09 [Wed], 2009, 23:13
本日12月9日も終わりに近づいていますが
今日は私の大好きなてれび戦士
村田ちひろちゃんことちーちゃんの誕生日

ちーちゃんおめでとう

ちーちゃんの笑顔が大好きです
今は芸能界をやめて剣道を頑張ってるみたいですが
そんなちーちゃんをこれからも応援していきたいです
前ちーちゃんの剣道の記事を見たとき、すごく尊敬しました。
確かにテレビで頑張る姿を見れないことは寂しいけど
大好きなちーちゃんの決めた道だから
私はそれを応援していきたいと思います
でも天てれで記念SPをやるときは
ぜひちーちゃんに出てほしいvv
欲を言えばヤマチーズの2人が見たいなー

ちーちゃんにとってよい18歳になるように祈っています

グラチャン

November 23 [Mon], 2009, 22:35
全日本男子銅メダルおめでとう

すごかった
と言っててもあんまり見れなかったんだよね
女子の試合は全く見れなかったし
男子はエジプト戦とブラジル戦は全部見れて
あとの試合は最後のセットだけとかだった
男子は怪我人多くてどうなのかなって思ってたけど
若いエースが活躍してたね
特に清水選手にやられた
去年の北京オリンピックからめっちゃ成長してて
サーブにスパイクに活躍して
かなり惚れました
しかもベストスコアラー賞も獲ったよ
ほんとすご〜い
でも1番好きなのはセンターの松本選手です
これは揺らがない

友達が今日の試合見に行ったらしくて
それを聞いて私も生で見たくなった
今度名古屋で試合あったら見に行きたいな


いつぶり?

November 21 [Sat], 2009, 23:58
長らく日記を書いてませんでしたね
後期なってから授業は少し減ったけど
課題が多くて忙しい
 
そして3つ目のバイトを始めて更に忙しくさせてしまった
 
でも合間見つけて更新はしていくのでよろしくです
 
 
今日は大学の仲良しメンバー6人で
スイパラに行って来た
名駅にもスイパラあるの知らなかった
いっぱい食べたし、話したし、めちゃ楽しかった
改めてこのメンバーの良さを知った
 
今度このメンバーと旅行行きたいな
 
 
明日からバイトだー
頑張ろっ
 
天てれも録画してるのが貯まってるから見なきゃ
今週の放送は1回も見てない
今から見ようかな
 
 

リニューアル

October 10 [Sat], 2009, 22:45
天てれがリニューアルしたね
なかでも衣装チェンジは驚きだった
新しいコーナーが始まるのは意外ではないけど
衣装が変わるってことは想像してなかった〜
新衣装めっちゃ気に入った
みんなそれぞれ似合ってますvv
特にお気に入りは
拓巳、メロディー、菜々香、稜駿
もちろん他のメンバーの衣装も好きですよ

そして新部活動のサーカス部
コルテオの舞台に立つなんてすごすぎる
今までとは違った難しさがあるけど、
上手くいくために6人には頑張ってほしいです
あとこのとき、すみっことあかりのコンビを
よく見るな〜って思った
今年度が始まったときからすみっこがあかりを
よくイジるなぁって思ってたけど
だんだんあかりまでイジるようになって
なかなかいいコンビですvv

最後にDream5
生ライブめちゃかっこよかった
CDデビューってすごくない
それだけ完成度が高いってことかな
個人的には洸くんのなまりが好きですvv

では、これからも天てれを楽しみたいと思います
後期も変わらず、あかり、拓巳、メロディー、崚行推しで行きますvv

後期スタート

September 28 [Mon], 2009, 21:18
先週の木曜日から学校が始まった〜
 
またあの満員電車だ
 
でも後期は1限あるのが週3になったからちょっと楽かも
 
それに5限が1つもないから帰りが早くなる
 
6時過ぎに家に着くからギリギリ天てれに間に合う
 
それが何より嬉しい
 
 
あとやっぱ学校行くとなると服装に悩むな〜
 
それに今の時期何着たらいいか分からん
 
毎朝時間ないのに天気を見て必死で考えてます
 
今年はまだブーツを買ってないからそろそろ買わなきゃ
 
どんなのにしようかな〜
 
考えたり、雑誌見たりするだけでワクワクする
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小梅
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ロコ
» 感激!! (2010年03月06日)
アイコン画像小梅
» 感激!! (2010年01月14日)
アイコン画像七色
» 感激!! (2010年01月07日)
アイコン画像小梅
» 後期スタート (2009年10月05日)
アイコン画像小梅
» 後期スタート (2009年10月05日)
アイコン画像YIPING
» 後期スタート (2009年10月02日)
アイコン画像優姫
» 後期スタート (2009年10月01日)
アイコン画像優姫
» 後期スタート (2009年10月01日)
アイコン画像小梅
» メッセージ (2009年09月21日)
アイコン画像
» メッセージ (2009年09月19日)
P R
http://yaplog.jp/love-season/index1_0.rdf
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる