相互してるサィトサマw
オトメダイアリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレー部★ / 2006年04月30日(日)
今書いてたの消しちゃった
ちょーショックなんだけど

だから書くのゃめて、部員サンの紹介をしょぅかとw

E先生 顧問の先生★球児だったらしぃょ

福●先輩 部長サン★彼女サンゎ女バレ フッーにカッコィィ

金●先輩 副部長サン★嵐のニノに似てる・・・と思う

堅●先輩 めっちゃカッコィィ 白くて細くて身長高いwピンで前髪留めてるw 彼女サン可愛いらしぃ

岡●先輩 ぁんま部活来ないからょくわかんない

ルィス 留学生
 
児●先輩 カッコいいw((ぁたし的に サーブかっこぃぃ

渡●先輩 ジャンプサーブ打つwかっこぃぃょ 結構モテるらしぃ

及●先輩 なんか髪切っちゃってから ぉ猿サンって感じ!?

蛇●先輩 ャンキーっぽぃヶドすごく優しいw 彼女サンゎギャルらしぃ

根●先輩 かっこぃぃヶド可愛い バボちゃん好きっぽぃし 試合の掛け声とか(*´∀`*)

山●先輩 ァィス大好き テーピング出来る唯一の人っぃでにぁたしに喋り掛けてくれる優しい先輩w

高●先輩 カッコィィwたぶん 他の人ヵラ見たら ぇ?って感じだけどね((ぇ

村●クン ぉ父さんってょばれてる人 ょく先輩と間違えられてる笑

神●クン 喋ったコトなぃヵラわかんなぃ

福●クン ぁんま喋ったコトなぃヶド この前パシらされた

鈴●クン 目でっかくて可愛い 友達曰く部員の@年で唯一マシな人だそぅ

砂●クン 垂れ目がキュート笑 ボールとじゃれて遊んでる笑゛

中●クン 最近 笑顔無愛想な人ヵト思ってた

友達曰く((みんなが思ってるコトだけど 
2・3年と1年の差が激しい・・・(ルックス的にね・・・
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
春休み♪ / 2006年03月15日(水)
毎日 ぐーたら生活

今日ゎ ヵラォヶ行ってきましたぁー

明日ゎ 塾で自習もぅ 卒塾しちゃったヶドね
高校受かっちゃったヵラ 猛勉強しなぃと 落ちこぼれになっちゃう って言われたの

明後日ゎ あんま乗り気ぢゃなぃヶド でーとべっに 彼氏ぢゃなぃ人とだけど
あっちのぉごりだとぃぃなぁー

21日ゎ 塾のTDLへ行くバスツアーで TDLに行ってきます
ヶド ぅちの校舎ヵラ行くメンバーゎ 小学生か2までの仔達&若の男子6人&ぅちら・・・だけ
まぁ ついたら別行動だし ぃぃんだけどね

26日頃ゎ クラスの女子で TDLかTDSに行くの
バス貸切りで 女子校の遠足気分

27日ゎ 高校の1日入学だぁ

なんか 春休みの宿題多い
百人一首覚えるトヵまぢ無理
昔ゎ 覚えてたんだけどねぇ
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(1)
倍率ーーー / 2006年02月19日(日)
今日の新聞に出てたさーーー
1.7何とか倍・・・普通科でゎ高いほうだぁ↓↓

この前 長ったらしい文書いたのに ェラーで消えた

はぁ 今日ゎ 塾だったぁ♪
なんか、珍しく行きたくなくて・・・でも行ったょ

素晴らしい量の宿題もらったさぁー

てかA もうすぐ 直前特訓だょ
5:00〜10:00 ぅん ぉ正月とかに比べたら短い↓
果たして高校にゎいけるのだろうか?
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(2)
どーむーーーーー / 2006年02月12日(日)
点数低すぎ

でも 童夢クンゎまだ若いヵラ大丈夫!
C年後を楽しみにしてるさぁ

今日ゎチョコ作ったょー
カップでガトーショコラもどき笑

ぁ 童夢クン好きさんコメちょーだぃ
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
ぅーーーん / 2006年02月04日(土)
書こうと思ってたコト忘れちゃった

ぁ 弟の学年のSのママからぉまもりを貰った
これで バックについてるぉまもり7・8個(?ですがナニヵ!?
まぁ それゎおいとぃて、そのママさんにお礼のメールを送っとけって
親に言われて アド教えてもらったんだけど なんて送ればぃぃのーーー?

そーぃぇば もーすぐバレンタィンですね
今年ゎ 友達トヵ先生にしかあげなぃょー
だって ホヮィトデー前に卒業しちゃうしねぇーーー

てか、今日も野球しょぅと思って 外行ったんだけど・・・
学年主任の先生に 校庭のライン引き頼まれて
昼休みなくなった
男子にボールとバット取られたしさー

はぁー 明日 塾だし 寝なきゃーーー
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
受験生(爆死 / 2006年01月29日(日)
受験生のくせに 
近所のがきんちょとサッカーして
バトミントンして
キャッチボールしてましたけど なにヵ!?

まぢ 志望校合格したぃーーー

倍率高いヶド
いまのままぢゃムリだ ってみんなに言われてるヶド

甲子園行きたいーーー(ハ

あの人ゎ 野球部だしね

 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
県立ーーー / 2006年01月29日(日)
いままで 落ちても私立行けばぃぃゃートヵ思ってたヶド

本気で勉強して 本気で県立行きます!!!

だって・・・ねぇ・・・ぅん


 
☆  ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)  ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓ ☆ .┃  ┃ +
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   .┃  ┃  ☆
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   .┗━┛*
.  *┃┃   ☆   ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ   .┗━┛  *



(( ズレてるのゎ気にしないで

今の気分ゎ↑のAAみたぃな感じ
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
ベースボール♪ / 2006年01月27日(金)
ちょー久しぶりの日記の題名が ベースボールって・・・(汗

野球ぃぃょねぇーーーバットとボール買いに行ってきたーーー

てか すごぃ!
今日ゎ 近所のぉ店でお買い物してたんだけど・・・
カードでお買い物した笑

6000円くらぃになっちゃったヵラ カードだしてみたんだけど・・・
なんか言われるかと思ったのに フツーにお会計★
ちょっと ビックリ

リヌしてみたーーー外見だけ。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
メリークリスマス★ / 2005年12月25日(日)
今日ゎ クリスマスだねぇ

塾だったょ♪

気が向いた人にゎ メリクリ送ったょん

さっきねぇ  他年下クンから愛犬の写メ付きのメールが来たょ
可愛かったぁーーーーー

他ゎねぇ・・・
ぁ クラスメートの Tがね 入院しちゃったんだょ
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
好きなモノ 100★ / 2005年10月20日(木)
景子cのャッ ぁたしバージョンw

1.好きな人 ぁなたがぃなきゃ生きていけない
2.ヶータィ なくちゃいきていけませんヵラ
3.学校 行くだけで友達&好きな人に会えるょ
4.小さい子 ショタなのさ ぅちゎ(ぇ
5.ピアノ ずっと習ってるしね
6.バンプ まぢ 大好き
7.NANA ぁれゎ憧れですね(ぇ
8.ハチ こと 小松ナナさま
9.レィラ 伊藤ゅなサンも好き★
10.ピンク ↑の色ゎ特に大好きですょ
11.ミニーCHAN 可愛いょ 最近ミニーグッツ多いし
12.卓球 一応 部活だったしね
13.イチゴ NANAにも出てくるし 美味しいし
14.蝶々 綺麗ですよね でも 本物見ると悲鳴上げます!
15.川嶋ぁぃ マーメィドとかぃぃ曲だょね
16.クリスマス なんか夢があっていいじゃないですか

17.ゥメボシ 恋の相談ゎココ!
18.パソ これなきゃャバぃし
19.沢尻ェリヵchan まぁぢ可愛い!最近ヵナリお気に入り
20.同じドアをくぐれたら バンプの曲 大好き★

まづゎ 20まで☆別に 番号ゎ順位じゃないです
何個書いたかわかんなくならないょぅにだょ

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
HN⇒律季(りっき

他のぁる人に恋をする 中3。。。


本館のHP⇒Butterfly

  
ハチ子。
女子部長サマ。(もぅ 引退しちゃったヶド


もっくん。
相談とか乗ってくれる優しい仔☆
女の仔だょw

りぇさん。
先生にまで センパィと呼ばれているすごぃ人(ェ タメですょw



  
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.