○移動します!!○ 

2005年02月27日(日) 20時41分
えーっと、、、プリンのHPがなかなか出来そうにないので
いろいろ迷った末掲示板のあるブログに移動します!!
ので、こっち(http://blog.naver.co.jp/love_purin_miyu.do
に遊びに来て下さい
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

○バシャバシャ○ 

2005年02月25日(金) 17時14分
トリミングしてきましたぁ
今回はリボンとれずに撮影できたよま、そのうち取っちゃうんだろうけど・・・
その貴重な一枚です
あさってはいよいよ撮影
おとなしく撮られてくれるのか心配

○サーバー○ 

2005年02月22日(火) 14時39分
えーっと、サーバーを頼んでいた、知り合いのネット会社
サーバーの増設をしていたそうで、
みゆきはそれが完成するのを待ってたんだけど、、、
どうやら、従業員のミスでデータをとばしてしまったらしい
会社的には致命的信用を失うくらいの出来事だそうです。
その従業員もやってしまった事に気付いた時、どんなに血の気が引いただろう
想像すると、同情してしまうくらいです
というわけで、プリンのHPアップはまだまだ先になりそうです
いつになる事やら。。。
これなら他に頼んだ方がよっぽど良かったかも

○何してんの??○ 

2005年02月19日(土) 1時09分
さぁて問題プリンは何がしたいのでしょぉ〜

答え


ケージの外に飛んでってしまったフードを取りたいのね。。。
でも、プリンさんそれどう頑張ってもムリだと思うよ
あんまりかわいいからって、取ってあげないみゆきもどーよ

○プリンさま○ 

2005年02月17日(木) 23時34分
待ちに待ってたキティちゃんの超プリチーな座椅子が届きました
なのに、プリンが我が物顔でデデ〜ンと座っていらっしゃるのが見えるのは
目の錯覚でしょうかぁ〜
プリンさん、プリンさん
そこはみゆきの指定席でございますよ

○いつものプリン○ 

2005年02月17日(木) 1時48分
胃腸炎は未だに辛くごはんもまともに食べれてないんだけど
プリンはいつものように元気いっぱい
ももりもり食べて部屋中走り回っております
最近いつの間にか、プリンがソファの背もたれの上に登るようになりました
そこをバランスよくテクテク歩いてます
その姿はまるでの様
高い所苦手なはずなのに

×胃腸炎× 

2005年02月15日(火) 12時05分
昨日会社でうとうとしていたら(
突然激しい胃痛に襲われました
会社を早退し、に泣きながら駆け込んだけど
1時間待ちって・・・
耐えられずベッドを借りてうめいていると
隣の診察室からお話の内容が聞こえてきました。
「最近体重が2キロ減って、大腸癌じゃないかと・・・」
どうやら常連の心配性のおばあさんらしい
こっちは死ぬほど胃が痛いのに〜
インフルエンザの人、喘息の人、いろんな患者さんの話が終わって
やっとみゆきの番
診断は胃腸炎という事でしたそりゃ痛いハズだよ。。。
お薬もらって飲んでも痛みは波の様に襲ってきて
食べる事も寝る事も出来ずにのたうちまわってました
今はだいぶ良くなって少しおかゆくらいのものは食べれるようになりました。
あの辛さはもう二度と嫌だぁ

○バレンタイン○ 

2005年02月13日(日) 21時26分
今日はとっても楽しかったぁ
プリンも初めてたくさんのチワワんに会ったけど
ビビる事なく楽しんでたみたいだし
またみんなで遊びたいです
ところで明日はバレンタイン今日はクッキーを焼きました
チョコ苦手な人多いんだよね・・・
1回目はこげこげ

2回目はなんとか出来ましたぁ

○バシャバシャ○ 

2005年02月12日(土) 19時01分
今日はプリンはバシャバシャされました
すっごく迷惑そうな顔でおじいちゃんみたい
「写真なんか撮ってないで早く終わらせてよぉ」と言いたげ
後のプリンは毛がフワフワになって少し膨張したカンジに。。。

○+○あゆちん○+○ 

2005年02月12日(土) 1時46分
今日はあゆちんのライブへ行ってきたよぉ
アリーナ3列目イェ〜イ
やっぱりあゆちんのライブはすごい
火は燃えるし噴水も出た雪も降った
歌って踊って楽しかったよぉ


みゆきもこんなプリチ〜なお部屋に住んでみたいぃ

おっとこの子はプリンの名の由来・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像くみっゅ☆
» ○プリンさま○ (2005年02月27日)
アイコン画像みゆき
» ○バシャバシャ○ (2005年02月25日)
アイコン画像ryubi
» ○バシャバシャ○ (2005年02月25日)
アイコン画像みゆき
» ○プリンさま○ (2005年02月19日)
アイコン画像うりゃ*
» ○プリンさま○ (2005年02月18日)
アイコン画像みゆき
» ○いつものプリン○ (2005年02月17日)
アイコン画像☆myou☆
» ○いつものプリン○ (2005年02月17日)
アイコン画像みゆき
» ×胃腸炎× (2005年02月17日)
アイコン画像MIKA
» ×胃腸炎× (2005年02月16日)
アイコン画像☆myou☆
» ×胃腸炎× (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる