お誕生日! 

December 02 [Sat], 2006, 23:00
          HAPPY BIRTHDAY
                 
                 for八乙女光

やっと同い年だよお−(笑)
思えば私がジャニ−ズ好きになったキッカケが光でした(●UuU艸)oO
これからも,カッコ良くておもしろい光でいてネ★!

・・・最近光,可愛くなってきてない!?
顔つきが女の仔っぽくなってきた気がするww
気のせいかな?
明日わ光,いっぱいTVに出るネ(・∀-)
楽しみだあ−♪

特急バトン!A 

November 28 [Tue], 2006, 20:10
第O2弾やるお---♪
良かったら見てネ(●$UuU艸)oO
次わヤバめだったリ・・・?笑

続きも読んでくだちゃいな♪By良亮

特急バトン! 

November 28 [Tue], 2006, 17:39
ここ最近好きな人に会えなくて凹んでる光香ですけども−(泣)
会いたい・・・・・・

今日わまリえからもらったバトンやるお(●$’v`艸)oO

続きも読んでくだちゃいな♪By良亮

ショ−ク! 

November 26 [Sun], 2006, 14:23
さっきリア友にショックなコト聞いたよ・・・
あ−!何ででで!?!?
うわ−ん!泣きたいよお!!!
でも正式ってワケぢゃないヵラね・・・


続きわ藤緒さんへコメレス(・∀・)

久しぶリ! 

November 25 [Sat], 2006, 16:58
すいません↓またサボってました(泣)
てゆ−か・・・

O1月O4日のJr.魂参戦決定!!!
しました(Pq’v`*$)
∞魂落ちたヵラ,こっちもあきらめかけてたのに当たってました!
また良亮に会えるンだネ?
私頑張って可愛くしてくからネ?笑
楽しみだあ(●≧U≦●)

てかネ−・・・好きな人できたみたいo

これも何かの縁かもしれない 

November 07 [Tue], 2006, 21:41
こんばんワン・ツ−!
最近チロルチョコのHPばかリ見てる光香ですけども−!
理由わ・・・まあ,リア友サンなら分かるよネ

え−今日わホントに寒いUu
私の部屋わ,家で01番寒いのでもうエアコンつけちゃってます(⊃∀`●)
でも暖かいと眠くなるよお(∩д`;)
今日わリアルタイムで『スカ★J』みる!って決めたのに!
最近自分の部屋で寝始めて,やっと夜更かしとかできるヵラ今日が初めてなのデス§・°
絶対起きてるもン!
前,しょこたんが『夜早く寝てしまうのはもったえない』みたいなコトゆってて,確かにそ−だなって
だから自分の部屋で寝始めてヵラわ01回も11時前に寝たコトがない(笑)
夜わ何かしらやってる!
・・・まあ,ビデオ鑑賞中心ですが?{痛

あなたはどなた? 

November 06 [Mon], 2006, 20:15
ちょい久しぶリヽ(・∀・)ノ
みなさ−ン!昨日の少クラみました!?
良亮担の私にとってわ,少し物足リなかったケド,面白かったあ!
特にキスマイのト−クが(Pq’v`$)笑
雑誌見てても思うンですケド,キスマイってト−クめちゃ面白いですよネ!
昨日の少クラで01番笑ったのわ・・・ニカの千ちャンのマネ(笑)
アレめっちゃツボだった!
千ちャン,お店で動きわ小さくてもダンスしちゃダメだよ!笑
完全に周リに引かれるヵラ!!!笑
もし私がニカの立場だったら・・・その場ヵラ逃げ出すネbb
ウソ02(汗)知らないフリする!笑
あと,ひろみいの『甘−く』もウケた!
言い方が・・・(笑)
でも実際わ全て千ちャンのエピソ−ドなンですよネ(笑)
やっぱリ,千ちャンわキスマイに欠かせない存在(●UuU艸)oO
『Carnival☆ガンニバル』,初めてちゃんと聞いたあ!
運動会の時の記憶が全くない!笑
おいおい;裕翔や山涼ばっか歌ってないで良亮にもソロパ−ト作ってよ!社長!笑
位置も端ばっかリでさ〜(泣)
『少年のまま』で目立ったヵラ我慢しろと?
とにかく昨日の少クラの出番が少なくてガッカリ・・・
来週に期待!

Mステ! 

November 04 [Sat], 2006, 13:53
やっぱコレでしょう(・∀・)ノ
この日をどれだけ楽しみにしていたコトか・・・笑
・・・っと!本題に入る前に,『わが大阪のメロディ−』←だっけ?
こっちもみたお
まだ02eighterですからネ,私わ(笑)
新曲−『関風ファイティング』
初めて聞いたお−
最近レコメン聴いてないヵラさ...
ん〜∞らしい曲
私わ始まリのダンスが気に入っちゃったよ⌒・°特に錦戸さン男前ww
あと曲のセリフ
まさかココで『パ−ン!!!』がくるとわ(笑)
たちょの『いやいやいやい・・・』も可愛いbb
最後まで言い切れてないのがツボ(笑)
あ−∞わツッコミどころが満載(笑)
ま−・・・とリあえずミサンガわ章大Verを買うっちゅ−コトです,ハイo

さてと・・・本題へ

文化の日 

November 03 [Fri], 2006, 15:17
          HAPPY BIRTHDAY

                  錦戸
22歳ですネ−
これからも,NEWS関ジャニ∞で頑張ってさい!
そして個人のお仕事も(O´I`O)
いつまでも,仲間思いで毒舌!な亮ちゃんでいてネ⌒・°笑
そして博貴をヨロシク!

今日わ亮ちゃんの誕生日だケド,ウチのお父さんの誕生日でもあるンだ
普段言えないケド,いつも02お仕事お疲れ様!
私達のためにあリがとう!
・・・あ−恥ずかしい(笑)
でも,ジャニと同じ誕生日ってイイな−

今からバイトやってた所行って来ます
実わこの前の電話わ,まだ少し給料が残ってるヵラ取リに来い!
とゆ−電話でした⌒・°
ふう−一安心(笑)
02日分だから,多分6000円ぐらい
これもジャニ資金行き

サッカ−少年!? 

October 31 [Tue], 2006, 20:07
今日ゎ千ちャンの裏情報(?)聞いちゃッた(U艸U)oO
ある意味地元だヵラ⌒・°
聞きたい人いるヵナ

今日ゎハロウィンだネ
あ−お菓子もらいたいッッ
外国が裏山しいわァヽ(・∀・)ノ

続きゎさちヵラのバトンだァ
コレずっと前ヵラやリたかッたやつだァ⌒・°
あリがとう(⊃∀`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像舞ちぁ♫♬
» 特急バトン!A (2006年12月16日)
アイコン画像クマc
» お誕生日! (2006年12月09日)
アイコン画像絢花
» お誕生日! (2006年12月04日)
アイコン画像絢花
» ショ−ク! (2006年11月26日)
アイコン画像藤緒
» 久しぶリ! (2006年11月26日)
アイコン画像絢花
» これも何かの縁かもしれない (2006年11月08日)
アイコン画像まりえ
» Mステ! (2006年11月05日)
アイコン画像れな
» 今週ゎ! (2006年10月30日)
アイコン画像れな
» バトン★・° (2006年10月29日)
アイコン画像絢花
» ジャニショ! (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ryosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる