原宿★ 

November 03 [Thu], 2005, 23:37
今日わみほとえりかと原宿行って来たあ
初メンツやねん
ってゆーのにうちわ10分遅刻・・・
ごめんちゃい
んで3人集まったらまずビジュのCD売ってるお店に行った
bisのCDあったあ〜
アルバム買っちった
その後わセブンでお昼ご飯買ってカラオケん中に持ち込んだ
ちなみに3時間ねo
まぢ激しかったわ
曲も激しいけど、なんと言っても歌い方が・・・
ジャンプしながらヘドバンして歌った
あれわホントに気持ち悪くなった
それでもヘドバンやめず、えりか&みほが歌ってる時も
ちゃんとヘドバンしました
まぢ吐きそーだった
でもがんばった
その後わプリ撮った
ゲーセンん中めっさ熱かったわ
しかも込みまくり
そんで洋服見たりして時間つぶして〜〜
それでも時間あったからどっかのベンチみたいなとこで
3人でいろいろ語り合った
人間観察ごっつおもろいわ
ハマる〜
んで夕方寒くなってくたから帰ろーとしたら
焼き芋売ってる屋台があって、おじさんが無料で焼き芋くれた
しかも食べ終わったら食べ放題とか言ってまたくれた
そしてさらにまたもらった
さすがにもうお腹いっぱいだったからさよならした
なんか「もっと食べてきなよ」って言われたけどね
無料であんなに食べれるとかすごいわ
しかもうちらだけ
可愛いからっておじさん言ってたけどホントかよ
んでんで帰りました
今日わホントにヘドバンしまくった1日でしたo

ストリートォ★ 

October 20 [Thu], 2005, 22:58
今日ゎストリートいってきたあー★
2さいのまさとってゆー人なんだけどまぢかっこいい!
うん、あれわかっこいいよ!
前わVめざしてたけど今わそつぎょーして
ストリートやってんだよね
あーやってなにかもくひょーがあるひとわかっこいいとおもう
うちみたいになんも目的もなく生きてるのとわ違うなあ

それにしても9時になると寒いね!
まぢさむかった・・・

っちゅーかうちちこくした!笑
そしたらもう始まっててじょしこーこーせい集まってた!
じべたにすわってききこんでたわ
さすがにあのマスクと持ってるとにんきもあるわけだ
んで9時半ごろおわってその人がうちんとこきて
「遅刻すんな、ボケ!」
って言ったらじょしこーこーせいにがんみされた
ふざけんなあー見せもんぢゃねえーよ!
そんな人ほっといてしばらくしゃべりましたよ♪

なんか知らんけど告られたあー!
びびったよ
まぢで・・・
なんか前うちのことフッたなおきってゆー人がいるの
そん時にまさとがいろいろなぐさめてくれて・・・
そんときからうちのこと好きだったんだとか笑

でもまさとわ兄って感じだからさあ↓
とりあえずしゃべって10時半ごろバイバイした♪
近くにちえみ
いるっぽいから一緒にかえった
帰りわキャバ嬢の勧誘殺到!
さらにバンドのこーこーせいからナンパされたあー
フツーにかっこいいのにうちらをナンパとかありえん!
お姉系のよーふく着てメイクちょうこいめであるいたらぜったいナンパされるわ!
かれしほしいひとわぜひやってみ!笑

占い 

October 15 [Sat], 2005, 15:26
また占いやったあー★

エッチ度チェック
あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位



イケイケ度  25%


濃厚度  82%


ロマンチスト度  6%


タフ度  100%






むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト



ぐふぐふ度  18%


べたべた度  42%


萌え〜度  18%


イケイケ度  100%

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト



ぐふぐふ度  18%


べたべた度  42%


萌え〜度  18%


イケイケ度  100%






だとさ♪
どんな占いだょ、おい・・・笑

 

October 15 [Sat], 2005, 14:58
今日は健吾と会うはずだったけどそーゆー気分ぢゃ
なかったから会わなかったあー
っつーか応援団の練習サボったし!笑
家で暇だったからダチのまあこのHP行って
自分の値段が分かるってゆーのやったあー

【結果】
うちの値段・・・1億0731万1757円
階級・・・人間国宝級(42段級6番目)

心・・・3544万7100円
才能・・・2008万8660円
境遇・・・1015万8180円
人徳・・・3562万0910円
運・・・599万6907円



あと他にもいろんな占いした
当たってたo
真のことも健吾のこともo
やってるうちに泣いたo
自分はこんな恋愛ばっかでバカみたいだった
人からは恋愛経験豊富って思われてるけど実際そんなことないよ
意味フメーな恋愛ばっか
いつも愛されてんだか愛されてないんだか分かんないし
うちに寄ってくる男はみんな変!
うちがおかしいだけ?

今日保健体育でやったけど
男は女と付き合ったら直接な性行為を求めるo
でも女はロマンチックな交際を求める
ほんとにそうだなって思った

健一とであった時もいきなり求められたし
真のときもそうだった
健吾も初めて遊んだ時に腕枕とかしてきて
キスされてそれで終わると思ったら終わらなかったし
まぁー拒否ったけどo
あとまさやもそうだった
しょせんうちは愛じゃなくて体だけなん?
ばーかばーか
そんな男こっちから捨ててやるっつーの
やりちん!
ふにゃちん!

会いたい 

October 13 [Thu], 2005, 18:49
もう@ヶ月くらい健吾と会ってないo
まぁ文化祭のときに一瞬だけ
会ったってゆーか見たけど・・・o
なんか寂しいo
会ってる時ゎ

なんだこいつ?!

って思う時あるo
でも会わなかったら会わなかったで
めちゃくちゃ寂しいo
うちゎ男なら誰でもいいんかなぁ?
そんあ女になったつもりゎないけどさo
でも実際そうなのかもしれないo
昨日も真から電話きたo
今度会おうとか言われたo
ぶっつやけ嫌だったけど
いいよとか言っちゃったo
あの人お金いっぱい持ってるから
なんか買ってもらおーかなぁo
とか最悪なことを考えてますo
それより今ゎ健吾に会いたいooo

B連休♪ 

October 08 [Sat], 2005, 10:44
久しぶりのB連休だぁ
まじ嬉しい
今日ゎ思う存分寝まひた
昨日まで試験だったヵラ寝るの遅かったしね
今回も手抜きキターーー笑
うち後期から真面目になります
特に勉強の面でね・・・o
まぁ無理だろーけど頑張る
そしてギターも頑張る
いつかバンド組むもんね
来年の中夜祭ゎ生演奏でやるからまぢ練習しなきゃ
今年ゎうちもボーカルやる予定でち
A曲やる予定なんだけど〜
@曲ゎガクトかハイドでそれゎえりかが歌って、
もう@曲ゎジャンヌかグレイでそれゎうちが歌う
あ〜楽しみだ
んで目指すゎライブハウスで歌うこと
いわゆるコピーバンド
まぢ頑張っちゃうもんね

直也君との出会い 

September 25 [Sun], 2005, 22:11
ワケ【有】で直也君との出会いについて書きますo

直也君とうちが出会ったのゎE月@日の水曜日o
なんでか忘れたヶド学校が休みで
うちゎモナカと上野に行ってたo
んでいつも通りアメ横焼きのさだサンのトコで
さだサン&モナカ&うちのB人で話してたo
その時B人のヤンキーが来たo
@人ゎリーゼント、@人ゎピンクのシャツ、@人ゎショップ袋持ってo
うちゎそのB人を見てたら急にビビッ!!と来たo
「ピンクの洋服の人、カッコイイ!!うち好みなんだヶド!!」
その時、うちゎこの言葉を口にしたo
その後も「馬路カッコイイ〜★」とか言ってたo
んでB人がうちらの前を通りかかった時にさだサンが
「そこの兄ちゃん、こいつらが遊んでほしいだってょ!!」
とか言ったo
そしたらヤンキーがB人そろってこっち来たo
でもモナカゎヤンキー苦手らしく逃げたo
だヵラうちもしょーがなく逃げたo
んでしばらくしてヤンキーが消えたのを見計らって
モナカとうちゎさだサンのトコに戻ったo
モナカゎさだサンと話してたヶドうちゎB人の後ろ姿を
ずっと見てたo
そしたらピンクの人が振り返ったo
@回じゃなくて何回も・・・o
んで最後にゎ手を振ってくれて、うちゎ照れてたo
ぶっちゃけもう会えないと思ってガッカリしてたo

先輩 

September 25 [Sun], 2005, 15:48
これゎ地元の先輩が作った詩みたいなやつ
うち、Bのお正月に地元でいろいろあった時にもらいました
これもらった時なんかずっと泣いてた・・・
久しぶりに見たら気持ちが変わった気がする
これを呼んでうちみたいに少しでも気持ちが変わる人が
いるコトを願ってます

ゴメン 

September 25 [Sun], 2005, 14:09
昨日健吾と電話したo
そん時になんか知らないヶド直也君の話になったo
んで直也君との出来事を全部話したo
そしたら
「俺もあったょ、そーゆーのo
いきなり仲良くなった人がいるとか言われてさo
でもそーゆーのゎけっこぉあるもんだょo
だヵラ一々気にしなくてィィと思うょ?」
とか言われて、うちゎちょっとってなって
「それゎそうだヶドさぁ!
うちゎそこで諦められるほど軽い気持ちぢゃなかったヵラ・・・o」
って言ったo
そしたら健吾ゎ
「前ヵラ思ってたんだヶド・・・
その直也って人よく話しに出てくるょねo」
って言ったo
うちゎごまかそうと思って
「え〜そうかなぁ?だったら真の方がでてきてない?笑」
って言ったo
そしたら
「真ゎいつも悪口ぢゃんo
でも直也ゎィィコトにしか出てこないぢゃんo」
って言われたo
図星!!
んで沈黙・・・o
そしたらいきなり
「ぶっちゃけ俺と直也君どっちが好きなの?」
とか言ってきて・・・o
そしてまた沈黙・・・・・・・・・・・・・・・
もうバレバレですねo
もうダメだ、うちo
なんでこんなにバカなんだろo
ゴメンネ、健吾ooo







今日台風ぢゃないぢゃん!!
こんなコトなら開成の文化祭行けば良かったし!!笑

未練 

September 24 [Sat], 2005, 15:23
未練とゎ・・・
その人のコトを忘れさせてくれないものo

未練とゎ・・・
消したい過去も消してくれないものo

未練とゎ・・・
うちに新しい恋愛をさせてくれないものo

未練とゎ・・・
それゎ@番邪魔なものo



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像+ a m i +
» 原宿★ (2006年01月13日)
アイコン画像はっしー
» 行って来たぁ★ (2005年09月04日)
アイコン画像ちぇみ
» がっかり・・・o (2005年08月27日)
アイコン画像ちぇみ
» 嬉しい♪ (2005年08月26日)
アイコン画像里沙
» 脱け殻ooo (2005年08月26日)
アイコン画像ちぇみ
» 脱け殻ooo (2005年08月26日)
アイコン画像里沙
» 脱け殻ooo (2005年08月26日)
アイコン画像ちぇみ
» 脱け殻ooo (2005年08月26日)
アイコン画像里沙
» 脱け殻ooo (2005年08月26日)
アイコン画像ちぇみ
» 脱け殻ooo (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rincho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる