お久しぶりです〜w 

April 11 [Mon], 2011, 4:25
本当は毎日、取り留めのない事でも書こうと思ってたんですけど
なかなか自分の時間を見つけるのって難しいですね。

時間配分が下手なのかもしれない。。

今日は旦那が夜中から仕事に出かけたので
私は一人で時間を持て余してます。

子供達は寝てますからね(;´▽`A``

子供達が寝てると。。
ウレシイ半面淋しいですねぇ。

やっぱり、普段ウルサイのがいないと淋しいもんです。
私は一応まだ20代なんですけどね。。
小2と年長の息子がいます。

子供達の顔を見てると
すっかり「お母さん」なんだけど
やっぱり「女性」でありたいとも思います。

結構童顔らしいので。。
いっつも20代前半にしか見られません。。
子供がいるって言うと、大概の人がビックリしてくれますw
で、年齢を言うと・・もっとビックリしてくれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20歳越えてるのに、補導されそうになったのには。。
もう本人大爆笑でした。。

去年、タバコをコンビニで買おうとしたら
「未成年者にはお売り出来ません。身分証明書出して下さい!!」
って、店員のオバサンに強気で言われ。。
私も負けじと、強気で「ゴールド免許」出しました。
「ごめんなさいね、失礼しました!!」
と、謝られましたが。。
なんだか複雑な気分でしたねぇ。。
もうじき30歳になる女つかまえて
「未成年者には〜」なんて・・・ブッ (*´>ω<)・゙;`;:゙;`
いつも行ってる近所のコンビニなんに。
そのオバサンにも、何度も顔合わせてるのに。
ずっと未成年だと思われてたのかしら。。
その人の時にタバコ買った記憶なかったから。。仕方ないけど。
それを言われてから。。
なんだか気まずくなりましたww

義親達には大笑いされ。。
「そんな若作りしてるから、ガキに見られるんだよwwwww」
違うのに〜〜・・・
若作りしてないのに〜〜・・・
ただ、大人チックに決め込みたいけど
背も146cmしかないし、顔も童顔だし
大人っぽい服装が似合わないんです。。

これって、結構な悩みなんだけどなぁ。

笑われそうだけど。
小さい頃から「赤い口紅」が似合う女性になりたかったんです。。

でも実際は全く似合わない大人に成長。。((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
父親譲りの童顔に、小さな身長。。
大人の女性には、多分一生なれないんでしょうね。。

だから、自分に似合ったものを
自分なりに合わせてるんデス(*ノ∀`*)ゞ

若作りじゃないモン・・・

でゎでゎ。。
★.*゚・。.*゚・。βyёヾ(*`・ω・´*)ノβyё.*゚・。.*゚・。★

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

March 22 [Tue], 2011, 9:35
記事が少ないのもなんだから。。
って事で、毎日書いてますww
・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

今日は何書こうかなぁ。。(´-ω-`)ウーン・・・

ブログは待機中に書いてる事が多いかな。。
やっぱり、いつになってもなかなか慣れませんね。。
このインする瞬間w
毎回ドキドキですw

今日のお題は「趣味」にしますか。。w

私は多趣味なんですなぁ。

☆料理
☆ディズニーインパ
☆映画鑑賞(洋画に限る
☆読書
☆音楽鑑賞(幅広い・・
☆娘のヘアゴム作り
etc。。

料理は主婦だから毎日やってるけど。。
ディズニーは、子供生まれてからそうそういけなくなりました。。
最近はドナルドらびゅーん♪から
流行にのっかってダッフィーもラブ。。w
大きなぬいぐるみがベッドの横にいます。
ホカホカの手触りが好き。
でも、5万円の特大ダッフィーが欲しいw

映画も、最近あまり観られず(ノェ`。)ウゥッ・・・
邦画は全く興味ないんだけど。
洋画で何かオススメがあれば教えて下さい☆
私の中で一番好きなのは「マディソン郡の橋」です。
恋愛ものが好きだけど
アクションも大好きですぉー。
でもホラーとかは大の苦手・・・トイレ行けなくなっちゃいますw

読書。。も、またまたゆっくり出来ないのが現状・・・
吉本ばななサンが好きでした。
独特の世界観が好きです。
でもあまり拘りがないから。。
何かオススメあればぜひヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

音楽。。
これが一番厄介かもw
ジャンルが広すぎますww

ジャズ〜フュージョン〜洋楽〜邦楽〜
いいと思えばなんでも!!
んでも。。
邦楽は、あの〜〜なんでしたっけ。。
名前もわかんないw
とにかく、ラップ??とかってやつ?
ラップやらレゲエやら・・・
ああいうのは理解出来かねるので大嫌い。
最近の勢いだけの歌手も好きじゃない。
薄っぺらい感情のない歌い方の歌手も嫌い。
。。。そうですねぇ。。
古すぎて笑われそうw

やっぱり好きなのは。。
ラルク〜アン〜シエル♥
チャゲ&飛鳥
米米クラブ・・
佐藤隆サン

もうね、佐藤隆さんは神。
あの歌い方と声は色気があり過ぎて私には・・・
目の前で囁かれたら、どんなに幸せなのかしら?
って思います。。
きっと。。昇天wwwwwwwwww

洋楽はですね
カーペンターズ
マライア
ホイットニー・ヒューストン
スティービー・ワンダー
ティファナ・レイニー
バックストリートボーイズ
アースウィンドアンドファイヤー
・・・・・
最近の洋楽はよく知りませんw
が、いいものは色褪せないんですよね。。
最近の方達に魅力を感じず。。
でもバックストリートボーイズが唯一私の中で
最新かもww

っとまぁ。。色々書きましたが。。

こんな私ですが、★⌒d(*ゝω∂*)゚+.∃ □ シ ク♪

雨デス 

March 21 [Mon], 2011, 16:00
今日は肌寒く雨です
子供達も春休みになり、なかなかインできず。。
残念です。

一体いつになったら思うようにインできるようになるんでしょうか。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

これじゃ。。
幽霊部員になっちゃう〜ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
初めまして♪
みゆあデス(。+・`д・。)キラーン

お気軽にコメント残して下さいネ♥

パフォさんも大歓迎♪
仲良くしましょう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30