ワールドカップヽ(´д`*)ノ 

July 06 [Thu], 2006, 18:48
■■準々決勝■■

ドイツ対アルゼンチン ド1-1ア (PK)
注目の1戦ッッ 勝利ゎドイツが奪いましたー
ウチの注目すべき選手は、ドイツ #11クローゼ、アルゼンチン マラドーナ2世こと#18メッシ
この試合も起きて観てたヶど、まぁウチはどちらかというとドイツを応援していたのね))
先制点がアルゼンチンに決められたときは、アセったアセった
でもッックローゼやってくれましたぁ〜(*´∀`*)
ワールドカップ通算5ゴール もぅ得点王だね
アルゼンチンはメッシ出場しなかったね(´・ω・`)どーしてだろうね・・・(´・ω・`)
ドイツ、優勝目指して頑張れぇ〜

イタリア対ウクライナ イ3-0ウ
うん、この試合はさすがに寝ました
ウクライナもさ、初出場なのにここまで来てスゴイょね
でも、さすがイタリア 容赦なく襲いかかったね
準決勝はドイツイタリア・・・注目なりッッ

イングランド対ポルトガル イ0-0ポ (PK 1-3)
ベッカム、カッコイイ(*´д`*)・・・ぢゃなくて、
この1戦もなかなかの接戦だったょうで
ベッカムが右足の怪我で途中交代・・・ ルーニーもレッドカードで退場・・・
PK戦まで持ち込んだものの、ポルトガルが勝利
ウチはイングランド派だったので、ちょっとショック・・・(o´_`o)

ブラジル対フランス ブ0-1フ
朝、ニュースを見てビックリしたΣ(゚д゚o)
まさか・・・優勝国候補として強力だったブラジルが負けとるッッ・・・
ブラジルさん、勝てると思ってたら大間違いゃで
その勝利を奪ったフランスのアンリのゴール素晴らしいゎ
ジダンも大喜びだね 最後のワールドカップだもの、ポルトガルに勝てぇー

Mステ♪)) 

July 02 [Sun], 2006, 15:17
金曜日のMステ見た人ー (o゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノハーィ
夏うたランキング・・・例年通り、サザンの「TSUNAMI」がBEST1か・・・と思ったらッッ

Def TechCatch the wave

キタ――――(゚∀゚)――――!!


Def Tech大好きなウチは大興奮してますょォォォォォ
もー、今だって聴いてますょ (マジです)
ホント、マジでメッチャ嬉しい(ノv`*)
おめでd(*´∀`*)おめでd

神業っっ!? 

June 25 [Sun], 2006, 19:20
あのねー、どっちがどうなのヵ分からないヶど・・・()
この前、理科の授業中(その時は実験中だった)に
男子A「わっっ
ウチの頭のあたりを見て、そんな声を出したのさ
ウチ「何っっ
その瞬間に、頭に「パチッ」って何かが当たったのね
ウチ「何ーっっ
って言って、当たったところをグワッっと掴んで投げたゎヶょ
んで、掴んだときに手の中で何かが「ビビビッ」て動いたの
そしたら全長1abくらいの大きな銀バエが机にバチッって叩き落とされてた
そんでウチの手によって叩き落とされた銀バエは、一瞬気を失って、少ししたら飛んでどこかに行きました
みんなから爆笑されたとです・・・

これってウチの神業的な手がスゴイのヵ、
銀バエがただ鈍いだけだったのヵは・・・

自由だー!!

でも、掴んで投げたあと、即行で手洗ったで

うん、結構お笑い好きだったりします
(↑のゎ、エンタの神様を見てる人だったら分かるハズ)

観てきたー 

June 19 [Mon], 2006, 16:18
ダ・ヴィンチと海猿観てきたー

「ダ・ヴィンチ・コード」 ★★★★☆
監督:ロン・ハワード
出演:トム・ハンクス、オドレイ・トトゥ、イアン・マッケラン 他
さすが映画ってほど、映像にすると迫力があった
ルーヴル美術館って、ホント綺麗だゎ 見ただけで感動
でも、そんな映画だけあって短い時間でまとめなくちゃいけないから本を読んでない人にとっては、いまいち内容が難しいと思った
でもでも、すごいミステリーに感動するょ

「LIMIT OF LOVE 海猿」
 ★★★★★
監督:羽住 英一郎
出演:伊藤 英明、加藤 あい、佐藤 隆太 他
これは、めさ感動したっっ そんでもってめさ泣いたっっ
こんなに映画で泣いたのは、初めてだぁぁ
途中、鼻がつまって、息が出来なくなったし
ティッシュが泣き始めて数分でなくなった
ホントいい話だった もう1回観ても泣くかもね

対オーストラリア&対クロアチア 

June 19 [Mon], 2006, 15:52
この2戦、ちゃんと起きて応援してた))

対オーストラリア 日1-3オ
悪魔の9分間・・・一気に3点も取られるなんて思ってもいなかったゎ
先制点を中村が入れて、「おっ、勝てるかもっっ」とヵ思ってた・・・
かなりショックで寝た・・・ 
次の日はその「悪魔の9分間」の話で盛り上がってたょね

対クロアチア 日0-0ク
川口最高ーっっ!!ホント、川口に感謝感謝だね(b'з゚d)+。
あのPK まぢ、ヤバイと思ったヶど、止めたーっっ
興奮して家族とハイタッチ その後もミドルシュートをきっちりセーブ
だけどアレだね、クロアチアのキーパーもやるね 中田のシュート、2本もセーブしちゃって点数取れなかったね
結局、引き分けだったけど、なんだか不満ぢゃなかった

ブ戦、ガンバレニッポン!!

ワールドカップ(o゚д゚o) 

June 03 [Sat], 2006, 18:33
サッカーワールドカップ in ドイツ、もうすぐ開幕だっっ  
もう楽しみだぁぁぁぁ(*´∀`*) サムライブルーFightヾ(´д`*)ノ

選手の中でも好きなのが#15 福西選手
中田とか中村とか三都主とかももちろんそうだヶど、
福西まぢカッコイイ(*v_v) しかもうまいし

応援、めっちゃめちゃ頑張る(o゚∀゚o)

ってヵ、どっかの会社でワールドカップ行きのチケットを手配できなくて
行けなくなってしまった方々いるぢゃないですヵっっ
(゚д゚)ゴルァ!! って感じですょね
サポーターの方々がどんだヶ怒り狂ってるかっっ
しっかりしてょねぃ

この頃ねぇ 

May 21 [Sun], 2006, 15:45
この頃、観たい映画がありすぎて困って松

「ダ・ヴィンチ・コード」
絶賛公開中っっ
  単行本も読んでるんだヶど、とにかくstoryの展開がおもしろいっっ
  ハマリまくりだぁぁ(ノv`*)
  ミステリーとヵ好きな方にお勧め・・・ってヵ、みんなにお勧めー

「LIMIT OF LOVE 海猿」
絶賛公開中っっ
  これは早く観に行きたいゎー まぢで時間がなーぃ
  感動して涙が止まらなさそう・・・ 箱ティッシュでも持ってくヵ

「ラブ★コン」
7月15日ヵら公開っっ 待ち遠しいっっ
  まぢ徹平снайかゎぇぇ(*´д`*)
  コミックも大好き キュン死しちまうゃんヵ
  これは、ホントホント楽しみーな映画なんょ(ノv`*)

I want to many money!!!

修学旅行(b'ε`d)+。 

May 12 [Fri], 2006, 18:21
昨日帰ってきました〜from東京
楽しかったなぁぁぁ・・・ディズニーランド
ウチらゎ、5時間いたんですヶど、遊び足りないってヵ買い足りないっっ
欲しい物ばっかりだし、平日なのに混んでて乗り物並ぶし・・・
でも、欲しかった革のブレスも買ったし、ホーンテッドマンションにも乗れたヵら、一応おk
でもでも、マウンテンシリーズに乗ればよかったっっ・・・なんて、今更後悔したりしちゃうんだょね
もぅ、ハイテンションですゎヾ(´д`*)ノ
夏休みとヵ、まぢまた行きたいし・・・
ウチって、1回どこかに行くと、また行きたくなる性質なんですヵね
まぁ、東京なら叶うでしょー
今度ゎseaにも行ったるでぇ(`д´+)

ニュージーランド 

May 05 [Fri], 2006, 14:10
実ゎですね・・・
今年の3月下旬にニュージーランドへ行ってきたんですょっっ
しヵも一般家庭にホームステイって形で
なんヵ、ウチが住んでるトコロの姉妹都市交流ってコトで
中学校から1名ずつ(4つあるヵら4人)行ったのね
それに選ばれました。 ってヵ誘われました
他中の人ゎちゃんと立候補して まぁ、勧誘を受けたのも光栄だヶどね
もちろん最初は不安だったゎヶですょ、そりゃ海外でホームステイだもの
でも、メッチャいい経験ばっかりしてきたヵら、帰国後ゎハイテンションだった

が人口よりも多い国として有名なニュージーランド
もちろん牧場行ってきました
お土産に羊毛をもらってきました

一緒に学校にも行ってきました(ガールズカレッジっていう女子校)
日本の学校のイメージとゎかけ離れててビックリしたっっ
モーニングティーの時間があって、みんなお菓子食べるし
化粧とヵピアスとヵ過度なコトゎダメだヶど、オシャレしてるし
何ていうのヵな・・・カルチャーショックとまではいかないヵな・・・
なんとなく異国の文化に触れました

いろいろ食べましたょ
初ラム肉 ちょっと臭みゎあるヶど、おいしかったょ
なんヵねー、やっぱり外人sanは濃い味好みだったね
マックも食べたんだヶど、日本よりも味が濃くて・・・
こりゃ、iも高いゎ・・・って感じました

そうそう、コレ1番の笑い話・・・だと思う
なんヵ、今からカヤックをしにいくゎょって言われて
ルンルン気分でついていったわヶですょ
そしたらボーイズカレッジっていう男子校でさ〜
そのプールで転覆して脱出する練習でした・・・(ノд`)
この話したら、みんなに笑われました

まぢ、いい経験したなっって思います
ニュージーランドにゎ、再び行くつもりだったりする

(*´∀`)ニヒッ

自己紹介っっ 

May 05 [Fri], 2006, 13:37
自己紹介(`・ω・´)シャキーン

名前love-sby めっしとヵ気軽に呼んでね
性別女の子
年齢14歳 中3
誕生日8月6日
星座獅子座
血液型O型 よくA型っていゎれるょ
部活バスケ部 小6から始めました
好きな食べ物スパゲッティ、メロンパン、コーヒー味の物(アイスとヵ)、他たくさん
嫌いな食べ物グレープフルーツ、生黒砂糖、他少なめ
好きな歌手ORANGE RANGE、WaT、Def Tech、倖田來未、他たくさん
好きな芸人オリエンタルラジオ、桜塚やっくん、次長課長、他いろいろ
好きなキャラクタースポンジ・ボブ、ディズニー系、エルモ他いろいろ

聞きたいコトがあったら、コメントしてね(b'з゚b)
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる