わお

March 02 [Wed], 2011, 20:33


めっちゃくちゃ久々の更新(笑)

さぼりまなもので(o´ω`o)

2011年に入ってから∞大活躍ですなー

そんでまだいつ放送か分かんないけど

ついに「お試しかっ!」に錦戸さん

出ちゃうよーーーーーーーーヾ(●´∀`●)ノ

ハァハァハァ

ヒナちゃんと一緒らしいから安心♥

それにしてもやっとだね。

あと残るはたっちょんだね!!

また楽しみ増えちゃった(♥・ω・♥)

ひみつのアラシちゃん

October 20 [Wed], 2010, 1:00
関ジャニ∞が出演する


ひみつのアラシちゃん


の放送日28日だって


楽しみだ―――

∞がひみつのアラシちゃんにっ!!

October 15 [Fri], 2010, 0:16
こんばんみ―――!!

な・な・なんとっっっ!!!!!

∞が「ひみつのアラシちゃん」に出ちゃいま――――すっヾ(●´∀`●)ノ

しかも!!全員で「マネキンファイブ」に出演しちゃうよっ!!

みんなの私服見れちゃうよっ(´∀`*)!!w

ヤバい――!!楽しみ過ぎるんですけども―――――っ!!!!!

最近∞出まくりですねっ^^

嬉しい半面ちょっと心配です。ちゃんと寝れてる??

とにかく,無理しないで頑張ってほしいですね(。・ω・。)

おやぷみ――☆

8UPPERS プレミア上映

October 11 [Mon], 2010, 18:44
こんばんは★

昨日深夜2時まで粘って

1枚だけだけど取る事ができましたっ!!

粘り勝ち!!ww

友達には悪い事しちゃった(>_<)

だってアクセス集中しすぎて動かなくて

やっと動いたと思ったら,

どんどん他の人に先越されて席が1つしか残ってなかったんだもんっ;;

グズグズしてたらまた取られちゃうから1枚でもと思ってさ…!!

だってせっかくだから行きたいじゃん?!

やっぱ自分優先しちゃうじゃん(´ε` )

感想は,すっごい良かった!!あんなにいい話だとは思わなかった!!

もっと時間長くしてくれればいいのに。

小夏はやっぱ亮ちゃん中心に見てたんだけど,

亮ちゃんが上半身裸が多かった!!!

ホントごちそうさまでしたww

前以上にいい体になってたきがする^^

もちろん他のメンバーもいろんな意味ですっごく魅力的でしたよー?

劇中で流れたアルバムの収録曲も全部いい曲でしたっ!!

ますますアルバムが楽しみになりました^^

あと,今日から金曜までオンタマに毎日

出るなんて嬉しすぎるーーー!!

では,バイバイキーン★

買い物

October 10 [Sun], 2010, 20:32
こんばんは★

今日はお母さんと2人で下北に買い物行って来ましたっ!

!買ったものは,ずっと欲しかった↓ですっっっ!!



かわいいでしょ??

生地も厚めでしっかりしてて,

これからの季節にぴったりです!!

では,ばいちゃっ♪( ´θ`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小夏
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
大倉まあや
» ∞がひみつのアラシちゃんにっ!! (2010年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる