βクローズド 

2005年09月30日(金) 2時55分



昨夜久々に・・と思って
インしようと思ったら
なんと!
28日で終了とのこと。

仕事が忙しくてメールチェックも
してなかったので
突然の終了でびっくり。

もう会えないんだなーって
思ったらちょっと寂しいな。

9月に入って、残業も多く
仕事が忙しくてなかなか
アップのできない最後になって
しまいましたが、
β版終了とともに
ブログも終了します。

いつも読みに来てくださった方
ありがとうございました。
そして
色々とご迷惑をかけてしまった
この場をかりて改めて
ごめんなさい・・。

かわいいクマのアクションに
癒された半年間でした♪

ありがとうございました。

新鮮♪ 

2005年09月02日(金) 13時46分
やっとこログインできたよ〜!
お部屋の中にある黄色のイスのかわりに
今度はミドリのイスが置いてあったよ!
置いていってくれた方♪アリガトウ!



ちなみにお庭もこんなにステキになってました♪
自分ではなかなかリニューアルしないだけに
なんだか新鮮で嬉しかったよ♪

不思議な… 

2005年08月21日(日) 12時09分

かなり前のことだけど・・・
こんな不思議写真を撮りました。

ボクがいません

ヒツジたちの導き 

2005年08月21日(日) 12時03分

およよ?
ヒツジとやじるしの方向へいってみると……


おぉっ。
今度はテーブルの導き…
 


もう一枚あったんだけど
撮るのにシッパイしちゃった
そして、到着したのが小さな小さな
ガーデン♪

今日はマスターはいなかったみたい♪

ジーウェブの「ぶ」 

2005年08月20日(土) 14時13分

このお口が撮りたくてがんばってみました

ジャングル大帝? 

2005年08月20日(土) 12時11分

シンメトリーな空間に到着
癒し系な感じでとておも好きな場所になりました。

ワンポイント 

2005年08月18日(木) 15時22分
白いイス4つだったお部屋にワンポイント
白いイスをもっていったかわりに
黄色いイスをおいていってくれたんだね。

お部屋のワンポイントになりました。
おいていってくれたアナタ、ありがとうっ♪

お部屋のお色とか考えておいていってくれたのかなぁ・・・
ただなくなるのは寂しいけれど、
こういう配慮ってうれしいよね^-^

バルビサムライ?(ふるっ!) 

2005年08月10日(水) 22時28分


ギターは持っていませんが、
ちょっと斬ってみました♪

扇風機フル稼働! 

2005年08月02日(火) 17時47分


ちょっと大人〜なスペース(?)を
作ってみました。
蓄音機から流れるはジャズ(えー!)

久々にお友達に会えたので
ちょっと突っ込みポーズしてみました。



この時計って、リアルタイムだったのね。
知らなかった〜〜〜。

朝まで生テレ○゛ 

2005年08月01日(月) 23時40分


イスの専門店 kiri-ya にて、営業時間終了後(?)に
遊ぶ二人〜♪
おイスをお色で分けてそして
中央に向けておいたところ
某チャンネルのような朝まで生テ○ビ
状態に!

田原さんはこのおやぢイスに(議長!)

kiriちゃんの熱弁に
負け気味(?)のさとしなのでしたっ。

しかられてるみたい…
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バルビレッジについて・・・
クマーをゲット!
メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-satoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる