ああああああああああああああ

April 18 [Wed], 2012, 21:52
Nに電話したっ(・∀・)
怒ってなかった(笑)
よかった\(^o^)/


学校で会えたらいいなっ♪






















糞じじいがうざいよね(笑)
うっせぇ‐のw
話しかけてくるケド無視しておこ‐。
キモイ奴とヮ話したくないしねっ!!!!!!!!!


「パソコンやめなかったら取り上げるぞ」とか脅してくるw
えっ、リアルにキモイぞ(-∀ー#)
とりま、うちの楽しみヮ奪うよね!
携帯・子機・パソコン(笑)
返せっての!
子機がないから、家でんで長電話すると「いつまで電話してんだよ」
とかキレる(笑)
ぢゃ、携帯か子機返せょって話しねっ(笑)
そんなコトもわかんないのかよ。
低脳がっ!
てめぇ‐に、バカとか言われたくないお‐(´・ω・`)
じじいの方が100倍バカだと思う‐。

糞じじい、うちの部屋覗いてくんだよ。
キモすぎる(笑)
つか、変態だろただの‐(ノω・。)
リアルにやめろって言ってんのにやめないってど‐ゆ‐コトだよ(-∀ー#)
ニヤニヤしやがってまぢでキモイ。
変態だね。
こんな親まぢで嫌なんだけど。
誰か交換して(笑)










あと、先輩もウザイんだけど。
「2年後輩できたからって調子にのってるよねー」ぢゃね‐よ。
てめぇ‐らだって、うちらが入ってきたときのってたよね(笑)
つか、うちらのってないしね(笑)
わかんないくせに言うなっ!キモイから。
それに、「1年がスカート短いからって2年がスカート短くする意味だよね」
とか頭大丈夫???
てめぇ‐らの方がめっちゃ短いし。
うちらが入ってきたときのほーがちょお短かったから(笑)
目が悪いのかな?
ウザイお(ノω・。)
挨拶なんでしないの?とかさ、うらヮお前のコトが嫌いだからだょ‐ん(笑)
気づかないよね。
だって、ナルシだもんねっ\(^o^)/
あれヮ究極のナルシだおん!
ま‐、可愛いとヮ思うケド性格悪すぎてビックリね(笑)
とりま、死んで‐。






ストレス溜まる一方(b´∀`)ネッ!
じじいうざい、先輩うざい、Nに会えないとか最悪でしょ(笑)
死んだほ‐がましでしょ。
うざいよ‐。
とりま、糞じじいヮ歳だから(゚Д゚)<死ね(・x・)コロス
まぢで、指図すんな。
パソコン別にやってもいいっしょ。
キモイよーーーーーーーーーーーーー。
地下言って仕事しろよ(笑)
キモイな。




ストレス発散できないお(-∀ー#)
アニメ見てー
明日みなこに愚痴ろ。
Nに会えたらいいのにな。
明日部活。
だるい行きたくない。
会いたくない。
死ねばいい。





















とりま、うざい奴全員(゚Д゚)<死ね







つか殺していい?
まぢ、悪くなりたいよ


あっ、これ自己満ブログだから(笑)







ばいちゃ‐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいメロ(*´・ω・`)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年7月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ダンス-ダンス歴8年目ッッ!
読者になる
アメーバの方がメインでやってるょ‐。
飴限ですので
申請ヨロシク→http://ameblo.jp/love-lb1189/

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ネイネイ
» てるわず(*∩ω∩) (2012年04月06日)
えリとる
» 切ったょ‐ん (2012年04月05日)
ネイネイ
» 久々に見た部活姿(*´∀`*) (2012年04月04日)
ネイネイ
» アメブロ用写メup (2012年03月30日)
ネイネイ
» てる‐。 (2012年03月27日)
まいメロ(*´・ω・`)
» ん・・・? (2012年03月27日)
ネイネイ
» ん・・・? (2012年03月27日)
ネイネイ
» 暇なう!(^^)! (2012年03月26日)
ネイネイ
» 暇なう!(^^)! (2012年03月26日)
えリとる
» 昨日のコトの報告!(^^)! (2012年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-rin-love/index1_0.rdf