お初ぴょん!! 

2005年09月21日(水) 20時34分
やァやァ、こんつぁ〜(´∀`)ノシ
痲唯チャソが『めんどくさ〜い』なんてほざいていた言っていたものですから、私ジョゼから書くことにしました
頑張るぴょん!!(`ω´)/

さてA、今日は痲唯チャソにお手紙を貰いました。
ていうのもね、昨日一緒に帰った時に我らが『KAT-TUN』のお話をしていたのね。
で。以前、私のブログに『コンサートに行きたい』なんて書いたもんだから、痲唯チャソが行こうよ行こうよ〜!!ってずっと誘ってくれたのさぁ。
で、エスカレートして手紙をくれたの。
その中にも、『コンサート行こう!!』って。(・・)…。
まぁ、保留ね。痲唯チャソ

部活はね、殆んど出れなかったぴょん!!
文化祭近いからね〜(゜□゜)
帰りに心ちゃんがぎゃあぎゃあしてて面白かったです(ね、痲麻ちゃん!)←ぁ

とりあえず、記念すべき第1回目だったんでこの辺で。
長すぎるとダメだぴょんね。(は)
次は…え。誰だろ。
どっちかだけど。。。とりあえず書ける子で!!(逃)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rose-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる