懐かしい・・・ 

2005年07月22日(金) 4時42分
出会った頃の二人の写真( ̄▽ ̄)vなんかうぃうぃしいですね…。付き合う前に初めてデートしたところは近所の漫画倉庫だった気がする。その日はめちゃめちゃ寒くて雪も降ってたけど、わざわざ歩きで漫画倉庫まで行ったなぁ^^;何をするってわけでもないけど、ただ楽しくてドキドキしてたと思います…やっぱり付き合う前がいいなぁ〜!今じゃドキドキ感がないもんな(u_u)o〃

暑いぃ 

2005年07月21日(木) 15時19分
クーラーの効いてない台所に潜伏中のナタリー。我が家の犬はリビングに入ることが許されていないのです(>0・)
犬って毛だらけなのに、何で真夏でも生きてられんだろう?それにしてもナタリーの口は何でこんなに臭いんだろう・・・(+_+)



廊下から半分だけ体をリビングに入れてるエイミー。てか、かなり巨体だからそんな風に寝てたら廊下通れなくなっちゃうよ!

ふぅ・・・ 

2005年07月21日(木) 15時17分

12:35 腹痛と妹(ヒステリー)のでかい歌声により起床。そうい
      えば、本日は妹が入院するので子守を頼まれていたの
      だが・・・なぜ家にいる?なぜ歌う?ってか、
      うるさいよ(−。−)話を聞くと入院は8月1日に伸び
      い・・・ということは、8月1日まで毎日この歌声(オンチ)
      を強制的に聞かなければならないということだ。。。やめ
      てくれ・・・
13:45 リビングに下山。裕二郎とお父さん(五木ひろし似)がい
      た。裕二郎の機嫌が悪く、14時から「ベティ」を見せてく
      れそうもない。
14:05 裕二郎をなんとか説得して「ベティ」鑑賞。うっ・・・



妹(お多福)と裕二郎(弟) 

2005年07月21日(木) 15時16分
この2人がリアル24に出できた裕二郎(弟)と妹(お多福)ですかわいい時もあるけど、口の悪いやろうどもだぜ(’Д’)現在妹が小学3年生で裕二郎が幼稚園年長さんですてか、毎日朝っぱらから・・・うるせぇぇぇぇぇぇ(¥△¥;)
夏休みなんてこのウンコどもに与えちゃだめですよ・・・ウンコは黙って宿題でもしとけ〜!!!!

うすぃ? 

2005年07月20日(水) 23時31分
本日もバイトあがりにゲーム屋さんにレッツゴー本日の差し入れはサンドイッチとホットドッグでした・・・
特に話すこともなく帰宅
えっ?これだけ?(0△0)
ではでは今日は2人の出会いを簡単に語っちゃいましょう

疲労 

2005年07月20日(水) 23時30分


15:35 本日初食事。チキンラーメン摂取。てか、基本的に私は
      1日1食なので、こんな昼間から食べることなんて珍しい
      のだ一応卵を乗っけてみたものの大した意味などな
      かった。むしろかけないほうがよかった・・・
16:20 2日ぶりの入浴。あっ!口と鼻下の間にニキビが・・・

ゴキブリ 

2005年07月20日(水) 14時20分
12:30 ゴキブリげ出たと妹(お多福)や裕二郎(弟)
      やベスが騒ぐので不機嫌気味に起床。
      (>Д<)うるせぇ!

13:30 一階に下りると、入院していた妹が帰宅して
      いた。kat-tunのDVDを見ている。いい加減
      にしてくれ(−△ー)どっかいけ!

14:00 ベティ見れなかった・・・続きがきになる・・・と
      同時に頭のかゆみに襲われる!
      あっ!2日連続風呂入ってない(×0×)

14:31 風呂に入ろう。。。ではまた!

お母さん 

2005年07月20日(水) 14時03分
妹(お多福)やベスや裕二郎(弟)がうるさくて、目が覚めてリビングにおりたら
(¥△¥;)なに?
お母さんがソファーに寝てた。邪魔だよ!太ってるから(。_。)


復讐の女 ナタリー 

2005年07月20日(水) 1時48分
普段は可愛いナタリーの真の姿・・・それは・・・復讐の女 ナタリー なぜって?

アンディ〜 

2005年07月20日(水) 1時07分
今日のわ○こ←違う(T0T;)今日のクロキンドッグスは、魚屋さん所のミスターアンディ〜です!
めちゃめちゃかわいぃ〜(73^)
うちのナタリーと交換したいな〜。だってアンディー歯臭くないから(’皿‘)
また会いにいくからね〜(^▽^)ばいばい菌♪




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 懐かしい・・・ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-satomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる