コソーリ 

2006年10月30日(月) 9時10分
諸事情により更新停止いたします。
いままで見てくれた人ありがとうでした〜〜〜。
|ω・)ノシ

チャリオット辰巳 

2006年10月29日(日) 21時16分
廃墟wwwwww
candy☆です。

20プレイぐらい一人でやりまくってきました。

エデン穴祭りしまくって10回ぐらい2曲目固定。
K先生の鳥まで@30ぐらい?
185000は出たけど黄色が多い為もう少し。
普通は180〜183ぐらいで乙。

やっぱり次々降ってくるのは1回黄バムと修正不可能。
はまれば出るかな・・・

メロディライフも鳥出したいしタシカナモノも出したいけど
と ん で も ご ざ い ま せ ん
(byのりあ、携帯版極めろ2dx道)状態。



最後のほうで判定がつかめるようになって微妙に更新。
しかーし。

wan様のKEY穴が高すぎ。
ZERO様のスコアおかしい。
K先生の発狂系のスコア、ムリゲー。


4曲目はAA穴がんばったけど全くムリ。
これって押せるように出来てるの?wwwwwww

やっぱり毎日できる環境が欲しいと思う今日この頃。


綾瀬駅前が遅延筐体しかないのが悪い。
修正汁!!!!!!!!!!!

相性問題 

2006年10月26日(木) 19時55分
秋葉原の200円のデラと相性がいい。
candy☆です。

200円なのが痛すぎるwww

DJお魚でついにZERO様のスコア抜けたしw
まぁZERO様はほとんどやってない状態でのスコアだから
光らせ具合は絶対勝てないけどねw


家庭用もやりたいけど時間がないっ。

これは・・・ 

2006年10月23日(月) 23時56分
HONEY PUNCHとLOVE2くらっち。

ある意味

いい勝負ですねwwww

1209コンボで 

2006年10月21日(土) 16時08分
うほっ。
Zenius穴が繋がったーw

candy☆です。

久々に選曲したら1回でw

やっぱ地元はデラの人口が少なくて(・∀・)イイ!!
今日も最大待ち人数で1。

ドラムとギターには厨ちゃんやお兄さんが並んでたけど。
ポプも3台(うち1台は5曲いろは台)あるけどやってる人が皆無w

土日でこれはかなり貴重w

ワンモア穴を正規でやってみたがやっぱり無理だったw
AAもスクコネももちろんおhル。

でいつ落ちてもおかしくないコース(命名:自分)で
堀穴→アンドロ穴→イナズマ穴→ジュデッカ穴
をスタンダードのハード乱で完走に成功^^v

調子↑ですぉヽ(´ー`)ノ



でやっぱりワンブルハードは落ちた、っと(涙)

ブクロBSG 

2006年10月19日(木) 21時12分
久々にV穴クリア
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
candy☆です。

いやぁ。
モアイ無き後、ここが神ゲーセン認定で。
Sの軽さ、メンテのよさ、音量のよさ、画面のよさ、3台設置。

堀穴+60とか久々の割には絶好調でした。
でもAA穴とかはやっぱり無理でしたw

ポプも3台、ドラムも3台、DDRも3台。
かなりゆったりしたスペースが設けられているし
6人待ちでも実質2人待ちだし、どの台に当たってもイケル。
(それでも一番右と相性がよかったけどw)

本屋でJAVAの本も探せたし
久々に友人と飲めて楽しかったですわ。

でも次逢えるのは忘年会ぐらいかの。
それまでには腕磨いておきたいねw


全曲制覇は遠いwwwww

だぁぁぁぁ 

2006年10月14日(土) 0時19分
デラやりたぁあああああああい。

日曜資格試験なんでこれ終わったら
しばらくは遊びまくりんぐな予定。

今は勉強の合間にサントラでイメトレwwww

星野アルバム 

2006年10月09日(月) 10時08分
ついにBEFORUがメジャーデビューですか。
りゆ&のりあもシングルだすですか。

ベクソからデビューかよ。
まぁパクリだらけのこの世の中ですからね。

・・・
Noriaシングル「LOVE2くらっち」。
安直だなw

いや曲調が想像しやすくていいんだよ!きっとw

うぃきぺでぃあ


CDはポリシーを貫くので買いませんw
まぁそのうちどこかで入手


ということでタイトル。
星野アルバムがマンセーらしい。
「あなたに〜買って〜ほし〜〜〜〜〜の☆」

いや、ほしのあきネタがやりたかった訳じゃない。
断じて。

キター 

2006年10月07日(土) 16時41分
レイジ穴クリア
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

中盤の発狂地帯は当然2%だったのですがそこから先が
めちゃくちゃ調子よくて92%まで戻りました。

残り
AA穴、フェイク穴、ワンモア穴、スクコネ穴、冥穴、
蠍穴、嘆き穴。

越えられない壁がすげー見える。

んでもってワンブルハードが4敗・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ今日はレイジがクリアできたので満足な一日でした。

サントラは 

2006年10月03日(火) 17時23分
懐かしさのあまり6thをチョイスすることが多いです。
candy☆です。

2P側の場合例えば1357+Sみたいなのがさりげなくやりにくいわけです。
57Sをまとめて右手でやるのか、Sの時は5も左でやるのかの判断が難しく、
その辺がS曲を苦手にしてるんでは?

ということで
家庭用REDで5KEYにして
右手は添えるだけ・・・・・・じゃなくてSのみ担当で
左手だけで鍵盤を操る練習をしてみた。

あやつるどころか自分の手がつりそうだわwwwww
しかしこれ、左手力もあがるし相当いい練習なのでは、と思えた。

ゴールドまでにスクコネとAAがクリアしたいんです、先生。
あきらめなければなんとかなるだろうか・・・^^
自己紹介〜Profile〜
コメント常に募集中です!!
まともな内容なら100%レスします^^
おなまえ:candy
生息地:千葉
趣味:ビートマニア2dx
MSNメッセ:love2dx_yasu1115@hotmail.com
最新コメント
アイコン画像candy@引退
» 学校から (2006年09月06日)
アイコン画像candy@管理人
» 近況報告 (2006年08月27日)
アイコン画像むぎ@ひぐらしコワイ
» 近況報告 (2006年08月24日)
アイコン画像candy@管理人
» 近況報告 (2006年06月10日)
アイコン画像☆11番☆
» 近況報告 (2006年06月10日)
アイコン画像candy@管理人
» 近況報告 (2006年06月08日)
アイコン画像mで始まりeで終わる
» 近況報告 (2006年06月08日)
アイコン画像candy@管理人
» CSRED (2006年05月24日)
アイコン画像K@ガオメン
» CSRED (2006年05月23日)
アイコン画像candy@管理人
» 昨日のこと。 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ragnarok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる