「恋愛の話50の質問」 

October 06 [Fri], 2006, 11:37
01 貴方の名前年齢性別は?
えりか・19・♀

02 恋人の名前年齢性別は?
まやと・19・♂

03 付き合い始めてどれくらい?
もうすぐ一ヶ月ちょっと。

04 会う頻度は?
二ヶ月に一回(´・ω・`)ショボーン

05 どれくらい会わないで耐えれる?
一ヶ月で禁断症状ヽ(`Д´)ノウガー!!

06 愛されてる自信は?
アリアリです(*´∀`)

07 友人と親公認?
あまり人には話してないです。
まぁ、非公認だろうが知ったこっちゃ無いです。


08 指輪はもらったりあげたりした?
一緒に買いました。

09 セックスの頻度は?
キス止まりです。(笑)

10 キスはよくする?
スキさえあらば。

11 抱き合って寝たりする?
落ちつくね♪

12 共通点は?
趣味が合う。過去に色々あった。・・・ヘタレ。(爆)

13 貴方は短気?気が長い?相手は?
僕は短気。彼は・・・まったりしてるから長いほうかな?

14 相手に言えない秘密がある?
今言ってないことは、特に言わなくていいってだけのこと。

15 相手は貴方に言えない秘密があると思う?
言いたくないことは無理に言う必要ないです。

16 ずっと一緒にいたい?
一番の目標。

17 相手の良い所と悪い所どっちを早く多く言える?
悪い所がよくわからない。

18 守られてる?
はい。

19 守ってる?
多分。(笑)

20 手は繋ぐ?
もちろん♪

21 泣かしたりする?
良い意味で泣いてくれてると思う。

22 泣かされたりする?
良い意味で。(笑)

23 喧嘩は多い?
一回も無いです。

24 破局しそうになった事ある?あるなら何故?
アリエナイ。

25 昔の恋人はふっきれてる?
完全に。

26 相手は昔の恋人はふっきれてると思う?
僕が初めてらしいので(*ノノ)

27 貴方の悲しい恋愛話聞かせて。(過去のでも今のでも) 色々ありました。

28 じゃあ楽しいのは?
今♪一緒に居るだけで楽しい。

29 相手の過去の恋愛話で1番印象的なのは?
経験がないそうな。

30 この人じゃなきゃ駄目ってくらい好き?
(*^-^*)

31 浮気の経験は?あるならその時の気持ちや理由は?
ノーコメント。

32 じゃあされた事はある?あるならその時の気持ちは?
されたことはない。気付いてなかっただけかもしれないけど。

33 相手を信じてる?
疑う余地が無い。

34 相手は貴方を信じてる?
信じてくれていると信じてます。

35 目に見える確実な物ってある?
物的なもの?指輪。

36 目に見える確実な物が欲しい?
目に見えなくても確実なモノはあります。

37 相手と居る時の自分は好き?
相手と居る時は相手のことしか頭にありません。

38 相手と居る時緊張感はある?
心地良い緊張感ならあります。

39 自分の過去はある程度教えてる?
ある程度は。

40 相手の過去をある程度知ってる?
過去にはこだわりません。

41 愛されるって何?
心が傍に居てくれること。

42 愛するって何?
心が傍に居ること。

43 愛し合うって何?
お互いがお互いの居場所になること。

44 泣いてる時は一人でいたい?
彼に居てもらいたい。

45 どんな慰め方してほしい?
抱き締めてくれればいい。

46 今までで一番辛い恋はいつ?どんなの?
辛くても、なんだかんだで楽しかったと思いたいです。

47 今までで一番楽しい恋はいつ?どんなの?
今現在。

48 取り戻したい恋はある?
いいえ。

49 今の相手で満足してる?
彼以外に考えられない。

50 幸せって何?
大切な人と共に生きること。


提供:「雑音」
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-qa0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる