むふふ 

2006年02月12日(日) 22時55分

今日の説明会で同じグループになった隣の席の男の人が、

結構ドキドキするような私のタイプな感じの人でした〜

うふふ

私はいわゆるイケメンが好きとかではありません。


あのですね、笑顔がかわいい人が好きなんです

以前、「顔はあんまり関係ないの。笑顔がかわいい人が好き


って言ったら


「それって結局顔じゃねーかよ笑」



と突っ込まれたことがあるんですが、そうじゃないんだよな〜

うれしいなぁ 

2006年02月09日(木) 23時18分
この前とある場所に用事がありました。


行く前に場所調べなくっちゃ〜と思い調べてみると、

地図の下に「○○高校となり」という説明がしてありました


で、なんとその学校、うちの旦那様の出身校だったんです。

「ほほ〜、こういうの言ったら喜びそーー

と思って後日それを伝えると、

「へぇ〜そうなんだ〜!あそこはね〜○○があってね〜、あの坂キツイんだよね〜、でさ〜。。」


と予想通り嬉しそうに話し始めました


そういう自分のテリトリーの話とかを私にふんふん、へぇーって聞いてもらうのが好きみたいなんですよね笑

私のリアクションがよすぎるのかな

出逢い 

2006年02月06日(月) 18時25分
ひょんなことから坂本達さんという方を知りました。

坂本さんは大学卒業後就職し、そして入社4年目にして世界一周自転車の旅に出た。

4年3ヵ月も有給休暇をもらって。。

夢のために行動し続け、夢を、叶えた。

自らチャンスを招き、用心深くそれをつかみ、つかんだら精いっぱい突き進むのだ。


それはある企業の就職セミナーの一部で10分くらいの講演でした。


私は写真が好きで、中でも人の写真を見るのが一番好き。

世界の風景や人々の表情が写っている写真集だったら何時間でも見ていられるし、

自分で外国に行くのも、写真を撮るのも大好き。

だからスライドでそういう写真が紹介されただけでもすごく惹きこまれた。

爆睡 

2006年02月05日(日) 22時59分
昨日の夕方5時半くらいから今日の午前10時半まで、

1回夜中にトイレ行ったくらいでずーっと寝続けました

はぁぁー寝たそれに尽きる


なんでこんなに寝たかっていうと・・・

1日夜出発の4日昼帰国、弾丸シンガポールツアーに昨日まで行ってきましたのです

その疲れから・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる