恐怖だぁ〜!!! 

December 12 [Wed], 2007, 21:13


今日ねぇ。先生に超怒られたぁ宿題わすれて・・・。宿題くらいジャン。。
ひどぃし・・・まだ、ゃってなぃヵら、やろぅ・・・・。
はぁ〜眠いお・・・。
いつも、短文でスミマセンねぇ。ぶろぐを、書いてる時は戦いだからなぁ・・・。



手作り年賀状だお。。 

December 11 [Tue], 2007, 21:12

今日ね!!今日ね!!手作り年賀状を作ることにしたんだお
早くハガキ買って、書きたいなぁ・・・。
作ったら、ハガキのせるんだぁ!!!
それとね・・・。今日テストが、Aつもあったヵら疲れたぁ・・・・。
宿題も、まだだしぃ有閑倶楽部見たいし。。
どうしょっかなぁーーーー。。

Xmasだッ。。 

December 09 [Sun], 2007, 17:10

すっかり、寒い季節だねさゃ仔の場合・・・。
冬だぃだぃだ━━━い好きだから、+゚(●´v`人)゚+。嬉チィo
でも、まだXmasツリーも飾ってナイお。。
早く飾らなきゃ
宿題やってないカラ、やんなきゃー・・・・。
遊びたい・・・。(シツコイでしょ・・・。)

暇&痛い・・・。 

December 09 [Sun], 2007, 11:59
 
 
ぉはょう!!!まだ眠いッ。。ツカ、足痛いお。。ねんざだって・・・・。
足痛いよぅ━━━━━━━━━━━━ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
しかも、暇すぎる・・・。『ぉ母さんは、外にでるなッ』って、言うし・・・。
遊びたいょぅ
                       
            暇だなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・。


          

とヵゲだおッ。。 

December 08 [Sat], 2007, 21:02

今日は、とヵゲについて。話すよ
↓↓のが、さゃ仔の飼ってるとヵゲだお(#´ノд・`#)

しっぽかなり長いでしょッ。。
最近目を、覚まさないヵら心配した(´□`|||)
多分死んでない。冬眠だと思う。。
不安だなぁ・・・
眠いなぁ。。

新垣結衣cヵワユス(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ) 

December 07 [Fri], 2007, 20:22

結衣cだ━━━━━━Σ(●´д`ノ)ノ
今、Mステ見てた!!!
超ヵワユス。。歌もぅまいよぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも、応援するぞッ

今日の、お菓子作りのホットけぇき激マズぅ・・・
粉っぽいし、生だし・・・
腹痛が襲う・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

好きな人ッ(#´ノд・`#) 

December 05 [Wed], 2007, 20:36

好きな人できました〜!!!
今日だけど・・・・・・・・・・。。
両思いになれると、ィィナッ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
これから、がんばりまつ。。

カピバラさんだおっ〜!!! 

December 04 [Tue], 2007, 20:12

ルンルン~ルン~今日ね!!!友ダチカラね、
カピバラさん貰った
超ぅれしぃーーーーーー!!!
そのカピバラさんは、なす??カナぁ。。
そのカピバラさんの、画像だお

ヵワィィよね
大事にしょぅッv(。`・∀・。)v



ヵサヵサ。 

December 02 [Sun], 2007, 17:47

ヵサヵサな手に、日々ハンドクリームを塗るのがさゃ仔の日課になったようです・・・。
どうにかこの、ササクレ治らないかなぁ
ササクレがぃつもできてなぃ人は、ササクレができるとホント痛がるケド、
さゃ仔の場合・・・・もうなれてしまいました。。
早く治らないカナと、日々日々願ってます・・・・・・・・・・。

今日クリパがあったんで、行って来たんですけど。
あんまり楽しくなかったお。ケーキ食べまくったし。
また、太る・・・・・・・。ガビーン


初めてヤプログッ!!! 

December 02 [Sun], 2007, 9:55

ヤプログでの、初めての記事です!!!
友ダチなども、ぃっぱい作れたらィィナッ
それじゃッ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» 恐怖だぁ〜!!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 恐怖だぁ〜!!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 恐怖だぁ〜!!! (2008年09月30日)
アイコン画像
» 恐怖だぁ〜!!! (2008年01月04日)
アイコン画像茉凛
» 恐怖だぁ〜!!! (2008年01月01日)
アイコン画像
» 恐怖だぁ〜!!! (2007年12月26日)
アイコン画像むウ
» 恐怖だぁ〜!!! (2007年12月24日)
アイコン画像青々青々青々青々青々青々青々青々青々青々青々
» とヵゲだおッ。。 (2007年12月23日)
アイコン画像青々青々青々青々青々青々青々青々青々青々青々
» 暇&痛い・・・。 (2007年12月23日)
アイコン画像青々青々青々青々青々青々青々青々青々青々青々
» Xmasだッ。。 (2007年12月23日)