☆再スタートと移転のお知らせ☆

January 10 [Sun], 2010, 0:00
Return Smile*-blogをご覧になってくださっていた皆さま、
ご無沙汰しております管理人の憂桜です。


この度、約4年ぶりにブログを復活いたします!
同じヤプログですが、ブログ名HNなど全て一から再出発したいと思います。



新しいブログの移転先はこちらになります。

よろしくお願いいたします(^ω^)

全消失

July 08 [Sun], 2007, 12:00

 消 失 同 盟 参 加 し ま す 。


今までありがとうございました。゚(。ノωヽ。)゚。

いつかまた!


月1更新(>∩<;)

July 27 [Thu], 2006, 15:01






・・・・・・・・・ヲタクに戻りたいお。゚(。ノωヽ。)゚。

現状報告(?)

June 12 [Mon], 2006, 17:30
更新できるときにいっぱいしとかないと^^;(苦笑)

現状報告書(なんてのを書いてみたり(´ー`;)
BLOOD+のストーリーに激しくハマリ中!!なんておもしろいんだ、BLOOD+!!!!!うぁ〜リク〜(涙)一年後の小夜がめっちゃカッコイイんですけどっ!!

・無性に欲しくなって購入しましたアビスをプレイ中。ジェイドとガイがカッコイイッ!!ルークの超暴言がムカツク度を通り越して逆に気持ちイイ(笑)

FF12は放置。やる気ナッシング。ヴァンとパンネロが初めてパーティになって男の子を捜しに行く所で放置(=めっちゃ初っ端です)

・アニメのNANAを撮るついでにホスト部を予約したら見事にハマッた(笑)双子万歳!!ハニモリ万歳!!リク声万歳ーーっ!!!!!

フルハウスDVDをやっと見始めたら、今度は止まらなくなった(´∀`;

・でもまだまだも大好きですvvvテレビシリーズのDVDを見返し始めました



・ドラッグストアのお仕事も、毎日凹みと苛々と葛藤しながら頑張ってますorz

ただいまデス(*´U`*)

June 12 [Mon], 2006, 17:07
おひさしぶりですっっ(>∩<;)
やっとオン上に帰ってきました

・・・・・正確には一時帰宅orz


ちょっと(どころの騒ぎじゃありません)放置しすぎの度が過ぎました。゚(。ノωヽ。)゚。
埃が積もりすぎです、このブログ。

こんなはずじゃなかったのにな・・・


潜りつつ更新しつつなブログにしていk(止

orz

May 31 [Wed], 2006, 23:59
5月は一個も記事なく終わってました。(現6月12日)



うん、ヲタク生活に戻ろう

一時ただいまです。゚(。ノωヽ。)゚。

April 20 [Thu], 2006, 17:32

・・・・・ついにこの時がやってきました。
消 失 同 盟 。


最近の私って何やってんだろうって疑問だらけです
とりあえず生きております


また以前みたいにヲタクな日々に戻りたい な。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・・でももうちょっとだけ潜らせてください(泣)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

March 27 [Mon], 2006, 13:14
「死ぬかと思った・・・(by FF]リュック風に)」

・・・ってのは大げさですが、昨日のバイトはヤバかった(|| ゚Д゚)
今までは、私が電話に出ると大抵クレームが多いんですが(何故!?)、昨日はそんなクレームおばはんの一人が店に直接殴り込みにっっ(* ゚Д゚)ヒョエー

店内騒然。


しかもこのおばはん、オープンセール中にも苛々した嫌な雰囲気振りまいていて、散々社員さんに文句言ってたのであの顔は見覚えありまくりでした

こーゆう人ってなんでわざわざ荒らしに来るんだろう・・・・
この店が嫌いなら来なきゃいいのに・・・・・
こーゆう人に限って常連さんになってるのはナゼ!?!?!?って問いたい・・・・・



なんだかなぁ〜
せっかく楽しく働いてるのに気分が・・・ね


こんなときこそ荒川先生のイラスト集を見よー
鋼13巻とDJCDEも無事ゲットしましたvvv最終回はホント泣けるぅ〜つД`)゜・。

Zzz…

March 24 [Fri], 2006, 22:29
スキンを替えるだけ替えといて記事がないまま今日が終わってしまうとこでした(苦笑)
そんなこんなで3月のブログはひどいもんですおこんばんわm(__)m

昨日セブンで鋼のイラスト集2をゲットしニヤニヤホクホクしておりますo(^O^)o
やっぱり荒川先生はネ申だっ!うんうん!!
まだまだじっくり見させてもらいますv

明日13巻と最後のDJCDを買えたら買いたいなぁ(>_<)
もうすぐDVDも発売だし、イイ感じに萌え補給できそうです(笑)


そしてFF12の波にも早く乗りたい……

3月にX'masケーキ

March 20 [Mon], 2006, 14:34


いや・・・実際食べたのは12月ですよ(´∀`;


昨日も営業時間フル活動で働いてきました;;;
せっかく楽しく終えようとした閉店10分前にキタ・・・・・・クレームの電話

・・・・「ムカツキ」(byユウナ)
言い方がムカツキだーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
そうだよね・・・イイ客ばっかじゃないよね・・・うんうん

なにはともあれ、丸一日勤務で一万円稼げるらしい が、その諭吉さんはすぐに財布から出ていかれるわけですが
とりあえずオープンセールも一段落ってトコでこれからは通常営業。
どーなることやら不安でいっぱいだわ(´д`)


そして今日も一日ヒッキーです(笑)
3月入ってから誰とも遊んでない気がしなくもない・・・もう98%腐ってきてますNE(いいのかそれで)
休みの日=引きこもり』でいないと次の日のバイトがやってけない現状がイタすぎ(/□≦。)


今からはたまりにたまったアニメの消化活動に入ります〜vvv
FF12が早くしたいよー
P R
Profile*
「管理人は予告なくサイトから消えることがあります。あらかじめご了承ください。」
*名前* 憂桜
*好き* 朴さん|大川さん|藤原さん|釘宮さん|櫻井さん|皆川さん|甲斐田さん|竹内さん|緑川さん|辻谷さん|ハーレイくん|ジョニー・デップ
*作品* 鋼(エド・アル・ロイ)|BLEACH(シロ・恋次)|ハンター(クラピカ・キルア)|幽白(コエンマ・妖狐)|Dグレ(ラビ)|テニプリ(リョーマ・不二)|エウレカ(ドギー・ドミニク)|BLOOD+(ソロモン・カイ)|ふし遊(亢・角・女)|NANA(ヤス)|ナイトメアー(ジャック)|ホスト部|フルハウス
*ゲーム* KH(リク・ソラ・ロクサス)|FF7(クラウド・レノ・ルーファウス)|FF10(ティーダ)|アビス
FF7 FF7AC FF7DC FF10 FF10-2
キングダムハーツ キングダムハーツFM キングダムハーツ2
翔べない天使 赤きエリクシルの悪魔 神を継ぐ少女
Union*