プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双葉
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの
チョコレート
さんま
ラーメン

苦手なもの
なすび
あんこ
自分と同じ性格の人・自分
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
高校合格 / 2007年04月03日(火)

 高校無事合格!いえあ(*´∀`*)
 
でも、願書出したときは30日に合格って聞いてて、でもその日1日中待っても”合格通知”ってやつがこなくて…。

もしかして落ちた?って悩んでたら、次の日にちゃんときました☆(笑)
 
30日に発表で発送だったらしい。

 またまた悪い癖が出て落ち込み中ですorz
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
お手紙(0)
最後に / 2007年03月29日(木)
 最後に更新したの、いつっていう話で…(苦笑)

でも何か、気持ち的に忙しすぎて。通信の合格発表、ついに明日(*´∀`*)

って、落ちるはずは無い!…はず。

 下っ腹がズキズキ痛む。昨日の突然の吐き気は何だったのかな(ノω`)
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
お手紙(0)
初書き込み(?) / 2007年03月15日(木)

 って言っても、書くこと無いという…(苦笑)

作るのに時間はかかってしまったが、とりあえずデザインは気に入ったかな(*´・∀・)

楽しいので、色々変えていってみるぜよ。お友達とか、出来ますように!



 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!