香水www 

October 12 [Wed], 2005, 19:47
最近なかなかPCをつける機会がないわぁ
やっとつけることができました(といってもこれから宿題をやらねば

今日は香水について語ろうと思うのです
今サクセスド・パリの「ドリーミングプリンセス」を使用中

いやー、見た目も可愛いし、なにより香りが私好みの苺系
@コスメでの評価もなかなか高いのですww
でも、そろそろなくなるんですよねー・・・
と、いうことでなほりちゃんの家の近くの某ドラッグストアに買いに走った今日。

一目ぼれでコレを買おうとしましたw「マジックトゥラブ」!
ボトルがとても可愛いのです(興奮)

ん〜〜〜〜、でも私好みの香りではないかも

・・・また「ドリーミングプリンセス」に戻りそうなヨカンww(なんなんだ;;)
でもお金に余裕ができたら「マジックトゥラブ」もインテリアとして買おうと思ってたりww
なにか、いい香水ないかしら・・・だれかいい香水知ってたら教えてくださいw

やべぇねむぃw 

September 16 [Fri], 2005, 21:04
どうしてこんなに眠いんだろう?ちゃんと寝たはずなんだけどなぁ

今日は最後の体育でしたん
思いっきり動いた(・・・つもり)バドやったー
やっとラリーが続くようになったのに・・・バドすることも少なくなるなぁ(しみじみ

あぁ、そういえば、体育の時間終わった後に去年の体育の先生にあいましてね、
「あれ、感じ変わったね彼氏でもできた
なんて聞かれましたよそういうこと聞くかなぁ?(笑)
でも、少しでも変わったって言われるようになったのは先生のお陰なんですねぇ(イタイ子)
片思いだって負けないわ(誰に宣戦布告してるんだろう)
戦ってみせるんだから

人を好きになるということは大変なことネ 

September 14 [Wed], 2005, 21:41
今年の春、家の近くの自学に通い始めました。
私の周りはすでに免許を取っていたから、独りで。
入学式に出ても、周りを見渡せばみんな友達と一緒で私が入っていく余地なんてなかった。
つまらなかった。待ってる時間も、学科も。
技能を受けるにしても、かわるがわるいろんな先生にあたって、注意されるばかりで上達なんてしなかったし。話は続かないし。乗ってるときのあの沈黙が嫌だった。

そのうち、1週間ほど通わなくなった。
でも、まぁ、親に急かされて通うことにして、でも技能は受けたくなかったから学科だけ。殆ど寝てたけど(・・;)
学科を全て受けてしまって、何もすることがなくなった頃、受付のお姉さんに「担当教官が決まった」と言われて、技能を受けることを決意しました。
一応先生の元へ挨拶に行ったらば・・・ 
あ、あれ!?なんかこの先生挙動不審!?Σ(゚Д゚;(笑)

おじさんでダンディな人。そして、不思議な人。
キョドってる、というか目を合わせてくれない。
…そんなに私ブスなのかなぁ?(∩д∩)ウェェェェェン(マジで思った…泣)
でも、その中でも”この人は優しい”って思える、何か確信できるものがあった。
もう少し、頑張ってみようと思った。

続き。 

September 14 [Wed], 2005, 21:40
(さっきの続き)
次の日から、先生が助手席に乗った。当たり前だけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
これまでは注意されっぱなしだったけど、この先生はそれだけじゃなくてちゃんと教えてくれるからすこしずつ上達したし、運転が面白いと思えてきた。
でも、話はー・・・・うーん、あまりしなかったかも。
だけど、運転が楽しいと思えるようになったこと、先生の時々話すオヤジギャグ(笑)を聞くため−これが通う理由になったわけで。

5月になって、学校が始まって、そして修了検定(仮免)がちかくなって、先生にも慣れて、やっと話が続くようになった。
確か、修検の前の日だったかなぁ?場内最後の技能の日、予約の時間より早く着いたからロビーで待機してた。その時、初めてロビーで待機してたんだったかなぁと思うのだけど、近くに座っていた女の子が私の担当の先生の話をし出した。最初はその子もその先生の生徒なのかなって思ったけど、すこし違うみたい。その時に”あの先生って人気あるんだぁ”って思いました。
やっと技能の時間に近くなって、前の技能時間が終わって色んな先生が帰って来た。さっきの女の子がその先生達の中に入っていった。何かなー、って思ってみたら先生の所にいったみたいだった。1〜2分2人で話してた。そのときの先生は笑顔で私といるときとは違ってて。それを見て、なんだか嫌な気分になった。その時その自分の気持ちを深読みすることがなければ多分私が先生に恋してるということに気がつかなかったし、今でも引きずることはなかったかなぁと思うのです。

意味不明な文失礼しましたぁ(゚ρ゚*)
多分だんだんテンション上がっていきます、この話w


今日は雨。 

September 14 [Wed], 2005, 19:59
だったぁ(いきなりなんだよ
それでもチャリ通・・・寒いったらないわ

今日はやっとこさ計測のプレゼン。
ちょっとした手違いで(?)私が1番目に発表する羽目に(3番目のはずだった)
最初だったから発表したあと暇で、なほりちゃんともう一人友人と三人で話してた
みかんせいじんからマッチョド○えもんまで幅広いマニアックなお話を繰り広げ・・・
気づいたら全員のプレゼン終わってた'`,、('∀`) '`,、
なにもきいてなかったyo

明日は友達の誕生日プレゼントを買いになほりちゃん含め女子4人でお買い物に
お昼も食べにいくから楽しみ外食大好きよりどりみどりってかんじなところがw
あー・・・肉食べたい(無意識に”肉”とレタリングするほど食べたいらしい

リア友のブログwww 

September 13 [Tue], 2005, 21:19
学校もクラスも同じななほりちゃんのブログ
とってもかわいいのです
江田由紀浩さんが好きな方は是非

なほりののんびり部屋。
http://yaplog.jp/nahorii/

いよいよ明日はプレゼンだぁ;; 

September 13 [Tue], 2005, 20:04
さっき学校から帰って来ました

明日は計測工学のプレゼンが・・・・
まだPP作ってないけど、間に合うのかなぁ
三次元GIS。はっきりいって未だにわからないことだらけなのに・・・

今日は学校誌の委員会があって、出席したのだけど、集まりが悪いなぁ
しかも女子、私だけじゃん(ノД`)シクシク ヒドイヨ 
でも、5年が2人しか出席してないからしっかりしないと・・・'`,、('∀`) '`,、

寝たいよー・゚・(ノД`)・゚・ 

September 13 [Tue], 2005, 0:23
でも眠れない
これから明日(?)提出する概要を作らねば
もう少しで終わるんだけど・・・やる気がない・・・('A`) 
それにも関わらず、触発されてブログ作ったくらいにしてふふふw

しばらくは日々のことやら恋やら中心に語っていくつもりです 

はじめましてw 

September 13 [Tue], 2005, 0:11
*空即是空*の管理人縲(るい)です
日常のいろんなこととか語ります
あたたかい目で見守ってやってください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» いよいよ明日はプレゼンだぁ;; (2005年09月13日)
アイコン画像なほり
» いよいよ明日はプレゼンだぁ;; (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる