promis! 

October 14 [Tue], 2008, 20:12
広瀬香美さんですね〜!
いいなあ,この曲!
懐かしい感じ!

まだ若い…はず 

October 11 [Sat], 2008, 23:53
ママさんじゃないけど、日頃の運動不足解消にママさんバレーに参加

中々楽しい\(^O^)/
やっぱ人間運動せな!!

受験鬱← 

October 10 [Fri], 2008, 18:24
今日は,本屋さんまで参考書を買いにGO~!てなわけで。
あたしも遅咲きの受験生に…became!的な!意味不。←
とりあえず明日の模試頑張らないと!

13日楽しく行きたいからね〜

ばととと〜ん 

October 06 [Mon], 2008, 19:21
珍しくバトンなんぞやってみる。

!ふぁっしょんとれんど!バトン
Q1 お名前を教えてくださいっ☆
みそでございますw
Q2 あなたのファッションの系統ってどんな感じですかー、?
かなり雑食・浮気性で、今んとこカジュアルな感じ。
Q3 じゃあ、その系統でおすすめのお店とか教えてくださいっ!^
特にないっす!PAGEBOYは好き。
Q4 今、流行ってると思うアイテムとかってありますか?
ファーアイテム。帽子狙い中w
Q5 今、あなたが注目してるアイテムを教えてください☆!
トラッド系。ア-ガイルのニットは気になる。
Q6 これから、どんな系統のファッションを着ていきたいですか?
キレイめカジュアルかなあ…。あんまり今のスタイル崩したくは無いw
Q7 お友達のファッションってどんな系統の人が多いですか?
古着・パンクさんが多いかな〜。両方好き〜(^^)
Q8 洋服に年間でいくらぐらいお金かけますか?
1万弱。
Q9 質問は以上ですっ!ありがとうございました〜(^ω^)
ういっす!
Q10 よかったらわたしのブログにも来てくださいな!
はいな!


ローリーズも好きなんだよ〜
ただ,お金が無いんだよ〜orz

新しいあたし← 

October 02 [Thu], 2008, 20:13
ここんとこブログなんてほんと放置プレーで,あったことさえ忘れていたという…orz
これからはちまちま好きなものでも紹介しようかしら。
化粧品とかカフェのメニューとか,音楽とか本とか…。

今更ながら’90 J-POPにはまる10代w
竹内まりやさんとかユーミンとか。
サザンも久方ぶりに聞いて,あ〜J-POPって素敵なジャンルなんだと再確認。
今のを聞いても良いけどやっぱり昔っていいなって思う今日この頃。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
音楽・服を愛してやまない者でございます。

最近ギターも良いけどベースの重低音が好き。

後、免許も持ってないのに乗る車を検討中w
マツダもいいけど、スバルもなあ〜…なんて。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31