今期最終実習。 

July 04 [Tue], 2006, 21:03
月曜日から今期最終項目の実習です。
水曜日まで

昨日の夜 

July 01 [Sat], 2006, 20:56
昨日の夜は総勢19人の飲み会
ひとまず試験がひと段落なので・・・・
女だらけ、その名も「大奥」飲み会

セール☆彡 

June 30 [Fri], 2006, 20:42
狙ってたお店が今日からセール
良いもの残ってるかな・・と期待しながら、学校帰りにお店に行ってきました。

ストレス解消DAY 

June 19 [Mon], 2006, 23:09
めちゃめちゃ感じまくってたストレス・・・
解消しなきゃって思ってて・・・今週来週は比較的時間もあるので、みんなでランチに行きました

束の間の休息 

June 18 [Sun], 2006, 21:30
やっと一日お休みの日曜日

高松にうどんツアーに行きたかったんですが、起きたらもうお昼・・・。
なので、ディアプリンセスのプレセールに行ってきたよ

白衣の下は・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 19:54
最近はなかなかお出かけする機会もないので、ラブリーなお洋服で通学することも多くなりました。
ラブリー大好き

白衣着用が多いので、ほとんどお洋服は見えませんが・・・逆にそれがよかったり。

神戸で購入したウィルセレクションのワンピが好評でほくほくです
ちょっとサイズ合ってないけど・・ラス1だったし、すっごい好みだからいいのっ
スカート部分が結構フワっとなるラインで、学校にはどうだろうと思ったけど、
今年の夏もレトロっぽいのとか、ラブリー全開とかも流行ってるからあんまり浮かない

バトル 

May 22 [Mon], 2006, 20:38
以前も書いた隣人トラブル。
その隣人は引っ越して、新しい人が入居。同じ学部の1年生。
割と平穏な毎日が1ヶ月とちょっとすぎた・・・。

薔薇祭り 

May 21 [Sun], 2006, 20:31
今日は薔薇祭りに行ってきました
行くの何年ぶりだろぅか・・・でも薔薇は一番好きなお花だから、薔薇が沢山見れて幸せな祭りです。

旅行〜神戸〜 

May 15 [Mon], 2006, 18:10
旅行3日目。最終日。
関西離れたくない。。。すっごい楽しいよーーー。

今日は巻き髪嫌いの相方さんのリクエストでストレートで。
準備早くできちゃって、楽チン(笑)

ランチは観音屋リピートです。
チーズスパゲッティー、チーズフォンデュ、チーズケーキを食べました。
高カロリーだよなぁと思いつつ、、、美味しいからペロリ

元町〜三宮をウロウロ。
欲しかったダイアナのリボンミュールをGET
岡山で見てからすっごく欲しかったの。お色違いで欲しいくらい
お値段もお手頃だし、おすすめです
そうそう、今日はバイトのお給料日だったのでやっとお買い物できるーー
OPAとかマルイとかいろいろ見たけど、やっぱり欲しいものは大阪にいっぱいだにゃ。
結局すっごく欲しいって思ったのは、ウィルセレクションのツートンワンピ
一応本日のKEEP品として・・・・
ハーバーランドに行ったよ

またまた観覧車に乗って(シースルーゴンドラに乗りました)、
気になってたコンピューター分析の手相占いをしたの

結果は・・・・

明るく派手で華やかさを好むので無駄が多い。案外、神経過敏なところがあり迷いやすく、チャンスを逃すことがある。
また、勝気で自尊心も強いが、小心な人です。
すぐに腹をたてたり、怒ったりしがちなので他人とのトラブルが多い。
しかし、あなたの持っている天性の感のよさとひらめきの速さは思わぬところで発揮され、助けられることが多い。


他に恋愛運や、健康運、金運、アドバイス、結婚のチャンス・・などが書かれていました。

これ、すっごーーーーーーーーーく当たってます。
まさにその通りって感じでした


時間があるようでない・・・急ぎ足で、本日の夕飯こっちもリピートしたかった三田屋へ
生のピアノ演奏も聴ける、オシャレなお肉のお店です
やっぱり美味しい今度はお母さんを連れてきてあげよ。
大事な人にオススメするのにピッタリのお店です。


三宮まで戻って、ちょっとお買い物して、おうちに帰宅。。。
2泊でも全然たりないねーー。いっぱい遊べたけど、まだまだ行けなかったお店がいっぱいです。

また関西・お買い物ツアー行きます

旅行〜大阪・神戸〜 

May 14 [Sun], 2006, 17:45
旅行2日目

今日はディアマンテに予約していたものを取りに行くので、はりきってボリュームヘアーにしたのですが、
相方さんには不評不評
バランスが悪い、顔がでかいと言われまくり・・・でもいいもん
自己満足なんです。華やかなのがすきなんだもん

雨の予報でしたが、みごと曇り
雨は嫌いだし、巻き髪がぐちゃぐちゃになっちゃうので、曇りでも万々歳でした。
なんか今日はいい予感
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 今期最終実習。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 今期最終実習。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 今期最終実習。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今期最終実習。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今期最終実習。 (2008年09月25日)
アイコン画像asana→どれみちゃん
» ストレス解消DAY (2006年06月29日)
アイコン画像どれみ
» ストレス解消DAY (2006年06月28日)
アイコン画像asana→どれみちゃん
» 旅行〜大阪・神戸〜 (2006年06月10日)
アイコン画像asana→どれみちゃん
» バトル (2006年06月10日)
アイコン画像asana→ささプリちゃん
» 旅行〜神戸〜 (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる