みるくの香りでツルツルボディ♪ 

February 26 [Sun], 2006, 9:57
久しぶりな更新・・・今週一週間テストだったので
単位ギリギリなよっちゎちょっと頑張っちゃってました
やっとやっとのお休みだよー今日は一日のんびりするんだ


この前ハウスオブローゼでoh!babyの
限定みるくの香りをGETしてきました(>▽<)
oh!babyは@コスメでもいつも評価が高くて
気になって・・・前にお店でこの子を使って手を
スクラブ&マッサージしてもらったことがあるんだけど
・・・・どうも買おうとは思わなかったの
通常のoh!babyは香りがないんだよね・・




すっごくつるつるになって感動したんだけど、
香りがないってゆうのは大きかった><
だってお風呂で使うバスグッズは、
全部いい香りなものがいいんだもん
だからボディショップのスクラブを使ってたんだ〜。
だけどやっぱりあのツルツル感が忘れられなくて・・・
だからふら〜〜と覗いた時にこのミルクの香りが
出てた時は興奮



もう、びっくりする位つるっつるになれちゃうね、これ

おおげさでなく、もう二肌くらい剥けたかんじ・・・

スクラブって、体洗う前と洗ったあと、どっちにするのがいいのて思って
お姉さんに聞いたら・・・・・どっちでもいいんだって
洗う前と洗ったあとどっちでも、つるつる効果はかわらないらしいよ

もう、体がキュッキュッって音を鳴らしちゃいそうな位つるつる
感動><買いだめしとこっかなぁ・・・・

お風呂からあがったら保湿は完璧に保湿はボディショップの
ボディバターと友達にアメリカお土産でもらったボディクリームを
気分で使ってますスクラブのあと保湿しないとせっかくつるつるになった肌が
カサカサになっちゃうから保湿は絶対重要

お風呂上りもふんわりミルクの香りが残ってるから(・・・
最近は保湿もミルクとかココナッツ

ローズとかラベンダーも本当は好きなんだけどね

だけどお風呂あがりは甘〜い香りがいいの

春気分・取り入れるならどこから!?? 

February 18 [Sat], 2006, 10:44
皆さん、春気分を取り入れるならどこから取り入れますか
よっちは服からでもなくヘアスタイルからでもメイクからなく・・・
お部屋からとりいれます

気分がお部屋に左右されやすくてお部屋が綺麗だと自分磨きに気合がはいる

リラックスの時間はほとんどお部屋だし、
まっさきに春を取り入れるのなら
よっちは部屋から

毎回季節のかわりめは、がらりと模様替えしちゃうんです

というわけでお部屋を春モードにしてみました(^▽^)
・・・といっても1月の終わりに先走って模様替えしてたんだけれども

イメージは3歳位の女の子の子供部屋
春っぽくお花とか果物モチーフでいっぱいの
お部屋にしたくていっぱい雑貨買ったよ〜
もちろん大好きなガーべラは常にベットサイドに
この前お花屋さん行ったらチューリップが売ってて
ちょいと浮気心が目覚めちゃったけど(笑)
次お花屋さん行ったら浮気しちゃうかも



このくまの雑貨は一目ぼれで買いました><
超〜〜かわいいくまにイチゴにリボンにピンク・・・
大好きなモチーフでいっぱい・・
こんなに凝ってて1000円なんだよ
写真には写ってないんだけど、
おっきいくまの上にはちっちゃなコグマ達がイチゴ持って
いっぱいいるの皆顔が微妙に違ってて
すごーーくかわいい




のくまと一緒にお供でお持ち帰り
してきたのさくらんぼのケーキモチーフ
これも同じく1000円というプリプラ
さくらんぼのタルトいっぱいで食べたくなっちゃう
色んなブロガ−さんがイチゴやお花の記事をUP
してるけど、よっちもだーーーいすき><
さくらんぼとかベリーとか、イチゴとかの雑貨って
見てるだけでかわいくてうきうき気分になれちゃうよね




他にもたくさん春雑貨をGETしたのでまたUPしちゃいますね

くまモチーフチョコレート♪ 

February 15 [Wed], 2006, 11:39
こんにちは〜色んなオシャレブロガ−ちゃんのブログを見ると、
皆様すてきなバレンタインだったみたいで

よっちはというと、素敵にバイトに励んでました
でも、自分にごほうび(?)のつもりでこんなかわいいチョコGET

超かわいいーーー><
もったいなくて食べられないよーー
これは観賞用だね・・・
もう、見た瞬間に手にもってたもん。
この子以外にもたーくさんあったけど、
一番可愛かった箱もかわいくて
これはベットサイドに置いて楽しむんだ




くまモチーフってかわいいよね〜
最近好きこのベアチョコのデザインも
してるスタジオコルギさん
グッズは皆かわいいlove!!
このくまの人形はティアネ−べさんで買ったんだ
こういう雑貨ものは一目惚れしたら即買いしちゃう
だってそういう直感が大事じゃんうふ



それからこーーんなかわいいキャンドルも
これはソニプラで買ったよ
キャンディーみたいでつやつやでかすかに甘い香り・・
おまけに立体的でころんとしたハート型
お菓子みたいで食べられちゃいそう・・・
これもかわいすぎて絶対使えない><観賞用
こういうかわいいキャンドルってなんだか使えないの


使ってるときは最高にいいんだけど、溶けてせっかくかわいい形が
なくなっちゃったらなんだか切ない・・・><
だから普段使うものはロフトとかで買ったシンプル〜な
キャンドル(10個で300円とかで買えるやつ
こういう愛がこもってそうなキャンドルは見て楽しむのです


おまけ
結構前に仲良しメンバーで集まった時に罰ゲームで
チュ−をしてるとこ激写ッ写真現像しにいって
笑えたから載せちゃった〜ぷぷぷ
バレンタインだしね終わったけど(笑)

ぽかぽか春支度☆なCAFE 

February 13 [Mon], 2006, 13:24
なんだか最近ポカポカあったかいね〜(^▽^)
春が来るのが待ち遠しいねー早くこぉーいッ

SHOPも春服でいっぱいだし、コスメもパステルカラーの新色が次々と
出てきてるし春はピンクとか白とか淡い色とか、
大好きな色でいっぱいになるから大好き

てゆうかもうバレンタインだねこの前渋谷のとあるお店に
買いに行ったらチョココーナーがものすごい事になってたよ〜
もう、老若男女、人・ひと・ヒト(><)

あんなにすごいヒトは初めて見たって位並んでて
皆すきなヒトのために一生懸命選んでるんだろうな〜なんて思いつつ
一人ケーキを買ってかえりました・・・

チョコにちなんで(?)chocoholic cafe に行って来たよ〜

画像はchocoholic cafe さんからお借りしました



一階は雑貨ショップになってて地階がカフェなの
本当、かわいいモノ、スイートなものでいっぱい(><)


CAFEで使ってる食器は全て一階のchocoholicのものを使っていて、
この食器や小物がとってもかわいい



chocoholic チョコレートマニア という意味で
「CAFE]ていうよりも「ケーキ屋さん」をイメージして
あるんだってちなみに名前に
ちなんでチョコレートホリックシフォンを頂きました
(画像とろうと思ってたのにうっかり忘れちゃって〜
気が付いたときにはもう時すでに遅し・・苦笑)

ちっちゃいからあと3つ位いけそうだったよ
中にバナナが入ってておいしかった〜(^^)


よければ続きも見てね

その前にこっちもCHECK

髪様でサラサラヘア☆ 

February 12 [Sun], 2006, 11:29


LUSH大好き〜(^^)最近もっぱらLUSHにハマってます。

LUShっていったらバスボムっていうイメージだけど他にも
おもしろくて優秀なアイテムがたくさんあるんだよ

LUSHってネーミングがホントおもしろいよねぇ
「めろめろましゅー」とか「赤頭巾ちゃんきをつけて」とか・・・
よっちがひかれたのはこちら

「髪様」
よく雑誌とかにも載ってたしきになってたの(^^)
だって髪様だよ(笑)ネーミングからして
めっちゃ使ってみたくて(笑)それにね、お店の
お姉さんの「手間のかかるケアだけど、やる価値は
あります」ていう言葉を信じてお持ち帰り
してきたんだ〜




これはね、プレウォッシュトリートメントっていって、
シャンプー前の乾いた髪にたっぷりなじませて20分間待ち、
軽くお湯で洗い流してからシャンプーするの。

これを行うことによって汚れとなじませて髪の負担を最小限におさえて
シャンプーにうつることができるのと、
栄養がはいりやすく浸透しやすい髪になるんだって

髪様には、アボガドとか卵黄とかバナナ果汁とか・・・髪にいいといわれる
新鮮な果物や野菜をたっぷり使っているんだよ


使用感はね・・・



その前にこっちもCHECK


♪長いバトン♪ 

February 03 [Fri], 2006, 20:54
大好きnanaちゃんから「長いバトン」を受け取りました
nanaちゃんありがとぉさっそく受け継ぐよん

              

今リアルに一番欲しいものは?

う〜んリアルに言うとMACのチークブラシ
前に限定発売されてすごい反響で定番化されたやつ(>▽<*)

それから新しいおっきいメイクボックスも欲しいな〜
今使ってるの壊れてきちゃって

あとは・・・強い心

自分を動物に例えるとすると?

なんだろう初対面の人に猫っぽいって言われた事あるけど
絶対ありえない(笑)なれるものならなり位だよ

最近一番嬉しかったことは?

びっくりなサプライズをしてもらったこと

今年のクリスマスは誰と過ごす?

結構先ですけど・・・(^^)誰と過ごすんだろ〜
よっちが聞きた〜い

マイブーム

自分磨き永遠のテーマだもん
あとアロマオイルにはまってる〜(^▽^)
ラベンダーの香りにすっごく癒されます(>▽<*)

自分のクセは?

鏡を見ることナルではありません

好きな人は誰?

自分の周りにいてくれる皆ラブ(^▽^)

最近泣いたのはいつ?どうして?

ムーランルージュ見てボロ泣き(T_T)
あと仲良しの友達と喧嘩して仲直りしたときにホッとして(涙)

最近美味しいと思った食べ物は?

練乳ミルクこれだけで一日過ごせる〜
あと豆乳マン超はまって毎日食べてたよぅ
豆乳クリームとメイプルシロップが絶妙〜

携帯がなかったらどうする?

なくても平気かも・・・と、いいつつ絶対困る(笑)

最近見た良い夢は?

内緒えへ(^^)


続くよ〜

プリプラアイテムこそかわいものを! 

February 02 [Thu], 2006, 17:56
この前ふらふらと原宿を歩いてたらかわいい
プリプラアイテムをたくさん見つけたよ〜



写真はあぶらとり紙とトゥフェイスのリップバーム。
両方ピンク×ブラックの、よっちの大好きな色
この色の組み合わせ好きなの(>▽<*)あとピンク
×ゴールドとかというかピンクが大好き
トゥフェイスはソニプラにもおいてあるよね〜
ここのコーナーすっごくかわいいオーラ−はなってて
いつも気になってたのんでゲットイェイッ




・・・もう、使い心地とかよりもビジュアルに惚れて
買ったようなもの(^▽^)バニーガールが
かかれたパケージがすっごくかわいい!!
写真じゃこのかわいさ、伝えきれないかな〜
トゥフェイスのコスメはどれもかわいくて本当
女の子〜な雰囲気ムンムン
グレープフルーツのいい香りでキャンディーみたい
トゥフェイスは他にもこんなコスメがあるよんコチラ




これ、あぶらとり紙なのにすごくかわいい〜
ちっちゃなガラスの靴が描かれてるよ
どんなちっちゃなものでも、持ち歩くものは
全部かわいいものがいいんだもん
「吸収率120%」とか書かれたものより
こういうかわいいリボンやモチーフの方が
持ってて断然女の子らしいよね




そして大・大・大好きなHINTMINT
スース−するシガレットはあんまり好きじゃないけど
これはほんのりチョコ味でおいしい(^▽^)
もう、一日一個食べきる勢いではまってるよぅ
全部買い占めたいもん(><)
シナモンとペパーミントもあるけどチョコが
一番すき〜(>▽<)
食べ終わったらプリクラとかいれてるよん



ちっちゃいけどいいお買い物した気分
プリプラだからこそビジュアルは重要なんです(^▽^)


JILLコスメ、やっぱ大好き! 

January 29 [Sun], 2006, 10:59
おはよーです
今日は仕事もなく一日お休み・・・なんだけど卒業課題が終わってないの。
なので必死な一日になると思われる〜(><*)

てか今日もなかなか寒いですね〜なんだか今年は、
20年以来の寒さらしいですよひゃあ〜

冬はイベントたくさんで大好きな季節のひとつなんだけど、
ここまで寒いとなぁおうちでぬくぬくが一番

イベントといえば14日で21歳のBIRTHDAYを迎えました〜

BIRTHDAYイヴ(笑)から当日にわたって大好きな友達達や仕事先の
方や家族がお祝いしてくれて、とっても幸せものだな〜なんてうるうる

たくさんお祝いしてもらって、たくさんHAPPYをもらって
しまったので、よっちもお返しの
思って、ついこの前美容院の帰りに色々と買ってきたの

大好きな、大切な子に、
HAPPYな気持ちとか愛がこもった気持ちをもらうと、
すぐに気持ちのお返しがしたくなっちゃうんだよね




ずーーっと欲しかったJILLの鏡を、
お友達に用とおそろで自分にもプレゼント
もう、かわいい〜〜(><)・・・って
叫びたくなる程ロマロマでキラキラで超お姫様
なミラー。 よっちが持ってていいの?て位かわいい(笑)




シルバーの鏡って見れば見るほど女の子力がUPUPするらしく
「これ見て自分磨きがんばろ〜」なんて友達と誓ったよ(笑)




JILLのコスメといえばやっぱチークだよね〜
もう、JILLのチークは全色集めたい位大好きで・・
(てか集めるうんうん。(笑)
色んなおしゃれなブロガ−ちゃんや雑誌でも
かーなーり紹介されてて今更・・ですが宜しければ
続きもお付き合い下さいな





その前にポチッとお願いします


続くよ〜

moulin rouge 

January 24 [Tue], 2006, 14:07


こんにちは〜〜うう・・・なかなか風邪が治らないよっちです(><*)
治ってはまた熱が出て〜の繰り返し・・・
外は雪も降ってるし、皆様も風邪にはお気をつけくらさいね(;_;)

さてさて。ここずっと風邪のためで休養中なんだけど、
友達が貸してくれたムーランルージュのDVDを見ました



MOULIN ROUGE

19世紀末、夜のパリを象徴する魅惑に溢れたナイトクラブ「ムーランルージュ」
サティーンは、ムーランルージュのスターにしてパリで最も有名な高級娼婦であった。
彼女は若い貧乏作家のクリスチャンと激しい恋に落ちる。
しかしクラブ経営支援とひきかえに彼女を手にいれようとする公爵。
サティーンとクリスチャンは女優と作家という関係を装いながら過ごすのだが
思わぬ悲劇が二人を待ち受けていた・・・・・。



こんなかんじの物語


よっち、恋愛映画ではあんまり涙したことなくて(タイタニック位かも笑)
どっちかっていうと友情ものとか家族ものの方が感動率が高いんだけど、
この映画は本当に泣けた(;_;)

感動とかじゃなくて切なくて切なくて・・・・この物語、ロミオとジュリエットの
で有名なバズ・ラーマン監督が手がけただけあって本当切ないよ〜・・

よっち的にはロミオとジュリエットは全然泣けなかったの(・□・)
だけどムーランルージュは本当涙とまらなくて・・・熱あがるあがる(笑)

二コールキッドマン、かわいい一瞬にしてファンになっちゃった(^▽^)
ミュージカルな映画なんだけど、歌すっごーーーく上手いの

声が透きとおってて・・・クリスチャン役のユアン・マクレガーと一緒に歌う場面が
結構たくさんあって、二人の声のはもりが絶妙に綺麗でほれぼれしちゃった

きっとね、この映画は何回見ても飽きないと思う(^▽^)


こんな恋素敵だな〜(´・э・)


なんて思わせてくれる素敵な物語でした(^^)

♪コスメバトン♪ 

January 21 [Sat], 2006, 16:45
とーーーっても女の子らしくてかわいいみぃごちゃんから
コスメバトンをうけとりました(^▽^)
さっそく受け継いでUPしちゃうぞぅゴゥゴゥ




P R
■プロフィール■
■H.N■よっち
■LOVE■メイク おしゃれ 自分磨き 語り チーク ピンク かわいいもの お風呂 音楽
■FOOD■甘いもの チーズ あったかいもの 
■RISPECT■えびちゃん 藤田志穂ちゃん 嶋田真理子さん  LENAちゃん☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ビジログ
» みるくの香りでツルツルボディ♪ (2007年03月10日)
アイコン画像美容師ブログTAKUのひとりごと☆
» 髪様でサラサラヘア☆ (2006年03月19日)
アイコン画像MAYA
» みるくの香りでツルツルボディ♪ (2006年03月01日)
アイコン画像えり
» 髪様でサラサラヘア☆ (2006年02月26日)
アイコン画像あゆ
» 春気分・取り入れるならどこから!?? (2006年02月20日)
アイコン画像みぃごちゃんへ♪
» ♪長いバトン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像nanaちゃんへ♪
» ♪長いバトン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像えりたんへ♪
» ♪長いバトン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像みぃご
» ♪長いバトン♪ (2006年02月12日)
アイコン画像nana
» ♪長いバトン♪ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる