突然ですが 

November 03 [Fri], 2006, 12:23
閉鎖します(^ω^)

1年もたなかった(笑
最近忙しくて更新する暇がないので・・というのとミクシもしてるのでかけもちが無理になってきたというのが主な理由です。

あーしかしこの1年でタイピングが速くなったもんだ(笑
遊びにきてくださってたみなさんいままでどうもありがとうございました!!!!

というわけでもう更新はできませんがここは一応残しておきたいと想います
ありがとうございました☆*゜

2006・11.3  あやり

バトントワリング 

October 08 [Sun], 2006, 23:50
あねちからもらいました美容・健康バトンいってみよーー!!!!!!!

■朝食のメニュー
・朝ごはん、基本抜きです。6時から仕事なんで。(やけくそ

■サプリメント
・吹き出物と貧血気味なのでビタミンCと鉄分は時々摂ります

■リラックス法
・大声で歌うか泣くか語り合う今日は凄まじく語り合った・・ね?しのちゃん(爆


■運動
・しねえ(素

■オススメの化粧品(スキンケア編)
・カネボウのFleeplus使ってます!!!!!
敏感肌の人にはかなりお勧めキメが整うし、肌強くなるし
脂浮きしなくなったお^∀^ちょっと高いけど、肌あれで悩んでる方お勧めです。


■オススメの化粧品(メイク編)
・すいません。あたしメイク大好きです(ぶ
ファンデはマキアージュのえびちゃんがCMしてるやつ。毛穴が消えます(笑
マジョマジョのチークは発色がよくてスバラシス!!!!!マジョマジョは発色がいいです
マスカラはヒロインメイク(安)12時間経ってもカールがとれません

■自分の顔で自信があるとこは?
・ねえよ(素


■過去実践したダイエット方法
・過去、食事制限と運動により11キロ落ちました


1年かけてリバウンド←悲惨。


■この人の美容、健康法を知りたい。
・あめ
・ゆみゆみ

見てて暇だったらよろしくお願いします

持病再発^∀^ 

September 26 [Tue], 2006, 20:50
今日ね・・


すっごい鼻血でた(きたねえww

あたし3年に1回くらいすごい流血するんよね(爆
もともと鼻血持ちなんですけど。今日も10分以上止まらなかったww

あたしの持病は喘息と妄想と鼻血です。うん。←ちょ

椿が桜に変わっても。 

September 25 [Mon], 2006, 20:38
もし、昔好きだった人から『好きだ』と言われたら

あなたの心は動きますか?

あたしはどうなんだろう。きっとすごくすごく嬉しいけどあの時のあたしじゃないからな。

いちばん好きだった、ながーーーい間好きだった、いろんな気持ち覚えた

あたしの2コ上の

あたしの初恋のあなた(笑)

卒業したら、県外に行っちゃって会うこともできなくて、でもメールすることになって

初めてメールが来たときは嬉しくて泣いて眠れなかった

メールが返ってこないときは、送った事を死ぬほど後悔した。でも、

指定着信音が鳴れば、なにもかも吹き飛ぶくらい嬉しくて嬉しくて

あたし以外のコとメールしてたら悔しくて悲しくて仕方なかった

あたしに期待させるようなことは何一つ言ってくれなかったけど(笑

定期演奏会には来てくれて、話しかけにきてくれた

全国大会にも来てくれて、手を振ってくれた

そのたびそのたび、好きになってどうしようもなかったよ

あたしも卒業して、20歳になってもう一生会うことはできないだろうなって想ってた

けど、初めてゆずライブに参戦して興奮冷めやらぬその2日後←ただならぬ興奮だた。笑

友達と仲良しの先輩が誕生日祝いをしてくれるというので待ち合わせ場所に行ってみると

おるやないか、なぜか。

友達と先輩曰く『あんたが喜ぶやろうと想って、連れて来たww』とな。

最高のプレゼントだったよ、不覚やったけど(笑

あれから2年。あの時の想いが椿の花のような真紅の想いならば

今の想いは桜の薄紅だろう。

だいぶ薄くなってしまった、けれど春には必ず花を咲かせる桜のように

あたしのこの想いもきっと永遠に消えはしない。

真紅から薄紅に色は移ってしまったけど、あなたを想う時は桜色なんだよ

いつも想うわけじゃない。けどもし、あなたが結婚したらあたしは素直に喜べないだろう。

いつも忘れてすごしてるよ。けど、あの時もらったバースデーカード大切に持ってるよ

あなたがあたしを忘れてもあたしはきっと忘れない









幸せになってね、先輩。だいすきでした

やっぱり結婚はオー●ット(爆 

August 23 [Wed], 2006, 21:47
たたいまあたくし、あやり21歳。来月で22歳のさみっしいオナゴでございます。

あたくしのママきょん2は4●歳。20歳で結婚したオナゴでございます。

で、今日のこと。


きょん:アンタて来月で22歳やん。あー寂しい(笑)彼氏もおらずにババアになりよる(笑←毒舌。

あやり:は?充実してますから。彼氏とかおらんでも死なんし(そりゃな
大体、お母さんが『はよ結婚したら苦労する』とかいよったやろ!!!!
←ムキ。

きょん:言ってない言ってない(半笑い)はよ結婚しー。

あやり:相手がおらんけん無理でーーーす^∀^*゜探して来い←他力本願。

きょん:あ、あれやん。オー●ット!!!あれに登録し!!!!

あやり:えー!!!!絶対オッサンしかおらんて(失礼)●ーネットて(爆

きょん:大丈夫!!!金もっとるよそのほうが!!!!(汚い考え方ww


あやり:・・悠仁かっ!!!!


きょん:(無視)30くらいの人のほうがええよアンタ落ちついとるし!!



あやり:やっぱ悠仁かっ!!


きょん:はいはい。←冷たい。


うん。まあお母さんはあたしを結婚させたいらしいよ、30歳くらいで金もってそうな

ゆうじんと^∀^

うんそんであたしの苗字を変えたいみたいよ

きたがわに^∀^


すいません調子のりましたすいません調子乗ってみたかったんですすいません。

でもしかし、あたしがウエディングドレス着る日はくるんだろうか(笑

恋はあせらず 

August 23 [Wed], 2006, 18:56
まだ残暑厳しいですねー!!!!!

あたしは夏バテ真っ最中みんなは元気にすごしておるかの?(誰

お盆前にすごく肌荒れしてたんだけど、最近基礎化粧品変えたら落ち着いてきましたww

つか、それで洗顔したらくすみが一挙にとれて真っ白な顔になったんで

貧血かと勘違いした←あほや。


今更気が付いたんだけど、スキンケアって大事やね(笑

きちんとした土台の上に乗せてこそ映える化粧ですもんね(笑

しかし、あたしのスッピンと化粧時の顔はどうしてこうもちがうのか・・・(撃沈。


あ、そうそう!!!!!!!!!!!あたしも発見したんだわww

知ってる人はしっている。知らない人は絶対しらない(爆

ジャスミンカワユス英語うまっ!!!!

・・・あたしって今考えればマニアックなテレビみてたな(笑

みんなは『天才テレビくん』て番組みてましたか?

あたしは毎日みてましたよ。中2になっても見てましたよウエンツみたさに!!!

想い出すこと 

August 14 [Mon], 2006, 17:39
想い出す。

何年か前は高校生だったってこと(笑

あのときあたしが歩いた道を見ていた風景を通ると想い出す。

5年前はあたしは17歳で高校2年生で、吹奏楽部でフルートをやってた

黒髪でスカートだって短くなかったし、化粧もそんなにしてなくて

おとなしそうで、まじめそうで、優等生で通ってた。しゃべらなければ(爆

実際あたしは授業中はずっと机に突っ伏して寝てるし、お菓子食べてるし、楽譜に小節番号打ってたり
手紙かいてたり

補習は1度も出ずにサボってたし、授業もたまに抜けてマックやガストや屋上にいたり

普通の子よりタチが悪かった(笑

学校生活なんてどうでもよくて、あたしはただ学校に部活しに行ってたんだ

部活にだけは純粋だったし、頑張ったし、本気で怒鳴ったし、ガマンしすぎでぶっ倒れたし

とにかく想い出はたくさんあります。

今日ね、県民文化会館てよく演奏してたホールと学校の前を通ったの

県文なんてもう自分には関係のないとこなのにね

見かけると嬉しくて。でも、もう自分はその舞台に立つことはないんだと想うと切なくて

学校もね、暑かった音楽室を思い出す。いっぱい先生に怒られたっけ。

音楽室で恋もしたっけ(笑)もう会えないけど、大好きだったあの後姿。

もう、あたしにはフルートを鳴らすことも出来ない。鳴ったって

あの頃の音はもう出ない。

もう、あたしはステージに立つことはないけどきっと一生あのステージで感じた脚光は忘れられない

てゆかみんな脚光を一度浴びたものはそれを忘れられない体質になるんだと想う。

あの17歳のあたしが今の21歳のあたしを見たらどう想うだろう?いやだろうな。こんな自分は。

そんなことぐらいでへばるな。もっと頑張れるでしょう?厳しさに耐えれたでしょう?そのザマはなに?

とか言われそう(笑

過去の自分に負けないように、頑張れ今のあたし。

想い出に負けないで、想い出を糧にして頑張れ未来のあたし。




きっとみんなも溢れるほどの想い出に包まれて生きてるんだよね。

そうだよね


想い出はいつでも美しいもの。

夏がくれば想い出す。あの日の空の美しさ。きっとずっと忘れない

はじめてのガタニー*゜2日目^∀^ 

August 13 [Sun], 2006, 21:32
すごく遅くなったけど、前の新潟旅行記の続編です

すごい楽しかったなあ^∀^もう住みたいくらいだよLOVE新潟!!!!!!!!!!!!


で、前の日寝たのが2時くらいだったので8時くらいに起床

4人でパンをもっさもさスタジアムのビデオみながら食べましたww

で、着替えて、化粧して仕度。つかあたし化粧の時間なげえ(笑

11時くらいにお世話になったあねちのおウチをあとにしました。

ぶっちゃけこの時点でもう若干泣きそうだった(笑

で、スーパーでお菓子たっくさん買ってカラオケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとカラオケの部屋の番号は



14号室。


ゆずかお^∀^?(ぶへ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!! 

August 07 [Mon], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY!!

22才おめでとうshinoちゃん!!!!!!!!!

あーあー!!!あんなに小さかった志乃子がもう22歳かぁ(笑

いつも元気で癒し系でのんびりしててでも芯はとても強くて手先が器用で運転うまくて作ったお菓子もうまくてありえないほど厚治バカで(笑)涙もろくて女の子っぽくて水玉模様が好きで焼肉もすきで厚治が誰よりも大好きででも遅刻魔ででも憎めなくてねこじゃらしかよーって感じで(は?)ライブに行ったら椅子から飛び出るんじゃないかって勢いの夏色ジャンプを見せスヌーピーが大好きでジブリも好きでとにかく厚治を愛してて背中に厚治命って刺青が入ってる彼女(嘘ですww

本日はあたしの自慢の友達であり最愛の相方の22歳の誕生日です

なんの因果か(因果?)誕生日花は向日葵なんですよね!!!!えへん(お前が誇るな

あたしはよわっちいし頼りないからいつも相方に助けてもらってばかりですが・・・
ほんとに出会えてよかったと想うし、一緒に過ごす日々はとても楽しくしあわせですから!!!!!!!!

なにもできないあたしだけど、悲しいときや辛い時もそばにいるからね☆ミ
22歳もYUZU満載で行きましょうねーーーー!!!!!!!!!!!

優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!だいすきよshinoちゃん!!!!!!!!!!




今度焼肉食べに行きましょうね!!(わーでたー!!!笑

うちの嫁御は若い花。 

July 29 [Sat], 2006, 23:20
タイトルしのしかわからねー!(笑
地元の盆踊りのワンフレーズなんですがみなみはるおが歌ってたんですが(笑


今日はしのちゃんと地元のお祭りに行ってきました☆

つか花火よりぶっちゃけ食い気(笑

広島風おこのみ焼きとバーベキュー牛串とメロンソーダ飲んだよ(ノ∀`●)

明日は隣街の花火大会にいってきまーす!!

スマコンよりも盛り上がっちゃえセィイェイ!!(は

1年は早い
早いから毎日精一杯生きていきたいと思う
来年のあたしも今日と同じように笑っていられますように。


ほしのない夜の空に鮮やかな向日葵が咲いたよ。

明日も晴れるといーなー♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像あやり*コメント返し
» バトントワリング (2006年10月10日)
アイコン画像ゆみゆみ
» バトントワリング (2006年10月09日)
アイコン画像あやり*コメント返し
» 椿が桜に変わっても。 (2006年10月03日)
アイコン画像しの
» 椿が桜に変わっても。 (2006年09月26日)
アイコン画像あやり*コメント返し
» 椿が桜に変わっても。 (2006年09月26日)
アイコン画像しの
» 椿が桜に変わっても。 (2006年09月26日)
アイコン画像あやり*コメント返し
» 恋はあせらず (2006年08月29日)
アイコン画像あやり*コメント返し
» やっぱり結婚はオー●ット(爆 (2006年08月29日)
アイコン画像あやり*コメント返し
» バトン入りましたーあ! (2006年08月29日)
アイコン画像shino
» 恋はあせらず (2006年08月27日)
http://yaplog.jp/love-real/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる