すっかり 

November 15 [Wed], 2006, 21:26
すっかり秋ですね!
秋といえばぶどう・・・そうワイン!
サキはお酒はたまにしか飲みませんがワインが一番好きです
今年のボジョレーも楽しみでございます。
ブログを見てくれる方はワインはお好きですが?
ちなみに5大シャトーはあともうひとつ飲めば制覇ですw

下着 

November 12 [Sun], 2006, 22:39
*サキ*の趣味は下着集めです!
かわいいの沢山あるよ!
今日までキッスでイベントで勝負下着待機です。
かわいい下着見に来てね

おもちゃ 

November 04 [Sat], 2006, 20:41
こんばんは!
ブログ二回目の更新です!
今日はちょっとHなお話を。。。
大人のおもちゃについてですが、実は持ってました
実家に引っ越すときに全部捨ててしまいましたw!
でもキッスでチャットをはじめてから必要かな。。。なんて思ってたりもします!
みんな使ってるのかな?気になります

初めまして・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

November 02 [Thu], 2006, 17:15
はじめまして!
*サキ*といいます。
エンジェルキッスでパフォやってま〜す
キッスでは顔NGマイク使えないのですが、
紹介ムービーがあるので是非そちらで声を聴いてね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライブチャットガールズランキング
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» すっかり (2008年10月27日)
アイコン画像ライブチャット万歳 山瀬
» すっかり (2008年10月09日)
アイコン画像ライブチャット君
» すっかり (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sakisroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる