★KAT-TUN魂★ 

March 20 [Tue], 2007, 23:25


*~゚+★EA日★+゚~*
*~゚+★EB日★+゚~*
*~゚+★EP日★+゚~*


KAT-TUN魂
参戦決定!!



ヤタァ――\(o´∀`)/―――!!

生きてます・・・。 

March 03 [Sat], 2007, 19:56


 また放置プレイだったね。もぉダメやわぁ・・・。
 3ヶ月以上もの放置(゚∀゚;)ゴメンなさい。





 また聖くんや聖くん達が色々動き始めるみたいだね。
 ドラマやら魂やら番組やら・・・。

 それ見たり聞いたりするのが辛いのよ。
 知名度がどんどん上がっていけばそれだけライバルも増える。
 そう思うとぶっちゃけこっちがツブれそうになるんだよね。
 ファンが増えるななんて言はないけど、なんかもぉイヤだ;
 やめてほしいゎ。

 常識ある人ならまだしも、無い人がファンとか許せんのよ。
 これから魂もあって前みたく吹き矢だの中傷だのなんてあったら困る。
 (今回は参戦できそぉだからどんなんだかよく見とくんだ。)


いつか憧れの地まで…vv 

November 28 [Tue], 2006, 19:34



 放課後に女性セブン買いぃ↑↑
 裸に毛皮ってなんかェロっ(⊃д
 キャァアァ// はずかちっっ

 坊主いないとダメなのよねぇ・・・(マヂで)
 ダチにも『坊主居ないとダメなんっしょ?』って
 言われましたからぁー。

 あーそうだよ。苦しむ事もあるけど居なきゃダメなんだぁ…。
 なんでこんなに好きなんだかね??
 自分でもよぉ分からんから困ってる

 
 あそうA。
 バィトするっつってたけどの免許取得してから始める事になりそう
 取得っつっても教習所も通うかまだ分からないし・・・
 
 何か全てにおいて曖昧

 早く申し込まないと教習所イッパイになっちゃうからね〜…
 免許取得したら憧れの地まで一人で突っ走ってってやる(●`∀´)ノ







お久しぶりです…; 

November 27 [Mon], 2006, 22:45


 まぁぁた長い間放置プレイしてもぉた
 いや、色々忙しかってん…


 スキン変更
 気分転換せなやってられへんわ


 詳しくは追記にて…




萌え尽きた…Orz 

November 05 [Sun], 2006, 22:56

 今日のゥタワラはまぢめヤバかった(゚∀゚)

 あの聖クンの笑顔と光野クンへの接し方
 あれは本当にぁたしの理想の旦那像なんだけど
 あんな旦那サン欲しいです…。笑
 
 今日聖クンに作ろうとしたんだ`・・・
 材料費もないし作っても聖クンが見てくれる訳でもないので
 悲しくなり中止
 ・・・でも光野クンが作ってくれたので大満足(人´ω`)
 あの子本当に可愛いなぁ
 聖クンの頭撫でてるトコとか抱きついてるトコとか・・・
 極めつけは予想外の歌うたい始めちゃってたしね
 「うたわなくていいよ」トカ大爆笑(●>∀<)
 亀チァンは気の毒でしたね・・・

 ・・・とにかく今日のゥタワラは史上最高に良かった


*゚+おめでとう+゚* 

November 05 [Sun], 2006, 0:00

あなたの存在に
言葉にならない程の
感謝と愛を・・・


そして

21年前の今日にも
涙が出るくらいの
感謝と愛を・・・





HAPPY

BIRTHDAY


TO


*KOKI TANAKA*





生まれてきてくれて
ありがとう
これからも
ありのままで
自分の信じる道を
突き進んで下さい


そんなあなたの事を
ずっとずっと・・・
応援します




ポスタァ(人´ω`)♪♪ 

November 04 [Sat], 2006, 11:05
 いやぁ・・・
 昨日は@日遊びっぱなしで
 とっっっっても疲れました(お前受験ゃろ)

 そして昨日
 県内のちょーーーード田舎の某駅の某店でっ
 KAT-TUNのポスター発見(゚∀゚)
 言えばくれそうな店だったんだ`・・・
 時間がなかったので言う暇無く大後悔...Orz

 ロッテのレインボウのポスターとクランキーのポスター 
 聖クンがアィドルヘアの頃のだよ
 ねぇどうする
 (どうもしないから落ち着け)

 ・・・また行こうっと(人´ω`)+゜←迷惑
 絶対ゲットしちゃるぜ(`∀´)b


風邪っぴき 

November 01 [Wed], 2006, 22:00

 なんだか疲れたわぁ・・・
 ひっさびさに授業ちゃんと聞いたよ??(え)
 

 てかA・・・
 完璧に風邪ひいた
 両鼻つまっててご飯食べるとき苦しい
 どぉぉぉしよ最悪だぉぉ


 そそそそしてーーー
 試験までもう10日ない(゜∀゜)
 危機感0だし・・・・。


 

安心できないねん♪ 

October 29 [Sun], 2006, 19:12


 微妙に更新さぼってもぉた
 いやぁ・・・なんだか疲れちまったぃ(゚A゚;)
 
 たっ恋も録ったけど例の『聖見たくない病』が
 出ちまってまだ見てない・・・
 でも亀チァがチュウするトコはワァワァいいながら見た(>з<)笑
 

 今日はぁ・・・
 試験でする作文練習を必死こいてしてた(((´Д`;)))ハヮヮヮ 
 そして何とか時間通りに、且つ文字数ピッタリに書き終わり
 一安心

 でも先生に添削されるのよねん(゚∀゚)死
 やっぱまだ安心するには早いね
 


 ・・・眠っ(←睡眠時間B時間の人





↓↓久々に詩カキ〜




うっほほ⌒ぃ★ 

October 25 [Wed], 2006, 21:04


 「たくさんの愛をありがとう」
 到着してたぁ(>3<)⌒★


 ハピハピハッピィなのよぉぉぉぉん♪(●´Д`)

 よし。これでボウズ不足解消
 しかもこの役の聖クン、結花の好みと見事合致してんのよねぇ・・・
 まぁ大スキな聖クンがやってるから余計スキなんだろぉけど
 今日これから見ようか見ないか考え・・・(ФωФ)
 今さっき帰ってきたばっかだから疲れちゃってて
 もし見るとしても見てる間に寝ちゃわないか心配

 ・・・あ゙。そぉいえば宿題たくさん出てたなぁ・・・
 ・・・でもァタイにゃ関係ない(゚∀゚;)笑
 知らないA・・・

 

 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁめ
» うっほほ⌒ぃ★ (2006年10月25日)
アイコン画像ぁめ
» 早く終わる~♪♪ (2006年10月24日)
アイコン画像真依
» あちゃぁ・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像真依
» 坊主にズキュンっ!! (2006年10月15日)
アイコン画像ぁめ
» 昨日のフィルフェスのコト♪♪ (2006年08月19日)
アイコン画像ぁめ
» 昨日のフィルフェスのコト♪♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ぁめ
» シィィィモォォォー!! (2006年08月05日)
アイコン画像ぁめ
» 正直最近忙しいぞ!?; (2006年08月04日)
アイコン画像ぁめ
» ぁめサンからのバトンっ♪ (2006年08月02日)
アイコン画像ぁめ
» 昨日の出来事♪ (2006年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる