安っ!!

March 31 [Sat], 2012, 23:04
久しぶりのタカハシでゲット




ピンクスキニー398

ボーダーセーター298

うお〜〜〜っ

April 12 [Mon], 2010, 0:46

トランポリン大興奮


大好き♪

June 08 [Mon], 2009, 22:10



キッチンで遊ばせていたら、鏡を見つけて鏡の自分に、
チュッチュし始めた姫ちゃん




鏡の向こうにママを見つけて照れ笑い  アッ 見つかっちゃった

今では上手に出来るつかまり立ちや伝い歩きもも、
       ちょっと前まではかなりの不格好ちゃんでした




あたち最初から上手だったでちゅよ

あらそうね(笑) じゃあそのお得意の技を見せてあげて




まず、壁に手をついて腰を浮かせまちゅ。
(最初は何か摑まるものがないとこれも出来なかったよね




そして、足と手に力を入れて一気に立ち上がりまちゅ
上手でしょ


さすが毎日ママに甘えて抱きついてるだけあるわね

 そ・それは・ ・ ・ 

うふふ いいのよ、まだまだおっぱいが恋しい時期だもんね
でもそれも何年かしたらなくなっちゃうかと思うと寂しいな・・・

大丈夫姫はずうっとママ大好きでいてくれるから

パパ そうね。いつまでもみんな仲良し親子でいようね ありがとパパ
みんな大好きよこんなママだけど、これからもよろしくね }


手作りbabyグッズ ,,^ヮ^,, ♪

January 23 [Fri], 2009, 22:44




こんにちわわ
姫は3か月になって首がだいぶすわってきました
そしてそしてうれしいことがもう一つ・・・

それは、クリスマスイヴの夜
パパと2人で顔をのぞいたりして遊んでいたらへへっって声を出して笑ってくれました
笑った瞬間2人でおお喜びしちゃいました
最高のクリスマスプレゼントを娘から貰っちゃいましたありがとね




さて本題に行きます
が産まれる前に、いろいろとbabyグッズを作ったのでご紹介します



まず、おくるみちゃん



本を見て作ったんだけど、アレンジでたれ耳付けました
写真だと見にくいんだけど、中側は小花柄のガーゼ地で
産まれたての肌にやさしい素材にしました



次は毛糸の帽子&起き上がりこぼし



これもアレンジの耳を付けて見ました
となりの猫ちゃんは一応起き上がりこぼしになっていて、コロコロするの
カプセルに粘土をちょっと詰めて、鈴も入れて音が鳴るようにしました
まだちょっと途中で、飾りを付けてないの・・・


satoが作ったのはとりあえずこの3つ


産まれた時にネーネが実家にあった生地で作ってくれた
おくるみちゃん



赤ずきんちゃんみたいでかわいいのネーネありがとう

最後に、ばあばが作ってくれた、ベビードレス



白レースと花柄の2種類作ってくれてボタンの処に小さなバラが付いてます



退院の時や、お宮参りする時に全部着せてらぶりぃべいび〜chanになりました


もっと洋服とか色々作りたいんだけど、時間がないよぉ
今度いつ作れるかな・・・


また作れたら紹介しまぁ〜〜す

'・:*:.。. 1ヵ月半 .:*:・'

December 04 [Thu], 2008, 19:48


優花が生まれて早くも1ヶ月半が過ぎました


初公開

最近、指しゃぶり(ゲンコツしゃぶり!?)を覚え始めて、
よく手と顔をベトベトにしてます


あと、顔を覗き込んだり、声を掛けると、
ニコニコとよく笑うようになりました


ニコニコしながら一生懸命 に
あう〜 やら ふんぐ〜 と話しかけてきます

育児のイライラも,天使の笑顔で吹っ飛んじゃいます


臨月

September 12 [Fri], 2008, 17:07
いよいよ予定日1ヶ月をきりました〜
babyも2500g越えていつ出てきても大丈夫になりました
早く会いたいな

choco・milk

January 08 [Tue], 2008, 22:25
めずらしくコタツの上で2人並んでいたのでパチリしました

2人とも一応カメラ目線〈笑〉

LOVE Kitty

April 20 [Fri], 2007, 21:57
こんちゃ

いやぁ〜  また月日が経ってしまいましたね
また空いた時間にでも、ちょこちょこ更新していきますね

そんでもって、今日はこれをご紹介


Kittyちゃんのアクセサリートレー
これめっちゃ可愛いの

キティーcの耳の上がトレーになってて指輪と、ピアス置けるの
種類は全部は8種類で、
5〜8番はこの写真のアンティークバージョンになってます

最初に買った時に1番欲しかったバニーちゃんが出て、
次の日ダーリンに選んで貰って買ってもらったんだけど、同じのが出たのw
まぁ 双子ちゃんになって、可愛いからです。

今日またチャレンジして買ったけど、4のカントリーでした
satoは1・2が欲しいのーーー

イレブンで315円で売ってます

もう一回チャレンジしちゃおうかなぁ〜

イヴ・ランド♪

December 25 [Mon], 2006, 13:21
*゚ ゜゚* Merry X'mas *゚ ゜゚*☆

こんにちわ

昨日のイヴはディズニーランドに行ってきました

すごく込んでたけど、めっちゃ楽しかった



最初にビッグサンダーマウンテンのファーストパス取って、ブラブラしながらアリスのティーパーティー

初っぱなからグルグル回しすぎてちょっと後悔・・・。

コーヒーカップ乗るのなんて何年ぐらいぶり!?って感じでした

そのあとトゥーンタウン行ってミッキーとミニーの家に入ろうと思ったけど、めっちゃ並んでたので諦めました。

その後、
スペースマウンテン乗ろうと、向かったら・・・
やってなーーーーーい 1番乗りたかったのにぃー
改装中なんだって

そして気をとりなおして、早めにしておこうって事になって、
ワールドバザールに向かって歩いてる途中に、センターストリート・コーヒーハウスがあってメニュー見たら、エビフライがあったのでここにすることに

食べ終わって、次のファーストパス取りに行くためホーンテッド・マンション

ってゆうかsato嫌いなんだけど、福ちゃんが乗りたいって言うからしかたなく・・・。

なんか前に新しくなって、しかも"ホリデーナイトメアー"期間限定バージョンらしくて頑固に行きたがってたのでいくことに。

着いたらファーストパス終わってたの

多分他のところも終わっちゃってるんじゃ?ってことで、パレード始まるまで「写真撮りたい」ってお願いして並ぶことにそれが1番上の写真

ちょうど撮り終わって、パレードが始まったのでその場でみました

みんな白の衣装で可愛かった

その後ピーターパン空の旅に乗りました♪ あの町の上を飛ぶ所がすごい好きなの

その後しょうがないのでホーンテッド・マンションに並ぶことに。

なんか前とあんまり変わってなかった気がする。 

福ちゃん的には「前よりキャラがちょっとかわいらしくなったなぁ・・・」だそうです。

そして体が冷えてきたのでココアを飲んで休憩

お土産買ってて、途中でエレクトリカルパレードが始まって観に行ったけど、人がいっぱいで見えにくいし、諦めて買い物の続きをして早めに帰りました



とっても楽しいイヴになりました

来年は何処で過ごすのかな・・・


今年はこれで最後の記事になりそうです
来年もHAPPY BERRYを宜しくお願いします
それでは、よいお年を・・・




追記はお土産の写真です♪

私を輝かせてくれる物♪

December 07 [Thu], 2006, 14:32

Hello

最近めっきり寒くなってきましたね(。>_<。)
福ちゃんの風邪がなかなか治りませんもう1週間経ってるのにね・・・

ってことで本題いきまーす

最近お気に入りのアクセのご紹介

まずは、ネックレス
秋・冬カラーで今の季節に大活躍

UPで
リボンとバラとビーズでめっちゃ乙女
先月、satoの家族と出かけた時に寄ったガラス屋さんで見つけたの
久しぶりに衝動買いしちゃった


次に、ピアス

可愛いのシルエットに一目惚れ

最近出来た、ダイアモンドシティーに行ってブラブラしてたら、
ピアス50%OFFの看板に目がいって、みたらこれがあったの
しかも500円 オープニングセールって素晴らしい

寒くっても、これがあればお出かけしたくなっちゃうかも


ブログランキング
応援お願いします♪


P R
'・:*:.。.プロフィール。.:*:・'
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sato
読者になる
  sato 8.6生
2006.2.22に入籍
子育て奮闘中

〜Family〜

福ちゃん 2.3生
satoの旦那 ガンバ大好き

choco 2005.4.22生
美人で賢い子 今、口内炎と格闘中

milk 2006.7.15生
食いしん坊でいたずらっ子で1番の甘えんぼさん

優花 2008.10.15生
待望のBaby色白の元気な子

script*KT*
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31