夏のヒーロー

August 31 [Sun], 2008, 17:57
あっという間に夏が終わります
色恋沙汰もなければ
印象に残る思い出も
特になし
この学校に入ってから
いい思いでは少ない

でもこんなもんなんだろうなって最近思う

こうやって
高3になって
あっという間に
社会人


人間の頭はよく出来てて
嫌な思いでは色褪せる
嬉しかった思いでだけが
日に日に色濃くなって
ホントによく出来た頭だよ


毎日何かに追われてた
でも嫌なこと忘れられたからよかったかな


来年はもっと
大変なのかな


人に迷惑かけないように生きて行きたい

勝手だよね

August 13 [Wed], 2008, 23:56
あたしの勝手


もう昔のようにゎ戻れない

『高校では変わりたかったの』



変わり過ぎだよ


いつまでも
あの頃のままなはずないのにね


あたしゎ子供だね


でも


もう少し優しくしてくれてもよかったんじゃない


嫌いにはなれない


でも
もう


離れてく


さよならゎ言いたくないけど


世界が違うなんて言いたくない


でも
そんな感じ


こんなこと言えないんだけどね


誰にも言えないよ


わがままで勝手なあたしの気持ちなんて
ただの気まぐれだもん



忘れられるなら全て忘れたいよ



忘れさせてよ…




*************************


ホント
自分じゃないみたいです

気持ち悪い



パチパチかっこよすぎ(^-^)

(無題)

August 04 [Mon], 2008, 11:38
わがまま

わかってるけど


さびしいやん



自己満なのかな



やっぱり女子校あがりゎ
嫌い←
だから自分も嫌い

やだやだ


会いたかったな



周りにいる人を大切にしよ

ひま

July 12 [Sat], 2008, 22:54
もう色々ごっちゃごちゃ
わかんねーよッ


かなし(・ω・)ノ

学校に行きたいな
何だかんだ
好きなんだ

友達とかで悩むほど余裕は無い
でも学校は大好き
あの学校でよかった

あほですな

July 11 [Fri], 2008, 12:14
ポルノの去年のライヴDVDを今更ながら初めて見てます(笑) センチュリーラバーズやばいすなぁ… 高校生の男かッ(笑) 映像キレイであきっちょさんが痩せてて 大満足です やっぱりライヴ行きたかったっす まぁあと1年半は我慢です あ、あれ(!?)は参加しますよ当たれば 一人でも横浜東京行きますから(笑) 電子辞書新しいの買いました(^-^)v おとうさーん(笑)

久々

July 06 [Sun], 2008, 16:21
off日でした
ブログ久々ですゎ・・・
皆さんのとこにもいけなくてすいません。。。


あと携帯変えたんですが。。。
一斉送信できてない人もいるらしくて・・・
ゆー子とnicoにいってないんじゃないかな・・・と

ソフトバンクなんですが。。。
マックス使いにくい


今日は御茶ノ水にいきました。。。
あえて一人で、


楽しかったですゎ。。。

めんどくさい

June 11 [Wed], 2008, 16:41
あほなひともいるんですね


こんなブログ荒らして
どーすんだ

コメント欄閉めます

無駄にいらいらしたくないんで


みんながんばろうね!
そして
痛い立ち位置
フラゲしてね
あたしの誕生日だし≧∀≦♭←

でゎまた

fromメグチャン!!

April 05 [Sat], 2008, 22:08
遅くなりました
春休み最後に!!

バットン(´∀`)

回す5人を最初に書いてください。
   NICOチャン
   ゆー子チャン
   たみチャン
   萌香チャン
    
   ☆みんなチャン付け(笑)
   
02.名前は?
   hazuです  

03.いくつですか?
   16サイ

04.将来の夢は?
   まずは大学進学ですね
   将来は。。。決まってないけど
   法律関係あきらめきれてなかったり・・・
   
05.趣味は?
   音楽鑑賞
   最近の愛読書は英文法の参考書(笑)
   って言うのは嘘です。
   料理も好きですね。
   ギターも・・・かな
   
06.好きな異性のタイプは?
   笑顔が素敵な人ですかね。
   頭いい人も好き
   だけど基本、人に優しい人がスキです

07.特技は?
   冷蔵庫の残り物で料理
   10000円生活してみたい(笑)

08.資格、何か持ってますか?
   漢検、英検ともに準2級
   ピアノのグレードの一番下のヤツ(爆)
   
09.悩みが何かありますか?
   将来かな。
   でも結構、自分の性格直したいです

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
   スキ:チョコレート、野菜(セロリ以外)、パスタ
   
   キライ:失敗したクッキー(今横にある(笑))
 
11.貴方が愛する人へ一言
   友達かな?
   みんな大スキです。 
   こんな毒舌女ですがこれからもよろしくです。  

12.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
   みんなポルノが大スキです
   
   NICOは小学生のとき同じ学校で、仲が良かったです
   縄跳びに命かけてた(笑)
   
   ゆー子ゎよきお姉さん
   気が利く良い方です
   
   たみもよきお姉さん
   勉強がんばってます
   
   萌香チャンゎワタシの憧れ、海外生活です
   恋する乙女





疲れた。。。。
メグチャン遅くなってゴメンね

あと、美少女じゃないよ(爆
今年、美少女目指してるから
ダイエッターになります!!
   
   
   
    

青春

April 05 [Sat], 2008, 1:34
青春なんてくそくらえ

そんな風にどっかで
思ってる

ぜったいそうだ

そんな奴に人はよってこない

一番よくわかってるはずなのにね
人との関わりが一番大切って
一番身にしみてわかってるはずなのに

あたしは何を落っことしたんだ?

いつまでもからにこもっちゃいけないよね


早く光を見つけなきゃ

ハローエブリワン

March 29 [Sat], 2008, 21:45
久々のパソコン

明後日から京都に旅たちます。



花の咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

一年前ですか、、、
修学旅行
苦い思い出です。
ホントね、激しかった

ホントつらくて初めて学校で泣いたときもあのころでした
今は
もうつらくない

この言葉で

どばァーって涙が出て
セーターはびしょびしょ



一年前
わたしの心を映し出したような
じとじとした雨

明後日は晴れるといいな


あたしも少しは大人になったのかなァ。


あと2年切った

ゴールまで走りきれ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-rabbit-pg
読者になる
ポルノを愛する大和撫子 としてがんばっていきます!!(ぇ
よろしくお願いします!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R