5月ももうちょっとで終わり・・・!! 

May 29 [Tue], 2007, 17:50
お久しぶり過ぎます・・・危うく明日で2週間・・・(滝汗)
どんもーようやくバイトが見つかりかけてるねこまんまですけどもー。
ネットカフェなんだけど採用されたらいいなぁ・・・良かった髪の毛染めなくて。
ただ、17時から23時までなのでちょっと大変そう。
まぁ時給はいいので頑張ります。
私ヲタクだけど(悲)マンガ喫茶とか行ったことないんだよなぁ。
何回も読みたいからお金払ってまで1、2回読むよりは買った方がいいって考えなんです。
あとは古本屋とか行って立ち読みだし。(コラA)

ジャニネタ色々ありますが、書くの面倒なので(ヲイ)また今度。(いつだよ)
つかそのジャニツボを頑張って書きたい・・・です、うんたぶん。(汗)

最近寝てないです。
空が明るくなるのを見てから寝ることが多い・・・(汗)
課題がいっぱいで大変です。
絵描けない人間に絵描けとか非道だし!

今日は生存報告つーことで。
でわ!

日付詐称で申し訳ない・・・見逃して!(汗) 

May 16 [Wed], 2007, 23:59
HappyBirthdayたっちょん
22歳おめでとうございます!
普段は無口でのんびりしてていまいち何考えてるかわからないんだけど(笑)、食べ物のこととなるとテンション上がってわかりやすい(笑)たっちょん。
これからもごはんいっぱい食べてください。(笑)
∞さんのドラマーとして、また一人の役者として頑張ってください!(仕事人絶対見るよ!)
22歳としての一年間、怪我病気等せずこれまで以上に最高の年になるよう願ってます。
幸いあれ。

どんもーうっかり歌謡コンサート見忘れて沈み気味のねこまんまですけどもー。
ド忘れしてて[学校へ行こう!]で爆笑してたよ・・・(涙)

久々・・・ジャニネタ
・嵐のニノちゃん&翔くん主演で【山田太郎ものがたり】ドラマ化するらしいですね。
微妙に漫画読んでたけどいまいち覚えてないや・・・。
この2人が共演かー、ニノちゃん太郎かー、うん面白そう。
たぶん見ます。(笑)
・来週24日の[レコメン!]にテゴマスが出るってね。
また対決するのかしら?(笑)
そういえば今日の[魁!音楽番付]見忘れた・・・ガーン
・たぶん・・・以上!

相変わらず眠くてどうしようもない。
でわ。

1日遅れでごめんなさいっ! 

May 10 [Thu], 2007, 15:53
HappyBirthdayヨコちょ
26歳おめでとうございます!
子供っぽくて寂しがりやだけど、メンバーのことをよく見ててよく考えててお喋り上手で美白(笑)なヨコちょ。
∞さんにはなくてはならない存在です。
これからも体に気をつけて∞さんの一員として、また一人の立派な俳優として頑張ってください!(時夫!)
26歳としての一年間、怪我病気等せずこれまで以上に最高の年になるよう願ってます。
幸いあれ。
(昨日は疲れがどっと出てしまってPC開くのすら無理でした・・・ごめんなさい!)

どんもー寝ても寝ても寝不足なねこまんまですけどもー。
うっかり授業中居眠りしてもうたよ・・・高校じゃないんだから。(汗)
これからまた夕飯まで寝ます・・・このままじゃレコメン持たない・・・。
でわー。

自制心 

May 06 [Sun], 2007, 13:36
どんもー一応こんなでもジャニに対して自制はしてるねこまんまですけどもー。
例えば、∞さんのソロ写真があったとします。
この場合亮ちゃん以外のソロは買わない!と決めてるんです。
なんでって?切りがないからですよぉ!!(泣)
いくら格好良くてもいくら可愛くても我慢・・・!
ツーショットとかなら亮ちゃん以外(例:すばるくん&章ちゃん)も買って良いことにしてるんですけどね・・・。
で、なんでこんなどうでもいいこと書いてるかって?
それはね・・・今月の【BiDaN】のマル様が格好良過ぎて欲しいんだよー!!(うっかり様付け)
ここは涙を呑んで諦めるか、自制心破って買っちゃうか・・・やばい、後者になりそう。(汗)
うえーんマルちゃんがあんなに格好良いのがいけないんだー(人のせいにするなよ!)

この前のコンから亮ちゃんの顔が頭から離れなくて困ってます・・・てことでジャニツボ!(なに)
明日は待ちに待った亮ちゃん出演の[美味紳助]ですね!
いっぱい出番ありそうなのでめっちゃ楽しみv
ヒナちゃんいるからトーク部分も安心だし。(笑/酷)
・以上!

今日は出かけようかと思ったら雨でやる気損失。
買い物行きたかったよー・・・。
でわー。

ありがとう!ありがとう!ありがとう! 

May 04 [Fri], 2007, 22:29
どんもー世間はGWで賑わってますがうちは特に旅行にも行かず近場の祖父母の家に行ってさっき帰ってきたねこまんまですけどもー。
昨日の疲れが残っていて一日中眠かったです・・・。

さてさてーさっそくジャニツボ
まとめるのがめんど大変なので箇条書きで!(いつもやん!)
■5/3:関ジャニ∞【えっ!ほんま!?ビックリ!!TOUR2007】(全国47都道府県ツアー)第2部
(↓ネタバレなので当分は反転で。)
・特攻服で登場!かっこええ!バイクちっさ!(笑)
・皆のソロ、どれも良かったです。特に章ちゃんとヨコちょがツボ!
・∞レンジャー、ブルーの恋物語。イエローのマジ告白が鼻血もんだったり、ブルーの可愛さにノックアウトだったり、ブラックのブルーへの告白に萌えだったり、ブルーのブラックへの抱きつきにうふ腐だったり(笑)。レッドの歌での告白もグリーンの「男をなめるな」発言も良かったですvオレンジは相変わらずおかしかったなぁ(笑)
・MCは亮ちゃんすばるくんヒナちゃんの3人で亮ちゃん家でWiiで遊んだ話とかヨコちょの心配性(てか寂しがり?)の話とか。いまいち覚えてません・・・(汗)
・皆でセッションの【いつか、また・・・。】はめっちゃ感動!素敵ステキv
・亮ちゃんとエイター皆で歌った【サムライブルース】は最高!途中亮ちゃんが「あれ?」なんて言う場面もあったけどそれも可愛かったのでご愛嬌v(笑)
・今度出るアルバムの曲【二人の涙雨】、歌謡曲調でめっさツボ!ダンスも衣装も良かったなーvv
・ダブルアンコールも出てきてくれましたv

今回は2回も亮ちゃんが近くに来てくれましたv
前半の【関風ファイティング】と後半の【愛に向かって】の時に!
見るのがちょっと恥ずかしかったんですけど踏ん張って見つめてました!(キモ
いよ)
その後半の時にちょっとあったことなんですが。
自惚れていいですか?
勘違いかもしれません。
自惚れますよー!!(笑)
亮ちゃんに笑ってもらった・・・・・・!!!
こっちの方見てにっこりと!!
『めっちゃ笑って』というおねだり団扇を持ってたんですが、もしかしたらそれを見て笑ってくれたのかも・・・!
わかんないんけどね・・・けどね!(涙)
亮ちゃんのその笑顔見た瞬間泣きそうになってしまった…よ。
死んでもいいと思った、天国昇ったみたいだったよー(感涙)
今も思い出すとドキドキするし、めっちゃ恥い・・・!(笑)
嬉しすぎてちょっとおかしくなりそう・・・(苦笑)
亮ちゃん笑顔をありがとう。
まさかあんな間近であなたの笑顔が見られるなんて思ってもいませんでした。
この幸せをくれた亮ちゃんの幸せ祈ってます。


今回の席はアリーナの前から3列目!
亮ちゃんの顔がはっきりと見えましたよv(笑)>↑
ちょうど1部終わり2部の前に記者会見があったんですが、後ろ過ぎて見れそうになかったんで諦めました。
その代わりグッズは欲しいの全部買えました!(やた!)
グッズについては書けたらそのうち書きます。(爆)

∞さん、楽しくて幸せな時間をありがとう。
∞さんに会えて∞さんのことを好きになって本当によかったと思えるコンサートでした。
この幸せをくれた∞さんにお礼ができるよう、エイターとして頑張ります。
∞さんスタッフさん事務所さんエイターの皆さんその他の方々に心から『ありがとう』を。
まだまだ続く47コン、怪我病気などせず体調事故などに気を付けて頑張って下さい!
陰ながら応援させて頂きます!
あ、東京ドーム楽しみにしてます!
■以上!∞さんLOVE!(笑)

んでもってジャニネタ
∞さんセカンドアルバム【KJ2 ズッコケ大脱走】発売決定おめでとう!
6/6発売ですか、約一ヶ月先ですね。
内容盛りだくさんでめっちゃ楽しみ!
少なくとも2枚は買うことになるなぁ・・・あはは。(お財布が極寒になりそ・・・)
予約してこなくっちゃ!(笑)
・いじょ!

昨日は寝不足なのに夜中(朝方?)の4時に寝て、用事があったので10時に起き、用事を済ませて∞コンが始まる2時間前に横アリへ。
暑いし眠いし人込み嫌いだしで気持ち悪くなりつつ並んでました。
コン始まったらテンションマックスで、んなこと忘れちゃったけどね。(笑)
帰ってからはレコメン聴いたりアニメ見たりで、寝たのが今日の夜中の3時。
んで今日起きたのが10時半。
世間一般では結構寝てるのかもしれないけど、寝不足です。
祖父母の家は来るまで1時間ぐらいでその間に寝ればいいのにもかかわらず、なぜか∞さんの曲を延々聴いてた。
帰りも同じことしてたし。
明日は昼まで爆睡したい・・・。
(色々自業自得だわな)
でわでわ〜。

一週間どころじゃな・・・!(汗) 

May 02 [Wed], 2007, 20:42
すみませんお久しぶりですごめんなさい。
どんもー昨日うっかり寝ちゃって[むちゃ∞ブリ]見逃して凹み気味ねこまんまですけどもー。
自業自得だけど・・・けど・・・っ!(泣)

明日から∞さんの47コンですねー。
私は明日の2部に行きます、妹と。
あと8月4日の東京ドームが取れたのでそれも行きます。
それは今外国にいて6月に帰ってくる友達と。
あぁーもう明日かードキドキ。
どんな構成なんだろ。
たぶんアルバムの曲はやるだろうな。
楽しみ楽しみvv
今回は団扇作りませんでした。
どうしようか迷ってたら今日になってもうたよ・・・。
今から作ろうかな・・・あうあう

1日遅れでごめんなさいっ!
慶ちゃんお誕生日おめでとう!!
23歳かー若手3組の84年生では一番上やんなぁ。
お兄ちゃん・・・(笑)
今年も体に気を付けて頑張って下さい!

眠くて頭働いてないのでこのへんで・・・。
書けたら∞コン感想書きます、たぶん4日以降・・・書けたら。
でわー。

へぇーへぇーへぇー。 

April 21 [Sat], 2007, 13:50
半年振りに仁ちゃんが世間を騒がしてますねぇ。(笑)
どんもー仁ちゃんが帰国するって時に「はやっ!」とか思っちゃったねこまんまですけども。
すんません、カツンファン仁ちゃんファンには土下座もんですね。(汗)
一応カツンの中では仁ちゃんが一番好きな私ですが、留学するときも帰国したときもへぇーとしか思わなかったです。(酷ぇな)
この時期に帰ってくるならせめてコンサートツアー始まる前に帰って来ればいいのに。
もう終わっちゃったコンにだって仁ちゃんファンはいただろうに。
なんてね。
まぁ、おかえりーかな?(笑)

ちょっと遅いネタですが、新ドラマが続々と始まってますね。(もう全部初回はやったのかな?)
私がまともに見たのはPちゃんのプロポーズ大作戦のみです。(笑)
このドラマは、ちょっと物足りないなぁ・・・と思いました。
妖精役の三上さんがいい感じですね。(笑)
ライアーゲームは途中から見て、あ面白いと思って今日も見てみます。
松田君のキャがすごく好きです、あれで黒髪だったら萌え死にます。(爆)
花嫁とパパはビデオに録ったまま見てないです。(汗)
面白そうなので見たいんですが、時間が・・・(言い訳)
生徒諸君!は最初の15分だけ見て後はビデオです、まだ見てないです。
でもこれは頑張って見ます!(笑)
奏多くん出てるし!(爆)
見てるもしくは気になってるドラマは以上。
バンビ〜ノ!は見る気あったんですが、うっかり寝てしまい見逃したという・・・あは。(ショック)
あとのドラマはまったく見る気なし!(笑)
てか、なにがやってるかわからん・・・。(苦笑)

明後日の月曜日に∞さんの横アリコンのチケットが届きますね!
うはードキドキ。
でわ!

生きてます・・・。 

April 18 [Wed], 2007, 23:16
この前のから一週間・・・!
どんもー寝起きでテンション低めなねこまんまですけどもー。
夕飯食べたらうっかり寝ちゃって【バンビ〜ノ!】見逃しちったよーがーん・・・

ここんところ学校で忙しくて家に帰れば寝るという生活送ってます。
学校は楽しいです。
おんなじ趣味の子が集まってるからなんか色々オープンだし。(笑)
授業はまだ始まったばかりなのでなんとも言えないんですが、まぁ頑張ろう。
一週間がとてつもなく長く感じますね・・・。
まぁそんなこんなでPC触れてないんですけど。(涙)
極力更新しようとは思うけど・・・うぅ頑張る。

今日は特になんもなく。
生存報告みたいな・・・。
ジャニネタも書く気力ないので割愛。
あ、これだけ!
∞さん【ズッコケ男道】オリコン1位おめでとう!!パチパチ
でわ!

ショックショックショーーーーック!! 

April 11 [Wed], 2007, 18:39
今日の[笑っていいとも!]に∞さん出るの知らなくて見逃したー!!(号泣)
土曜の増刊号にかけるか・・・!
マジでショック・・・えぐえぐ

どんもー今日初めてフジテレビに行ったねこまんまですけどもー。
今日は交流会ということで、お台場に行きました。
まぁ遠足みたいなもんですね。
んで、まず船の科学館に行きまして(つまんなかった・・・/苦笑)、お昼食べてその後は自由行動ってことでフジへ。
芸能人には会えませんでした・・・残念。(爆)
メントレGの収録があるみたいでその準備をしてました、トキオさんは見れなったけども・・・残念。
フジテレビ写真に撮ってきました。(めっちゃ田舎もん/笑)

明日は学校お休みです。
寝ます。(笑)
でわ!
(今日はもう眠くてこれ以上書く気力ないっす・・・)

眠いー眠いー。 

April 08 [Sun], 2007, 23:59
ならはよ寝ろやー。
おかしいよ・・・今日昼の12時に起きたのに・・・!(寝過ぎじゃ!)
どんもー夕飯食べ過ぎてちょっと苦しいねこまんまですけどもー。
贅沢な苦しさだわね・・・(すんません)

昨日なんか書き忘れたなーとか思ったらあーMステSPだー、なジャニツボ(長いよ)
■4/6:関ジャニ∞・TOKIO・SMAP出演[ミュージックステーションSP
てっきりPVの私服っぽい衣装かと思いきや。
ちょーびっくり。(笑)
妹と二人で大笑いしてしまいました。(スンマセン・・・)
章ちゃん半ズボンにハイソックスだよー可愛いよー(悦)
似合うところがいいよね・・・v
ちゃんと関ジュの子の宣伝してあげるヒナちゃんの優しさに感動。
TV初ズッコケ男道!
「邪魔!」のすばるくんが可愛かったなー、ちょっかい出す皆も可愛かったなーvv
(ここから↓は文句つーか愚痴つーか/反転)

通路じゃなくてちゃんとしたステージで最初からやって欲しかったな・・・。
番協邪魔!!
歌番組なんだから歌聞こえなきゃどうしようもないっつーの!
悪いのはファミクラか?
紙吹雪邪魔!!
もう少し考えて降らせてー!

スマップさんの隣に座る∞さんを見て無駄に興奮しやした・・・(笑)
キムタクの隣に章ちゃんがー!!Wしんごー!!(爆)
不平不満はありつつもまぁ面白かったんでいいかな。(苦笑)

■以上!

ジャニツボ
明日4/9の[ザ・ワイド]に∞さん出演!
詳細まったくわかんないけど。(笑)
同じく明日4/9の[HEY!B]に∞さん出演!
もーめっちゃ楽しみ!
好きやねん以来なんだよなー、好きやねんの時はまだハマってなくて流し見してたからなー。
亮ちゃんが遅れて来て1リットル宣伝してたのは覚えてる。(笑)
あとは総集編なんかでちまちまと見てたぐらいだし。
まともに見るのは(テレフォン除いて)これが初めてだわさ。
早く明日の夜8時にならないかなー(笑)
・以上!

明日はオリエンテーションでし。
なんでか1時からでし。
なんでや。(知るかいな)
でわー。