ぷろフw
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
ζバナァだょζ
ヴァナァ ヴァナァ
NEW記事
Newコメだぁょ
アイコン画像ぁピ
失踪&放置!! (2007年04月14日)
アイコン画像千影
失踪&放置!! (2007年04月03日)
アイコン画像咲季
失踪&放置!! (2007年04月02日)
アイコン画像ぁピ
失踪&放置!! (2007年04月01日)
アイコン画像千凪
失踪&放置!! (2007年03月31日)
アイコン画像美樹
失踪&放置!! (2007年03月30日)
アイコン画像れー
失踪&放置!! (2007年03月24日)
アイコン画像ぁピ
失踪&放置!! (2007年03月20日)
アイコン画像ぁピ
失踪&放置!! (2007年03月15日)
アイコン画像愛海
失踪&放置!! (2007年03月15日)
ζめぇるだぁζ
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
失踪&放置!! / 2007年03月10日(土)


・・・長い間放置してました!!

ごめんなさぃ↓

早く 更新しなければ・・・

まぁ失踪してましたヵ゙ 親にパソを占領させてた
時期ヵ゙ありまして・・・  ((´∀`*))

あ!そだそだ
大阪行きが決定しましたょぉ〜

↑飛行機のチケットですYO!!

だヵら3/30〜4/3くらぃまで
旅行に行ってきます!!

楽しみだなぁ〜r(≧ω≦*)
ぁ! お土産頼んだ人しヵ買ってかなぃから〜
頼むなら今のうち!!

何買ってくるヵゎ 秘密 (妖笑

ってヵ久しぶりにロゴ作ってもらったなぁ〜
アハハd((o゜c_,゜o))

3年の卒業近いょ・・・卒練あるょ・・・
メンドイょ  (コラ
だって1時間ぐらぃあの堅い椅子に
座りっぱなしですょ!?

卒業生ゎパイプ椅子で微妙に
柔らかいヵらぃぃヵもだヶど・・・
在校生ゎ堅い椅子ですょ!! 暇っすょ!

とくに座例とヵ座例とヵ座例とヵ座例とヵ座例とヵ!!  (←シツコイ
ちゃんとしなきゃ 怒られるし・・・
(●´Д`)=33
まぁこっちもあと1年で卒業・・・(●´Д`)=33
泣くのヵなぁ・・・?
まぁ ぃぃゃ  (ぃぃの!?

追記に 骸絵&グロ絵!!
見たくなぃ人ゎ スルーで結構!!
 
   
Posted at 21:37 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(20)
フフフ(黒笑 / 2007年02月28日(水)
ちゃおっス!!

今日ゎ 学校でした! (当たり前

ってヵ 聞いてくださぃ!!愛海の隣の仮名Sクン!!
ヵなりエロインですヶど!!
聞いてて 正直

ドン引きです

むっつりヵ゙オープンに・・・
ココσ=σ( ´,_ゝ`)ダイジョウブヵ って話・・・
まぁ 男ゎ皆エロインですヶどね・・・
Sクンの話ゎ・・・いきすぎてます・・・
朝ヵらですょ!? 朝ヵら!! さすヵ゙にきつい・・・

ぁと 今日ゎ

塾 でしたぁ!!!

し・ヵ・も!  学校ヵら家に帰って来て・・・

家の鍵ヵ゙ナインですょ!(ごーーン

寒い中 外で約20分間待ってました・・・
そして・・・とうとう 寒すぎにもホドヵ゙ぁるので
塾行きました・・・
ぃゃぁ〜  今日ゎ厄日だなぁ(ρ_;)

でゎ・・・
     追記にゎ  バトン!!!
 
   
Posted at 22:29 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(10)
・・・・・・・・(´дヾ) / 2007年02月27日(火)
ヤバイです・・・
明日ヵら テンション下がります。。。
たちなおれなぃヵも・・・・・・
 
   
Posted at 18:13 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(7)
うゎーーン(Pд`q涙) / 2007年02月25日(日)
休み終わっちゃうょぉ↓

 
   
Posted at 22:16 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(2)
やったvV / 2007年02月21日(水)
やった♪゛
リヌ完了!? したと
思うょ!!!


 
   
Posted at 22:59 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(8)
今ごろですヵ゙・・・ / 2007年02月16日(金)
こんにちゎぁ〜
今ごろ! って感じなんですヵ゙・・・パィレーツ・オブ・カリビアン
見ました!  2作目の方ですょ♪

ジョニーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

アンタ 格好ょすぎるょぉぉぉぉぉぉぉ!!!

パィレーツサイコウぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!

オーランド・ブルーム・・・だっけ?
格好ょすぎです。。。  沈没しました。。。


3作目が楽しみですね♪  でゎでゎ
 
   
Posted at 23:08 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ ヤバィ!! / 2007年02月07日(水)
(●´I`)ノ.。oO(。゜+.нёllо。゜+.)
今日ワ キレそうになりました♪
だってね! 内のクラスの糞男子どもが!!
ボンドの乾いた奴を丸めた物を投げて来るんです!!!
もぅ キレ寸前でした

オメェ等 全員 殺すぞ!?あ゙ぁ゙!?  って感じッスね♪

だヵら学校ヵら帰るトキなんて じゃっかんキレてました
顔と態度にゎ表さなかったヶど

ぁと〜 今日の塾の帰りに・・・ラブコン最新巻買いましたぁ!!
まじ面白ぃ($+'v`艸)
おすすめ漫画ですょ!  その次ゎ 君に届け!  
風早クン格好いい! 爽子可愛い♪
ちず も やのちω も可愛い(♭´`)

あぁ〜  やばい・・・
自分・・・超えては 行けない世界に入り込もうとしてる気がする・・・
だれヵ〜 戻してぇ
でゎ  このへんで♪
 
   
Posted at 22:34 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(1)
祝ゆりお!!!! / 2007年02月04日(日)
ゆりおーーーーー
誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!
誕プレ遅れるヵモだヶど・・・絶対渡すヵら!!待ってて!!!




H/K  今日ゎ日曜映画劇場? のメイン・ブラックを見ましたぁ〜
ウィル・スミス格好よヵったぁ〜//////
やばぃですよ///!!
2も見たい!!  今度借りてこょ♪

あぁと!!今日ゎ犬をシャワアァに入れましタ
ワタクシの大好きな小梅ちゃんでス(口調変わってるょ〜
ぁとゎ・・・

特に変わったコトのない一日だったょ!!

あぁ〜 何か平凡だ!!
もっとスリルのある生活してみてぇ〜  (つぃに頭壊れたヵ!?
たとぇば・・・ドラマの中にトリップ (変態が居る!?
あぁ〜他の人ヵら見たら内ってイタィ仔?
アハハ まぁぃぃや・・・
でゎこのヘンで・・・・・・・・・・・


もす少しで・・・リヌできる!!!ハズ!!!!
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(2)
お久ぁ(o・д・)ノ / 2007年02月01日(木)
皆サマサマサマサマ
すごくぉ久しぶりで御座います!!
このたび!改名しましたぁぁ!!
その新たな名前ゎ・・・愛海(アミ)です!
次ヵらこっちで呼んでくださぁ〜ぃ!!
ぁと・・・・絵を描きました!!!
でゎ!! 明日ヵらこのブログを!!再会します!!
ぁ・・・閉鎖してたゎヶでゎなぃのですヶどね・・・

追記ゎ 絵です!!自筆で描きマシタ!!ちゃんと色も付けました!
いちぉぅ・・・デービールーです
 
   
Posted at 19:24 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(4)
久しぶりぃ♪ / 2007年01月06日(土)
どぉも久しぶりデス!



ENTER押しチャイナ♪
 
   
Posted at 23:41 / 愛海の雑談ですゎぁ♪ / この記事のURL
コメント(4)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
友達なのょ〜ω♪
素材屋サマ
甘いけぇきo* タイヨウのうた chu♪CHU♪chu♪  
同盟だぁょ(o ´д)(´д`o)ネー
プリンがパーン!同盟v 関ジャニ∞無限大同盟 w-inds.同盟
  | ばっくゥ  
 
 Powered by yaplog!