いざ 

2009年03月07日(土) 21時57分
新宿に出陣ですよヽ(●´∪`●)ノ

ゆめにき 

2009年03月04日(水) 9時45分
へんなゆめみた




『ふたつのかけら』を手にしたら

さあ逃げよう。

『ねむりの森で 目が醒めるまで。』




約束を交わし ドアをあけ 階段を降りると

待ち伏せされているけれど

ひるんではいけない。

けして手をはなさなければ

必ずたどりつける。

走って 走って 走って

その先には あなたの『記憶』を奪う場所。

さあ『かけらたち』を ひとつにしましょう。

湖に飛び込めば

『目が醒める』その時に

また巡り遇えるはずだと信じ。

また巡り逢うと約束を信じ。

(無題) 

2009年03月04日(水) 5時41分
もうやだいなくなりたいぜんぶやめたい

(無題) 

2009年03月04日(水) 0時27分
超いらいらする
はやく逃げたい

ゆめにき 

2009年03月03日(火) 14時23分
ふしぎなゆめをみた。

がっこうでいじめられたのかわかんないけど

雨の日にひとりで帰るの。

ふるえがとまらなくてしにそうになってたら

なかよしのおにゃのこひとりと おとこのこと だいすきなひとがきてね

ぎゅーっていいこいいこしてくれた。




そんな ふしぎなゆめ

ふんわり 

2009年03月03日(火) 4時39分
冷気が足元から侵入するこの時間がいちばん好き。

たとえば 

2009年03月03日(火) 2時06分
かなりあがしんでしまうまえに
さあそのかごへ
とじこめてしまいましょう。

そこは永遠へとつながる異空間。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu*
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
読者になる
きらきらすきまからこぼれるかがやくほし。
最新コメント
アイコン画像mayu*
» ふんわり (2009年03月03日)
アイコン画像りさ
» ふんわり (2009年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/love-say-die/index1_0.rdf