緊急告知 

2006年08月01日(火) 18時59分
ジュゲムに移転

今までリンクをはらせて貰っていたサイトサマは引き続き貼らせていただきました
リンクを貼っていただいている方は
申し訳ないですが貼り替えお願い致しますm(_ _)m

サイト名→Slow Starter
URL→http://slowstarter34.jugem.jp/

早いもんだよな 

2006年08月01日(火) 12時03分
手術から二週間
早いよなー時間経つのってさ
写真は日曜日に快気祝いにカニと湯葉食いに行った帰りにみた蓮
めっちゃきれいだったよ

あいのり 

2006年07月31日(月) 23時29分
うっとぉしーー
激うっとぉしーよーちゃき!!
あーむかつく

移転予定 

2006年07月30日(日) 23時26分
ブログ移転予定
ヤブログは携帯で重くて大変です
なんか色々とトラブル多いし
激キモブログで使いやすいからジュゲムにする予定
ってことでよろしく〜

神のギター 

2006年07月29日(土) 17時46分
だと思った

昨日のMステみんなみた??
レッチリ本気でかっこよかった
やばいなー前々から気になってたならもっと早くにCD買っとけばよかったよ…
今更ハマるとミーハーっぽいよな〜

と思いながらも貰った音楽ギフト券って奴で、今日、CD買ってしまったよ

やばいなー本当かっこいい
ジョンのギターに感服だよ

あーいいなぁ

退院 

2006年07月27日(木) 12時26分
しました!
皆様ご心配&ご迷惑おかけしましたが、本日11時に無事退院することができました

そして下界は暑かった…
季節変わってました

明日 

2006年07月26日(水) 10時28分
退院します!
せっかくだから病室の風景を写真に納めます(笑)

病室のテレビはBSが見られるから十二国記が見れたのに…悲しいですよ

何はともあれ無事退院できることに感謝です

昨日はMさんとりのぴーがお見舞いに来てくれました
りのぴーのバイト失敗談や化粧についての討論(Mさんと価値観が一緒でびっくりした)をしました
そのあと、ほんとタッチの差でともともが来てくれました!
バンドについてなどを語りました(笑)

そんな毎日も今日で終わりだー
やったね!


人が恋に落ちる瞬間を初めて見て =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckXiRDJD8bKEI =?= 

2006年07月25日(火) 11時17分
ハチクロ見たいよー!
みさみさーまじでいこーよ(笑)
109シネマでしかやってないからさー
三人で行ったら1000円でみれるし!だれか誘っていこー


私信だな(笑)

持つべきものは 

2006年07月24日(月) 11時32分
友だよねーやっぱり
もちろん親もそうだ

この入院でひしひしと感じた親と友達の大切さ

皆さん大事にしてくださいね
私はもっと大事にしよう

もうすぐ退院できそうです

(無題) 

2006年07月17日(月) 20時15分
消灯まであと45分…




寝れるかい!!



どあほっ!
名前・Self
一応♀
誕生日→8月23日
好き→太陽族、ミスチル
かっこいいと思うもの、くだらないもの、
サッカー、バンド、ボーカリスト、ライヴ
浦和レッズ、田中達也
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 緊急告知 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 緊急告知 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 緊急告知 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 緊急告知 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 緊急告知 (2008年09月25日)
アイコン画像花男くん
» 神のギター (2006年07月30日)
アイコン画像さゆさゆ
» 退院 (2006年07月28日)
アイコン画像なお
» 退院 (2006年07月27日)
アイコン画像あいこ
» 明日 (2006年07月26日)
アイコン画像みど
» 明日 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-reds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる