さぼりっぱな 

2006年05月18日(木) 13時42分

もいっこの日記ばっかり更新中。えへ。
ワンピースのPETZがあったのでやってみた
ナミさんだった…(涙)

サンジの替わりにメリーが…なんでやろな

予想外 

2006年05月12日(金) 22時44分
お仕事中に髪の毛に違和感感じて触ったら
指の間にハエが捕まってて
それ見た瞬間に「キャア」って声出た
普段男らしいのに、うっかり女らしい声でちったよ、くそぅ!

さそわれてミクシィ 

2006年05月09日(火) 12時05分

ミクシィに参加してみたよ
とりあえず形だけ作っといた

地元駅前にホストクラブ見つけたんだけど
下の方の人達、目隠しされてて…意味なくない?

散財 

2006年05月08日(月) 0時47分

LOLA化粧品に貢いでいる。
Dive増えたねぇ〜真っ赤☆

SONYMUSICANIMEFES. 

2006年05月08日(月) 0時08分

代々木体育館に行ってきました
椅子が硬くてねぇ、辛かったよぅ
ブラッド+、ハバネロ錬金術師、エウレカ、SEEDの回でした
関係者受付に行くも、名前が登録されておらず
でもなんだか入れたタナボタ?なんか違うか
な、感じでとりあえず入場!

ブラッド+は、のっけから石田彰はんが生アフレコでした。
ハガレンはパクロミさんがはっちゃけで
COOLJOKEが頑張った!
エウレカは編集映像の出来がスンバラシカッタ!
生アフレコはちょっと(T^T)切ながった!
秘密基地とDAYSはやはり良い曲でした。
で、ガムダム種は玉置ナミと西川君が盛り上げてはりました。
映画化決定…おめでとうござんす!

なつかしい 

2006年05月07日(日) 1時18分
ふと思い出しました
部屋にボールギャグを飾っている友達が
「猿ぐつわって何?」って言ったトキのこと
その子が友達「菌」のために
ひとりで画像のケーキを注文しに言ったトキのこと
色とか形とかパティシエさんと
随分ディスカッションしたらしいよ?(チョコ味だよ)
次回はロールケーキで1本○゛ソに挑戦だ!って
言ってたのなかなか実現しないね


みんな元気にしてるんでしょうか・・・
今の私にはしるよしもありませんでした(あるよ!)

おっきいよねぇ 

2006年05月05日(金) 22時24分

デスボックス

映画とカラオケ 

2006年05月02日(火) 21時47分
今日は妖精さんとデートしてきまつた。
映画みてカラオケって、王道だよねぇ
でもカラオケ何年ぶりかだった上に下手くそでよぉ
ささきいさおをソプラノで歌ったりした!
ものそい練習の日やった。

映画はコナーンを観てきました。
コナーン10周年記念作品は豪華キャストだわ
最後にジブンタチが推理させられるわで
かなり楽しかったよよよ!オススメだ!

モテ男子平均顔 

2006年04月26日(水) 0時53分

「学校へ行こう!」で面白い企画やってました。
100人の男子高生の顔を
500人の女子高生が点数をつけ
その上位の顔の平均を混ぜ
現代のモテ顔を探るという企画。
今はこんな男子がモテるらしいよ!
おばちゃんにはさっぱりだ!

将来未来 

2006年04月26日(水) 0時45分
将来を考えると、手に職つけなあかんなぁ〜と思うわけで。
シフトチェンジへのシフトチェンジを目論見ちゅう。
とりあえず体験授業からはじめよかo(^-^)o