ロミオとシンデレラで替え歌

August 05 [Fri], 2011, 10:02
わはははh((ry
ども。暇人も良いところのルシハです←


今回は、タイトル通り知る人ぞ知るかの有名な

「ロミオとシンデレラ」

の替え歌(一番だけ)に挑戦w

歌詞をうpしておこうと思いましたw
では歌詞↓


「愛してる」なんて そんな風に囁かないで
此処から逃げ出して
早くお願い

黒く染まる空は頭上に
星達は瞬き始める
樹達も もう寝たかしら
むせ返る灰色の空気
弾き出す魅惑のトランプ
ジョーカーはただのサギ師

焼きつく程に 燃える程に
流れた涙はもう乾いて
感情など全て捨てて来たのよ
うつむきながら 零したのは
「ごめんね」というその一言で
貴方は今 何を想って私に触れてるの?

ずっと恋しくてシンデレラ
メルヘンなどはただ残酷で
重ねた筈の唇
何故か温もり 探していて
Ah 逃げ出したいわジュリエット
どうせ滅びるこの身だから
いっそのこと 全て貴方に
何もかも 捧げようか
ねえ 私は壊れたのかしら・・・?


注意
ルシハは文才などは欠片も持ち合わせておりません
神曲を汚してしまいもうしわけありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屡紫琶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
誰でもおkです!
お友達にいいいっ!!←
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェンリル
» はじめまして (2011年08月05日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-re666/index1_0.rdf