完璧な人。 

2006年02月28日(火) 20時48分
私の友人がよく、
「世の中、完璧な人はいない。」
と言う。その通り!いたらかなり疑わしいもんです。

つい最近、同じクラスの美少女の裏側を見てしまった!!しかし・・・男子(ほぼ全員)が見てなかった。なんて盲目な奴らだ!なんだかクラスの男子達が愚か者に思えてくる。

なんて言ってはいるけれど、そんな自分も偶に見とれてしまう時がある。それに気づいた時、なんだか情けない気分になる。やっぱり美女・美男はお得なんだなぁ、と。
こういうことを考えれば考えるほど、人と付き合う前にどこを見極めていーか分からなくなるので、このへんで今日はストップー。

WaTとタキ翼 

2006年02月14日(火) 19時26分
この前のCDTVスペシャルを家族四人で見ていた時の事・・・。
WaTの二人が東京のゆかりのある場所に行くというコーナーがあった。それまで黙っていた父さんが一言。
『アレ?ウエンツはタッキー&翼じゃ・・・?」
どうして先に「ウエンツ」って言っておいて、タッキー&翼とごっちゃになるんだろ。しかも、ウエンツじゃなくて、ウェンツだし。

そして、その後すぐに修二と彰・WaTを再びごっちゃにしてボケる父さん。

と、とりあえず時代についてきて下さい。

誕生日 

2006年02月10日(金) 21時45分
昨日、学校からの帰宅途中に・・・
バイクと衝突した。
自分が乗ってたチャリとバイクが衝突したので、多少怪我はしたものの大したことはなく、すり傷で済んだ。
しかし、この日は(2月9日)誕生日だった。
これが起こるまでは「誕生日だからってべつにねぇ。」ってな感じ。まさか、こんな日に起こるとは。でも、これで16歳になった日を忘れることはないだろうし、稀な体験だったから、逆に印象に残って特別悪い事でもなかった。
ただ、家族・友達を心配させてしまって申し訳ない気分。(m‐_‐m)

田舎のヤンキー 

2006年02月04日(土) 14時53分
こないだ、大きなショッピングモールに行った。そこは、結構田舎でショッピングモールの近くに山がある。そして、そんな場所に現れた!超ダサい田舎ヤンキー
ただフラフラ歩いてるならまだしも、パラリラパラリラー♪ってな感じで登場したのだ。それを目撃した周囲の人々の顔をチラリと見れば、全員ドン引き。それでもチラチラ周りの反応に期待を抱いている(であろう)ヤンキー。痛々しかった。そして、爆笑もした。
爆笑はしたが、なんか物足りなかったので、お気に入りのアロマショップでネロリ・オレンジスイートのお香を買って帰った。

もう高2だし...。 

2006年01月28日(土) 15時47分
もう高校2年になるんだから、少しでもいいから料理が出来た方が良いのでは?そう考えた結果、書店で小林カツ代さんの「キッチンルール-台所の法則-」という本を買った。
こういう性格なので、「まず、料理の基礎を学ぼう。」と思ったのだ。文字ばかりかと思って、本を開いてみたところ・・・驚くほど分かりやすい。かなり分かりやすく説明している絵と文章。初心者には心強い本。

DEATH NOTE 

2006年01月26日(木) 19時06分
デスノ、映画化。
主演は藤原竜也かぁー。「うーん、まぁいんじゃない。」っという感じで、特に『うっわ絶対見らん。』とかは思わなかった。けど...Lは誰?実写化するとなると、Lは不安だなー。だれになるんだろ。調べなければ...!矢神パパはアイフルのお父さんの人と似てるよーな。とりあえず、情報が欲しいな。

裁縫にハマる。 

2006年01月24日(火) 17時16分
一昨日ぐらいから、何故か縫い物がしたくなった。理由は自分でも分からないけど、とにかく針と糸を使って何かしたかった。ちょうどいい時に、和物が大好きな姉が「手ぬぐいの端をキレイに縫ってくれ」というので久しぶりに縫い物の楽しさを味わう事が出来たというワケだ。

中古CD 

2006年01月22日(日) 18時19分
昨日、とある古本屋で中古CDを2枚購入した。
2枚とも昔のCDなので、割と安く手に入った。
映画、Shineのサントラとクランベリーズのアルバム。後者は特に欲しかったCDでもなかったけど、ジャケットが可愛かった...。まぁ要するに、ジャケ買いだな。やっぱりこういう買い物の仕方は、その欲しい物が高いとなかなか出来ない。ウチの場合は。ってか、CDで高い値段ってのも限られてるけどね。大体、3059円。たまには、こんな買い物の仕方もイイ!!

気を付けよう 

2006年01月20日(金) 18時50分
今、うちの学校ではインフルエンザ・風邪・ノロウイルス等が流行っちゃってて、早速自分も後ろの席の風邪引きヤンキーにうつされまして...。コンチクショウめ!!(`V´)
だから、ここを読んで下さった方には、(キッチリした)風邪予防に努めてもらえれば、と思っとります。

それとそれと、電力の無駄使いに気を付けなければ!さっきブログを書いてる時(しかも、もう終わりそうな頃に)、電力の使いすぎでブレーカーが下りちゃいましたから。もちろん全部パアで、この内容を書くのは2回目...。気を付けましょう

クラシック 

2006年01月17日(火) 20時52分
ちょっと前までは「うちは一生クラシックに興味を持つ事はないだろう」と、特別に意識していたワケじゃないがそう思っていた。駄菓子菓子!去年の終わりあたりから、のだめや美輪様のフジ子・へミング大プッシュなどにより、興味を持った次第だ。だから、ノリノリなROCKもいいけど、たまには静かにクラシックというのも悪くない。ただ少し極端ではあるけども、これからドンドン自分にあったジャンルの曲を探して、(音楽の趣味の)バランスをとるつもりだから今ンとこはこれでいいのだ。よく分からんけど。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◆プロフィール◆
◆めん子♀◆ ■代替テキスト■
◆血液型:A型◆       ◆職業:高校生◆
◆趣味:読書・ガチャポン◆
◆こんな人:ギャグ大好き・面倒臭がりや・あっさり◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる